七夕特別投影ガルデモライブ行ってきました

2010年07月13日

7,8月投影とお知らせ

また行ってきました、8月までこんな感じ
というわけでプラネ最終プログラム見てきました。
あ、体調は絶賛やばいですよ、おねーちゃん
声ェ…

で、戻りまして、投影ですが最後ということですごいですね
普段の投影では見れない動きが見れて良かったです。
機体フェチにはたまらないないようかと(・ω・)
色々見れて良かったです、あと数回行きたいなぁ
でも、本当にもうなくなってしまうので、
まだ行ってなくて行ってみたい方はぜひっ
案内しますよっ(∵)

ところでプラネで一番好きなのは、郊外くらい(1~3等星)から
原始の夜空(明かり無し)になるのが好きです。もう泣きそうになるくらい
ぶるっときますよ、上手くいえないけど、やばいです。
伝わらないので見てください(ぁ

そして写真↓もうひとつカメラ欲しい(´・ω・`)

DSCF0665_RDSCF0669_R
DSCF0685_RDSCF0686_R
DSCF0679_RDSCF0681_R


今回はここがよくがんばりました↓

DSCF0684_R
9月までがんばります





ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
お知らせ

最近何のブログかわからなくなりましたが、
業務の都合とかで更新率激減のため、本サイトの方お休みしました。
ここのリンク貼って、休止です。当分はこの感じで行きますのでよろしくお願いします。
復活するときにサイト作り直します、お手数ですがリンク貼っていただいてるか方
貼り直していただけると幸いです。よろしくお願いしますね。
そして、サイドバーとかプロフ作り直さないとなー、突貫作業です。
そのうち修正します、落ち着いたら絵も描いてpixivしたい、。。
そろそろ8月のスケジュールも立てないとですね(∵)




lostmarbles at 23:44│Comments(0)TrackBack(0)雑記 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
七夕特別投影ガルデモライブ行ってきました