妹に野菜送ろうとして届け先伝票書いてるんだが既に3回しくじってるwwイライラしすぎて泣きそうwww

3回中2回は自分のせいじゃないだけにww余計腹立つwwww

2階で寝てたのにばあちゃん大声で呼びに来るしwww2階まで上がってこれないから1階で名前連呼www
私2階から大声で返事ww4回ぐらい返事www近所中に聞こえるぐらいの大絶叫で返事wwww

でもばあちゃん耳遠すぎて全然聞こえてないwwwうぜえwwめんどくせえwww叫びすぎて目も覚めたわwwww




はあ…

あげくの果てには店屋のばあちゃん(発送頼む人)に書いてもらうからいいんだとさ。

もう届けたい日時に届かないかもしれないけどどうでもいいわww\(^o^)/ww妹ごめんww

しくじったのは店屋のばあちゃんのせいでもあるんだwwww言えないけどwww













ちなみに野菜送るのは向こうの放射能が怖いからww私マジチキンwwwこっちの野菜も危ないのにwww




しょうがないよな。東北・首都圏の大型デパート15件くらい調査したら全ての店の魚介類からセシウム検出されたっていうし。

魚介類だけじゃなくて野菜も当然危ないわな。妹は原発事故から魚介類はほとんど食べてないらしい。残念だが今はそれが正しい。

日本海側の魚介類もなんかヤバイみたいだし。私はたまに外国産の食べちゃってるけどそれも安全かどうかわからないんだよな。
アメリカまで流れてる可能性もあるとか何とか。もう海終わりすぎ……


別に怖くない人は食べてもいいと思うよ。
私クソチキンだから食べない。怖いから食べない。食べたくない。

何を信じるのかも人それぞれだしね。



ただ原発事故があった2〜3日後にはね、妹が通ってる大学の、とくに理系の人たちは『ヤバイことになった』とすぐに理解して周りに注意を呼び掛けてたんだよ。

東電や政府は『大丈夫です』の一点張り。

一般の大学生ですら『ヤバイ』ってわかるレベルの事故が起きてるのに何が大丈夫だというのか。
実際今でも全然収束する気配がないのに。
作業員の中には既に急性白血病で亡くなった方が3人もいるのに。





安全な食べ物なんて東日本にはもうないのかもしれない。

でも避けられるものは避けたい。