2008年05月08日

詐欺師。

タイムリー!!!!
ランプ・・・何て空気読める子・・・・!!!!







取り敢えずダスクに連打かましてみています。ぬるぽ。
メンテ前の30分、もう一回いけらぁあああああ!!!!!と突っ込める場所なんてそうそう在りません。素敵だと思います。かえる二回全部始末して18分で終了。
これで影チタンナントカが出れば言う事無いんだけれども。(未実装です。少なくとも俺の蔵には
地図が大分お求め安い価格になっていてニヨニヨしちゃいます。が、コアの下落も同時進行が激しい為収支は微妙・・・・
青コアは兎も角、中コアは残念賞としか見えない。
スキルはそれなりに何とかなってきたような雰囲気がします。フォースだけ(ボソリ
しかしかえるの空気の読めなさは異常。
二回リポ狩って一枚も出ないってバグかとすら思いました。(-公-)
あと、ダスクの名誉クエ、以前もやっていましたが、さほどきつくは無いかなという体感です。(5は知りませんが、6はそれなりに。

6名誉→カエルクエ無しなら1回15分で回って(ボスとミノのみ全部倒してFAだと15分かかるので、目安)インベントリ3回に1回掃除ってところですか。名誉は17,777
クエ自体は大体6回で終了(繰り越せば5回で出来る時もありますね

7名誉→大体時間ギリギリまで牛風呂派の俺はボスはあまり倒しませんが、1回30分で回ってインベントリは1回毎掃除(剣士の場合)ごみ拾わなければそんなにきつくはなりませんが、拾うと1回で一杯になりますね。リポまで狩って3回で名誉クエは終了。名誉は27,826
要は、

クリアにかかる時間は大体同じ、貰える名誉に1万くらい差がある。
という事ですね。あ、進入アイテム代等の経費を考えると収支は駅の方が大分優秀です。
ただ、駅→後半20分以上牛漬け(-公-)
これが俺は飽きるんですよね。よく剣士で名誉8まで頑張ったもんだと思います。普通に考えてやりたくありません(その癖倉庫は駅で一杯なんだぜ・・・
と言う流れでダスクに逃げている訳です・・・いや一応FAがスキル楽に上げられるって言うのも含んで(ry
どうでも良いのですが、昨日から家の前に放置自転車が置いてあります。
何故放置かと言えば、その、鍵が明らかに人為的な感じで壊れてるし。
俺好みの赤いカラーリング。お買い物に便利なカゴ付き。傷は(鍵周辺に)あるもののそれなりにまだ新しい風合い。27インチ、ベル、ブレーキ良好。あの、
も ら っ て も い い で す か ?
自転車があれば10舛諒討世辰導據垢世!!!!(主婦かてめーは
しかし聞く相手が居ない。(-公-)
近隣住民には一応確認しているんですけどね。該当者無し。
まあチャリパクりましたなんて中々恥ずかしくて言えないのかも知れませんね。(そっちか!!!!
いや本当に、愉快な人が多くて楽しいですよ。これも春の成せる業か。(と、周りに俺とかも思われてるんだろうな・・・と思ったらちょっと涙が出ました。

lotaaa1988 at 15:32|PermalinkComments(8)TrackBack(0)FA 

2008年05月06日

竜虎相撃。

FBに転職しましt
ソードは可哀想なMFA





これでも少しは上げている・・・はず。
しかしやたらとギリギリな案山子が多いですね。
思わず破壊したくなるじゃないか(-公-)
ここ3日で3体破壊しました。器物破損の容疑で逮捕されてもおかしくありません。
まあすっげぇ速さでリポするので中々破壊現場を目撃出来ない訳ですが。
因みに3体壊してドロップはなし。
ボクにも残念賞(中コア)下さいよ(-公-)
ダスククエと6名誉で本格的にダスク篭り始めました。
多分二十五連打です。かえるが書信を出してくれず苛々が募ります。
全部狩って1枚って喧嘩売っていると思う。
リポまで狩って2枚って(ry
その後は亡者になるんですかね。駅だとリポ狩れないのがやっぱり苦しいし。
亡者はさりげなくクリア時のスキル経験もありますしー
何より暴落し始めた時に買い漁ったエポが。エポが!!
倉庫って多分、ダンジョン進入アイテムの墓場と見て間違い無いと思います。(俺仕様
そんな事書きながら案山子を殴っていたらいきなり壊れたので、即効SSを撮ったのですが↓
リポはえーよ!!!!
3秒で沸かれた。





