2007年03月02日

春=ツライ??

とうとう、この嫌な季節がやって来ちまいました・・・・・


そう


花粉症です。


一昨年にはじめて発症したんですが、
ちょうど、その頃に
ずっと通っていた耳鼻科の先生が高齢の為に廃院してしまい
新たな病院を探していたので、
1人で終了式にズビズビしていて、かなり学校側としては迷惑だったでしょう・・


去年は、ホントに花粉が少なくて良い年でした。
1回だけ薬を飲んだらピッタリ止まりました。

今年は暖冬で、去年に比べて飛散量も多いので既にひどい状況です。
夕方に病院行くつもりです(・ω・)
1週間後に卒業式ですから。

ヨーグルトを食べるのが良いみたいなので
気安めかもですが、食べて頑張ります!!

ハァ・・・・・5月までかぁ。   長いなぁ。







トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