2005年08月15日

『ゴリラから逃げてる時でも見たくなる日記 2』が出来ました

Posted by lostgoing at 01:39Comments(1)TrackBack(0)

2005年04月14日

最初からギブアップ(9回裏フルカウント50点差)

できることなら高一に戻りたい。いや、もっと前でもいいや。
とにかく何かに我武者羅に生きたいんだ。

今日何があったって?そんなのもう覚えてませんよ。あいかわらず退屈な日々過ごしてます。いや、今日が退屈だっただけかな?とにかく今日はつまんなかった、学校が。ちなみに俺は今、高ニになって理系の男クラにいます。女子いねぇ〜の。みんなは楽しいかもしんないけど、俺はクラスにいる楽しさを失ったのと同じだって。切ない…。ちなみにHO君とは違うクラスに…。


今は部活がんばってる。  
Posted by lostgoing at 00:39Comments(0)TrackBack(1)

2005年02月19日

日記を休んでいた訳は…

明日、仙台のあるイベント会場で、HO君が芸人デビュウ!?  
Posted by lostgoing at 23:57Comments(0)TrackBack(0)

2005年02月13日

育った街も声も違うけれど いつだって同じ月を見てた

並木道を歩けば黄昏の空に
ささいな事もはるか昔の様に思えるけど
寄り添う君が一つ微笑む度に
僕は僕である事に気が付くんだよ

頼りがいのある男には見えないかも知れないけど
それでも君を守りたいって思うんだよ

夕暮れどき川沿いの道優しい風に吹かれて
もう少し君といたいからゆっくりと歩いている
すごく当たり前の様な会話だけどそんな事が僕を
幸せの色に染めてゆくから...




明日はバレンタインだ。いい日記が書けますように(祈)


人気blogランキング ←読んだ方は是非クリックお願いします。


今日のBGM♪
夕暮れどき/ゆず
ソドシラソ/Syrup 16g  
Posted by lostgoing at 23:59Comments(0)TrackBack(0)

2005年02月12日

そんなんねぇ言われたって 手首切る気にはなれないなぁ もうだって両手はとっくに 血まみれのままさ

アイ,ロボット
今日は部活も用事も無かった。だから12時まで熟睡。不健康〜。

んなもんで、かなり暇だった。だから母さんが借りてきた「アイ,ロボット」を見ることにした。久しぶりの映画紹介だな↓↓↓

【内容紹介】
ロボットが社会の一部となりつつある2035年を舞台にしたSFアクション。「人間に危害を加えてはいけない」などロボット3原則を守っていた家庭用ロボットが、殺人事件の容疑者となる。“ロボット嫌い”の刑事と、人間に近い感情を持つ最新ロボット「サニー」の攻防とともに、ロボット開発会社にうごめく陰謀や、進化したロボットの恐怖が明らかになっていく。原案となったのは、SF小説の巨匠アイザック・アシモフの「われはロボット」。
ボディは半透明で、人間に近い表情も見せるロボットは、これまでの映画にはなかった斬新なデザイン。ロボットたちが犬の散歩や宅配便で当然のように行き来する都市をはじめ、さまざまなハイテク・グッズもそろった近未来社会が、リアルな映像で目の前に広がる。主人公の刑事がアナログ志向というのも、ドラマに奥行きを加味。演じるウィル・スミスは、刑事の内面だけでなく、大量のロボット軍団を相手にした激しいバトルもいきいきと演じている。アクション場面の迫力もさることながら、人間と機械の関係にフォーカスしたテーマが全体をしっかりと支え、ラストは哲学的な香りさえ漂う。完成度の高いSF作品になった。
(三原則)
一. ロボットは、人間に危害を加えてはならない。
一. ロボットは、人間から与えられた命令に服従しなければならない。
一. ロボットは、前掲第一条及び第二条に反する恐れのない限り、自己を守らなければならない。


感想〜。俺の友達は超つまんなかったって言ってたけど、俺は普通に面白いと思いましたよ。まぁ、名作とか心に残るとかとは思いませんでしたけどね。俺はこれに出てくる「サニー」が好きですね。見ればたぶんわかるはず。ウィル・スミスのマッチョ筋肉にビックリでぇ〜す。


syrup16gの「COPY」「delayedead」をアマゾンで予約した。「COPY」はずっと前から欲しかったんだよね。なんかこれが俺の誕生日プレゼントになりそう。syrup16gはどんなバンドかと言うと、今日のタイトルみたいなことばかり歌っているバンドです。一度聞いたら絶対好きになりますよ、たぶん。とくにネガティブな人は。