HAEEEEEEEEEE!!!!!!!その生命力!!!!!もう言葉は要らない。
でも初ドロップが小銭とは。(-公-)
しょぼいですのう(-公-)

lotaaa1988 at 22:31|PermalinkComments(4)TrackBack(0)FA 

2008年05月05日

厄祭。

偽者
おう兄さんいい格好してんじゃんよ






この間WIZさん、FAさんと組んでいただいた時、全員プリドエポ装備でハァハァしていましたが(でもあれは女の方が映えると思っています
本家はアレがいいですね。髪のカラー。
しかしブラックバードコスは実装されないんだろうか。
あれがあれば俺もハードボイルド気取れる気がしなくも無いのですが。
いぶし銀志願(-公-)
さて、昨日からMFAで5回駅行ったのですが、5回ともまともにリポ狩れませんでした(メタジャー
あれ?そんなにヘヴォかったっけ?と思い試しに剣士で行って発覚
MOB 硬 く な っ て る
(-公-)
意識はしていませんでしたが、全体的に少し硬い雰囲気。
特にあれ?と思ったのがボス部屋に沸くオートキャノンOP
一番硬くなったんじゃないかとさえ思いました。
剣士だと1回目のメタジャー突入までで25分くらい余るんですが、MFAだと一回も死なないこと前提でも20分くらいが限界・・・?
これが1回死亡で18分、2回だと16分くらいになるのでもう絶望的。
3ボスが雑魚処理しないと辛いですのう・・・(-公-)
かと言って処理していると時間がががががorz
一回狩って普通にクリアーすりゃーいいじゃねぇかと言われそうですが、牛風呂も出来ないので剣士と比べ収支に3倍以上の差が出てしまうんですよね。
仕方ないので名誉下げてダスクに通おうかと思い始めました。
倉庫はもうチタンカタナで空いた分全てに駅チケ突っ込んだと言うのに!!!
がんばりましょう
MFAの癖にまだ知恵700程度って、ねえ

lotaaa1988 at 19:58|PermalinkComments(2)TrackBack(0)FA 

2008年05月04日

pank rock

124
Scroll Lockキー間違えて押した。





この1秒後に死亡。
124になりました。モフモフ。
しかしはこべ様に聞いたところアリーナ4に入るには124が上限だとか・・・
うーん。
暫くここで寸止めしようかと言う気もしてきました。
スキルは相変わらず可哀想なことになっていますし。
その流れでこっそり駅に通い始めました。
が、
メタジャーのリポップに間 に 合 わ ね ぇ
(-公-)
途中のザコに構いすぎですかそうですか。
最後まで箱も開けずにやってたんですけどね。10枚って。
よく考えたらFAで駅クリアしたの初だったりします。
124歳、ちょっとは恥じるべきだろう。
さて、何となくネタ装備が欲しいと思い(いきなりだな
出来心
これは、ネタになるかなあ






何やってるんだと言われれば御尤も、製造してました。
あれだけやらねぇダメ絶対とか言って今更何をと思われそうですが、ネタですネタ。
しかしそんな中100個くらい製造していたら無駄にアラミドMスーツスキル+3が沢山出来ました。
はっきり言ってゴミです。どなたか何かにお使いいただければ嬉しいのですが・・・
ご入用の方、いらっしゃいましたらどこかで言って下さい・・・・
多分在庫12,3着、倉庫がきついのでそのうち潰します。
無計画にもの作ってはいけませんね本当に。
おまけ↓
え?
あれ・・・俺の存在認識されてない?

lotaaa1988 at 20:37|PermalinkComments(0)TrackBack(0)FA 

2008年05月03日

椿三十郎

彼に憧れて剣道を始めた俺。
あれですね、今時の子が死魄装に憧れて剣道始めるようなもんですか。(ブリーチ!!!!
ごめんね。おにーさん卍解できなくてごめんね。
取り敢えず三船敏郎は男前だと思います。ここは譲れねぇ。
さて、そんな感じでスキルスキルしていますが、
イッテミヨー
こんな事もやっていたり。





あれ、何ソリストが慣れない事やってるんだ。
ソロオークうめぇwwwしていたら何やらプロキのWIZさんにお誘い受けまして(しかも死ぬまで返事出来ないという必死ぶり
WIZ一人、MFA一人、真っ当なFAさん一人の3人PTで突っ込ませていただきました。
あざーっす(-公-)
しかもオーガ。こっそりクエも進行www
オラオラ
ヒール?






