2007年10月15日

個人的なハナシ(普通)

ぇ、
ぃゃ、
なんかダンスとか
全く関係ないてぃんの色が出る話なんですけど…(笑)

今年の年末、
あの伝説のバンドが返って参ります。

確か、
7年ぶり?ですかね。

終幕という形で
活動を終えたバンドです。

LUNA SEAです。

てぃんが生きて来た中で
一番愛した音楽を作った人達です。


ぇ!!!
ビジュアル好きだったとかどんだけー!!


って思ったアナタ、
良いリアクションです(笑)


あれから7年、
てぃんは本当に変わりました。

360℃変わりました。



ぇ?
あぁ一回転はマズィか。。。




180℃変わりました。




懐かしいですね。

LUNA SEA好きになったのは
中1の時。
若っっ!!!(笑)


弱くて
何も出来なくて
いつも怯えて
でも強がりで
誰にも言えないような
歪んだ気持ちも
全部を楽にしてくれた気がしました。

熱くて
優しくて
包まれるような音。

若かったてぃんには
救いでした。

それで出会った仲間も
チームの総長やってた時のメンバーも。

みんながてぃんの支えでした。

今はあの頃より
何倍も何十倍も
強くなりました。

走り続ける事を
教えてくれたのも彼らでした。

LUNA SEAが終幕してからは
しばらく途方に暮れてました。
これと言った趣味もなく…
ただただ学生生活を楽しみました。

それからフリーターになって
danceに出会った。

danceに出会って
色んな人と出会い、
色んな経験をしました。




自分の信じたモノを
追い続けて。




てぃんの大好きな言葉です。
この言葉で
てぃんは今までの自分と全く違う道を
選んで進む事が出来ました。





雨に打たれても
夢が滲んでも
明日を信じて
この手は離さない



てぃんの大好きな詩です。
いつも、
自分のルーツは心にある。
若いてぃんを支えてくれた
彼らの音楽はちゃんとてぃんの中に
生き続けていました。


結構
本格的に
バンギャでした。(笑)

ちなみに
姉妹でLUNA SEA好きで
ライブとか行ってました(笑)


んでね、
今年のクリスマスイブ、
一夜限りの復活って事で
東京ドームでライブします。


これがまた、
チケットがなかなか手に入らねんだゎ(笑)

やっぱ少しでも前で見たいっていうね。


そんななか、
とある方から
チケット譲って頂ける事になりまして。

これもまた
すごく有り難い話で。
色々事情を知って
行けなくなったその方が
チケット譲ってくれる事になったんです。

それもmixiのおかげなんやけど。

今年のクリスマスイブの過ごし方決まりました(笑)

待ちに待った
LUNA SEAです。

楽しみ過ぎます。

自分の信じたモノを追い続けて来た気持ちを
ライブでぶつけて来ます。













っていぅ
バンド馬鹿な一面も
てぃんにゎあるんです(笑)

てか
ライブの次の日の夜くらぃにゎ
大阪行くんでねーの?(笑)


lot_tin at 14:27コメント(0) この記事をクリップ!

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
livedoor プロフィール