あと、銀杏BOYZの「ミネタT-shirts レッド/ブラック」を予約した。最初、間違えて「L」じゃなくて「Kids-L」を頼みそうになった。危ねぇ(汗)


そんな暇な一日。


人気blogランキング ←読んだ方は是非クリックお願いします。


今日のBGM♪
手首/syrup16g
SEXTEEN/銀杏BOYZ  
Posted by lostgoing at 23:59Comments(2)TrackBack(2)

2005年02月11日

少し長いキスをしてみよう

モラトリアム
はいはい。

今日は寝坊した。寝坊と言っても、起きる気は無かったけど(爆) んなもんで、部活にまた遅刻した。マジやっべぇ〜。まぁ、遅刻をとやかく言う人がいなかったから別に良いけどね。

部活中〜。友達と勝手に部内にダンス部門を作った。今のとこ2人(いや、5人くらいいるかな?)。俺、ダンス部門部長ね(笑) 活動内容は踊るだけ。ただし、女子や見られちゃいけない人にはバレないように!!そして優雅に、華麗にっ!! けど、気持ち良く踊っていると、早速女子の先輩に発見されてしまった(汗) しかも複数(笑) まぁ、どんまい。今月の目標はファンタスティポの踊りをマスターすることですわ。このまま続くかどうかはわかんないけどね(笑)

帰り〜。友達と一日復活の吉野家の牛丼を食べに行くことに。けど、吉野家に近づいて異変に気が付く。あれっ?あの初売りのような行列はなんだ?っとね。そうです、とんでもなく並んでたんです。ここまで並んでいるとはさすがに予想してなかったのでマジびっくりしましたわ。んで、この行列に並んでまで牛丼を食べたいと思うような、情熱的な人が俺らの中にいるはずも無く、すぐにあきらめてラーメン屋へ。ラーメンうめぇ〜♪

その後、カラオケへ。まぁ、とりたて感想も無いです。もちろん、楽しかったけどね。レミオロメンとか10-FEETとか色々歌ったよ。フリータイムだったから、最後のほうバテたけど。

家に帰って、父さん帰ってきて、晩飯を松屋に食いに行って、そこのメシの不味さにがっかりして、家に帰って爆睡。そんな一日。



…やっぱり吉野家の牛丼食いたかったな(悲)


人気blogランキング ←読んだ方は是非クリックお願いします。


今日のBGM♪
宇宙船/コザック前田
センチメンタル/平井堅  
Posted by lostgoing at 23:59Comments(6)TrackBack(5)

2005年02月10日

人は何も言わず 互いにこらしめ合って 僕は何も言わず そこで苦しい思いを してるのだろう

忘れられない日々
あ〜あ、また日記書かずに寝ちまったよ。もう、日記が更新されない日はもう寝てしまったんだなと思って下さい。まぁ、どうでもいいでしょうが(笑)

5日と6日の日記を後で書くって言ったけど、もうほとんど覚えてないんで書けねぇや(爆) 覚えてることと言えば、5日は部活中にストーブで俺の服が燃えて穴が開いて、6日はお笑い見に行って、ヒロシとかスピードワゴンとかいっぱい見たってことは覚えてますね。特に面白かったのは東京03だったかな。あと髪切った。

そんで昨日、これもあんま覚えてねぇや。TUTAYAに行ってレミオロメンの「モラトリアム」と、ガガガSPの「忘れられない日々」を借りたってことは覚えてるな。この2曲、けっこう良いよ。やっぱり「あたたかい月」は名曲だわw


そしてやっと今日だけど、別になんも無かったな。午前の授業中はずっと新しいメアド考えてました。俺はかなり長いメアドにするのが好きなんで、色々こだわりましたよ。なんかいっぱいつめすぎて、わけの分からないメアドになったけどね(爆)


部活。ファンタスティポを踊りまくった。そんだけっ!!


帰り、「モラトリアム」を返しにTUTAYAに行って、ゲームの「ドラゴンボールZ3」をやりまくった。これ、けっこう面白いわ。はまったw あと、父さんに頼まれた若槻千夏のDVDを借りた。店員にマジで変な目で見られた。見てんじゃねぇよ!!俺が見たくて借りてんじゃねぇよっての!!まぁ、俺も若槻千夏好きだから見るけど(爆)


…そんな一日。


人気blogランキング ←読んだ方は是非クリックお願いします。


今日のBGM♪
旅/ガガガSP
あたたかい月/ガガガSP  
Posted by lostgoing at 23:59Comments(5)TrackBack(1)