真っ当なFA様が何とかしてくれるさ。
火力?WIZさんすげーw
SP?レイズ凄いよレイズ
・・・・・存在意義が不明なのでひたすらグラビにクリショでSSです。
オラー
うま・・・い?はず






あまりに余裕がないため美味いのかどうかも不明。
頑張るよ。頑張ってコンボだよ。・・・・・SPモラエルシ
途中真っ当なFA様(他国家でした)にグラビをぶち当てるという失態を犯して死にたくなったくらいでしょうか。何かあったといえば。(最悪だな
他国家含んでの狩りはドッキドキですのう(-公-)
まあ俺はこかされても殆どタゲすら来てないから大丈夫☆ですけどねえ(自慢にならない
凹
はいお約束。






死んだあたりで丁度飯落ちしなくてはならず、お別れしましたが、組んで下さったお二人さんに感謝です^^
また何処かでお会いしましたらその時は宜しく御願い申し上げます。
余裕が無くて気付かなかったけれどレベルが上がっていました。
123、一応森(花粉症)デビューまで@2ですか。オゥイエー。
しかしそろそろ真面目にスキル上げないとまずい雰囲気です。
ギルド掲示板とか本当に何の羞恥プレイですか。
ボッコボコに
付け焼刃






ダスクと駅とB1に缶詰の予感がするのですが、125になってからでいんじゃね?
とか言っているあたりがぬるいんですよね。
自分が一番信用ならない(-公-)

lotaaa1988 at 22:39|PermalinkComments(0)TrackBack(0)FA 

未実装

中々に不定期です。更新とログインが。
うめぇ
最近やったこと。





おーくうまいよおーく。
配置が変わったと聞きましたが、FAにはうはwwwwっうめぇwwwwで終わりですね。オークに関しては。
しかし何やっているんだか自分でも良く解らない(-公-)
きっと花粉がいけないんだ。ドクロマスクカモーン。
そんな雰囲気の中で
122
うp





122でした。
こっそりオーガ狩りをこしょうさんに手伝って貰い、120クエはそれなりに進めていけそうです。
しかしだるい。世は黄金週間なのか知りませんが花粉がありえない。
ふと家の前の自転車置き場を見ると杉の大木が立っていました。
これは、喧嘩売ってると見なしてもいいと思いました。
あれ?こんなんあったっけ?と思って見ていると近所のおばさんが寄ってきました。
曰く
「それ、鉢植え置いておいたら鉢突き破って自生しちゃったのよ」
たくましさに涙が出たけれど多分それは花粉の所為なんだ。と思う。(-公-)

lotaaa1988 at 18:16|PermalinkComments(0)TrackBack(0)FA 

2008年04月29日

御礼。

買います。
8000打!!!!





更新停滞していた内に8000HITを迎えていた模様です。
嬉しいやら申し訳ないやらで複雑ですが、これからも暇潰し特化 変 態 ブログとして頑張ってゆきます!!!!(なんか追加キター
剣士やらMFAやらふらふらしていますが、依然としてお誘い大歓迎ですので(麗しきレディーと剣士様とネタの為なら脱ぎます斬ります死にます。
適当にお声掛けいただけると嬉しいです^^
閲覧者様に感謝と祈りを。

lotaaa1988 at 17:37|PermalinkComments(2)TrackBack(0)FA 

祝砲。

一月以上前から企画を練り練りしていた、そう。
剣士様のえいぷさんことApemanさんのお誕生日だっ!!!!!!!
とは言え、ここ二週間ほどログインすら出来ずかなり遅れてしまっている現実・・・
・・・サーセン(-公-)
少し遅れてのお祝いです。
祝!!!!
それはもう。





刀製造なさっているえいぷさんのために、俺が集めに集めたチタンカタナ、
七 十 二 本 で す
・・・・あれ?これ何の嫌がらせ?
気にせず押し付けます。
そして、
ふははははっ!!!!
46本渡したところで






倉庫パンクの模様。
ヒャハハハハハ!!!!!
苦しかったら製造しても良いのだぞ!!!!
(だから何の嫌がらs
この後もキャラを変えたりしてどうにかチタンカタナを仕舞いにかかるえいぷさん。
俺も本気を出さなくてはならないようだッ!!!!!!!
無念(何
が、7本及ばず。





くっ・・・・無念っ・・・・
やっぱり当初予定通り百架の百本が良かったんですかね。
でもね、一月半、倉庫2面以上は辛いのですよね。
(ならなんでそんな企画練るんだよ
七十二本に気合込めましたので、是非いいもの作ってやって下さい!!!
そして改めまして、えいぷさんお誕生日おめでとう御座います!!!!!
しかし、青コアが問題のようで。
どうせなら青コアもセットにすれば良かったのですねえ・・・
製造知識の乏しい子でサーセン(-公-)
おまけ↓
倉庫にスカウトしました。
百架専用倉庫、百覆任后






そのあまりの見た目と名前のそっくりさからDSでスカウトされた新人です。

lotaaa1988 at 17:32|PermalinkComments(2)TrackBack(0)BL 

器物損壊。

さて、アリーナを楽しんできたMFA、街で踊っていると(ダンスの回復速度も残念な事になりましたのう・・・
「案山子が減っている(HP」
の声が。
これは・・・イベントの予感?
という訳で見に行くと、確かに
減ってる!!!!
減っています。






誰がこんなにしたのかは知りませんが、以前案山子破壊イベントに参加した時に削れなくなった所よりも若干進んでいるように見えます。
・・・これは・・・破壊の予感?
流れで殴り始めるMFA
半分突破
凄い!!!!






