2010年11月27日

気付いたら冬でした。

お久しぶりです。また間が空きました(・w・;)
乾燥した季節になり、風邪も引いてぐんにょリです。
先週とか寝込んでました;
仕事はいい感じに忙しいです;なかなか落ち着かないですね
あとは資格関係を取らねばならず、勉強もしないとで
なかなかネットする時間がとれません
夏からイベントとか発売情報を全然把握できてないです
おおう、おいてけぼりかんがが

というわけでそろそろ復帰に向けてまずは、整理から
冬支度、もう冬ですが
部屋が片付けてなくて、買ったもの放置しすぎたせいで
片付け開始から早1ヶ月・・おわんね。。。
先日棚配置換えが終わりまして、広くなったきがします。
グッズおおいな、ほとんどかなたんとかかなちゃんです(x
あとは、本ですね、文庫本がやばい、さすが1000冊超え
置き場所が無いっ
ダンボール管理は取り出しづらいので本棚管理しようと思ったのですが
見つけやすく取り出しやすくなったけど、
物 理 ソ ー ト 無 理
101127_1901~01

とりあえずこんな感じです、貸してたりで歯抜け多いので
戻ると再整理、、おおう
そして半分近く収まってないです、サブ棚には整理せずに積み状態
もう部屋本棚だけでよくないかと思う今日この頃
そして増える積み本、
いやー、増えるわ増えるわ困りましたね、
ページや内容によりますが通勤時間に読むと平均3日に2冊ペースで
月20冊強読むのですが、大体20~30冊買うので増える一方なんですよ
そして消化追いつかず、どれから読んでいいか迷ってしまいますネ(
来年から頑張ろう。。

まずは、片付けを終わらせて落ち着いてからいろいろ頑張ろう
あ、勉強しないと(・w・;)

ps.今日出かけたらぬこがいた、3匹いたけど取ろうとしたら逃げられました
101127_1437~01




lostmarbles at 19:36|PermalinkComments(3)TrackBack(0)

2010年10月31日

またお久しぶりです

101030_2221~02
生存報告です、また間が空きました。
9月まで仕事で詰んでてネット一切してなくて、
10月に入ってやや一段落でしたが、
ネットする習慣がなくなって、繋いでませんでした。
慣れると怖いですね;
今は徐々に携帯からは少しずつですが
まだPCネット習慣が;今年中には時間調整をっ
とりあえず、試験とかいろいろでリアルがまだあるので
ゆるゆるいきたいです
や、ほんと色々放置でもうしわけないす

最近は通勤時間の読書再開でノベル消化率が増えました
そろそろ本の置き場がなくて掃除というか本棚を調達しなければ、、
そろそろノベル図書館になりつつなー
ダンボールだらけのへやに。。

絵のリハビリしないとー(・w・;)
あと、ネットで情報収集しないとまったくわかんない;




lostmarbles at 23:48|PermalinkComments(0)TrackBack(0)雑記 

2010年09月20日

生存報告

お久しぶりです。生きてます。
仕事がデスマーチ期間に入りまして、
PCつけることなく日々が過ぎていきました;
ひとまず10月になれば一区切りなので、インしていきたいかなと思います。
いろいろあったけど割愛で、過ぎすぎててかけねぇ;
というわけでまたよろしくお願いします。
絵のリハビリしないとなぁ

lostmarbles at 15:50|PermalinkComments(0)TrackBack(0)雑記