August 15, 2007

_/ ̄_/(゚ε。)_

引退シマスタ。
もう更新はされないと思われます・x・

いろんな人にあえて楽しかった!!

またどこかであえるといいね!?

lostselaphi at 00:20|PermalinkComments(0)clip!RO日記 | RO日記

April 29, 2007

なんとなく

最後の課金になるかどうかわからんがして見るテスト

というわけで課金したのだ〜

INする時間は少ないと思いますがね!!


lostselaphi at 09:01|PermalinkComments(1)clip!その他 | その他

April 21, 2007

関係ないけど

ロイツマとかオモシロス(遅

そろそろ復帰しようか悩み中ですが・・・
課金してもやる暇なさげだしねぇ(´・ω・)

1500円とか高いYO!!

lostselaphi at 19:31|PermalinkComments(1)TrackBack(1)clip!その他 | その他

April 08, 2007

(´・ω・)

ものすごい勢いで休止中。

まあリアルで時間もないし、やる気がなくなってるからね〜。
そのうち復帰するかもかも。


lostselaphi at 17:55|PermalinkComments(2)TrackBack(0)clip!RO日記 | RO日記

February 16, 2007

ひさびさ

ひさびさです。

2倍とか課金アイテムとかあったけど
ソロではもっぱらアビスレイク入り口↓MAPに篭ってました。

あるときは囲まれてデスペナもらったり
またあるときは鯖缶で。・゚・(ノД`)・゚・。したり(ココノMAP重いのはオレダケカ
そんな中やっとでてくれましたぁ

キタ――(゚∀゚)――!!

おもわずGチャで叫んでしまいましたが
売れるといいなぁ;;

こんな事しかネタがなす><

lostselaphi at 22:20|PermalinkComments(6)TrackBack(0)clip!RO日記 | RO日記