どうなるんだ・・・これ・・・・
剣士所属ギルド「what's that」の方々が中心になって殴る殴る殴る。
途中から全茶で呼ばれた人も参加して更にアツイ事に。
限界はあるのか!!??
折角FAなので銃でGOGOします。剣士といい案山子との相性は良いんですよね。
スパート!!!
おおおおおお!!!!いけるこれはいける!!!






そして、伝説が・・・・
ちょwwww中コアwwww
生まれた。






あれ・・・・何だろうこの脱力感・・・・
絶対何も出ないだろーと思っていましたがまさか、こんな残念賞っぽいものが出るとは。
いい度胸していますね全く。(-公-)
その後この中コアを巡ってルレ大会が開かれた模様でした。
まあ、これ案山子から出たんだぜ?なんて言えばネタはばっちりですからねえ。
が、俺はこの騒ぎの最中にとんでもない事に気付いたので、それどころではありませんでした、と。

lotaaa1988 at 17:12|PermalinkComments(2)TrackBack(0)FA 

再起動。

死亡説がちょっと流れていてニヤニヤしました。
どうにか復帰っぽい雰囲気には漕ぎ着けた模様です。
ご心配下さった方々、済みませんでした&有難う御座いました。
さて、復帰とか言っていますが、やっている事はほぼスキルスキルスキルです。
だってまだAOSすら修めきっていないからねMFA
色々と終わっています。名誉とかも。
一応キャンペーン終了したので(結局中途半端なところで終了した剣士とかがいる
まったりするには良さそうな空気ですね。
奇襲
が。





どうやらそうはさせてくれない空気。
昨日実装したとかいうアリーナとかいうやつですね(曖昧
ぶっちゃけ昨日INしようとしたらメンテ(しかも月曜)+延長でもういいやーだったので全く内容はぷーです。
しかしギルドマスターはこべ様の強い押しに押し切られ、参戦。
どうやら剣士だとLV5、MFAだとLV4の様子。
予想通りというか何と言うか、5はかなり混む模様なので、4に参加する事に。
↑のSSは入ってすぐの壁のところです。このPTは4人で大体3組だけの参加だったため、話し合ってこの後6人くらい*2PTになりました。
多分この時の参加者12人ですか。
外で集まっていた人数からするともう笑うしかない過疎っぷり。
オラオラ
でもそんなの(ry





ヒール?知りませんよPOTの方が遥かに有能です。
実際死ぬまでにしたヒールは多分2,3回、それもかなり見当外れなタイミング。
やっぱ俺にはクリショの方が(MFAの言い訳
奮闘
MOBの硬さだとかは良く解りませんでした。




取り敢えずコンボ。固まっていることが多かったのでグラビやらSSやらぶち込みます。
うーんカオス(-公-)
ゲート突破してすぐ沸いたのはアイスグールウォーリアー
→アクシオンストーンゴーレム
→デスフラワー
→ダンデライオン
→ペルゼンウハ
でしょうか。ある程度倒すと沸く模様です。
ペルゼンが沸いてかなり早々と死んだのでこの先は不明・・・
半数脱落
ダンデのあたりは生存





まあ、前衛様のお陰である事は言うまでもありません。
事実前衛さんが消え始めた・・・?と思ったらほぼ即死でしたからね。
タゲ来てないにも程があったと思いますサーセン(-公-)
陥落30秒前
大体10分生存。





しかしどうなったらクリアなのかよく解らない(-公-)
時間内生き延びればいいという訳でもないでしょうしね。
一部屋しか見ていないのであんまり参考になりそうにありません。
お誘い下さった皆様、有難う御座いましたっ!!!
ヒール機能付いてないMFAで良ければ稼動致しますので、見かけたらお誘い下さい^^
そういえば、どさくさに紛れて拾った青コア1個が戦利品でした。
まあ、まあ(-公-)

lotaaa1988 at 16:45|PermalinkComments(2)TrackBack(0)FA 
アクセスカウンター