♡巨乳パイパン痴女♪プラエレディのお戯れ♡

Prae(プラエ)という待ち合わせ&デリバリーヘルスで働いている熟れ熟れアラサー巨乳パイパン痴女のプラエレディです 痴女って言ってますがちょっとエッチなイタズラ程度ですw そして受け身も好きなのですwww 出勤情報、お店のお得情報、私の個人的情報(笑)をお戯れにつぶやいています

主に大阪梅田か新宿歌舞伎町に出没(笑)してます
見た目と中身のギャップに笑って、そして可愛がってくれたら喜びます♪

あ、名前は大人の事情で書けませんが(滝汗)
密着マットとキスが大好きでもっと貴方と気持ち良く♪がのぞみのぷりちーなローショニストですw

っちゃくマット
大好き!
もっと貴方と気持ち良く♪それがわたしの
のぞみです☆
 

さて、ちらっとブログでお知らせしましたが
ブラ&パンティ持ち帰りのオプションを注文された方の中から
ガチ私物!でかブラ&パンティを差し上げちゃいます!!


上記の期間受け付けさせて頂きます
そして普通のオプションとの差別化としまして合言葉をおっしゃってください

合言葉は【ノルデンフルスの3月】です

ご予約の時にオプション追加の時に一緒におっしゃってくださいね
言われなかった場合は普通のお店指定の物になります


当選者の発表は賞品(ブラ&パンティ)の発送(手渡し)をもって代えさせて頂きます
・・・ちょっぴり?リスキーかもですが、でかブラ欲しい方はご予約お願い致しますね♪


マットプレイ大好き
巨乳パイパン痴女♪より
愛を込めて(∂3<)=☆
 
大阪・梅田、東京・新宿・歌舞伎町
巨乳・爆乳待ち合わせ&デリバリーヘルス
Prae(プラエ)
(上記アドレスで出勤日時や詳細が載っています♪)

1b8f13c5.jpg

っちゃくマット
大好き!
もっと貴方と気持ち良く♪それがわたしの
のぞみです☆
 
 
ひざ負傷の為お家でいじけてたら(笑)友達が某ホテルのイチゴビュッフェに連れていってくれたの!
 
きゃー!気分アゲアゲ☆
手当たり次第食べ尽くしたけど、一番美味しかったのは【生イチゴ】
3種類あって【さぬきひめ】って言うのが初めて食べたけど一番でした☆
 
あーイチゴ狩りに言ってみたくなっちゃった
誰か連れていってくれないかなぁ(笑)
 
 
 
 
マット大好き
巨乳パイパン痴女♪より
愛を込めて(∂3<)=☆
 
大阪・梅田、東京・新宿・歌舞伎町、名古屋・新栄町・千種・今池
巨乳・爆乳待ち合わせ&デリバリーヘルス
Prae(プラエ)
(上記アドレスで出勤日時や詳細が載っています♪)

49584f11.jpg

っちゃくマット
大好き!
もっと貴方と気持ち良く♪それがわたしの
のぞみです☆
 
 
先日飲み会に参加した時に基本的にお酒は飲めないんですが、あまりにも魅力的なお酒に出会ってしまい飲んじゃいました☆
 
巨コンサワーに巨乳サワー!
 
味は巨コンはミルク感がありサッパリしてて
巨乳は白く白濁してて甘酸っぱかったです
 
 
 
巨コン→巨峰とウコンのお酒
巨乳→巨峰とカルピスのお酒
 
なかなかネーミングセンスのあるお店に感動(笑)
 
 
 
 
マット大好き
巨乳パイパン痴女♪より
愛を込めて(∂3<)=☆
 
大阪・梅田、東京・新宿・歌舞伎町、名古屋・新栄町・千種・今池
巨乳・爆乳待ち合わせ&デリバリーヘルス
Prae(プラエ)
(上記アドレスで出勤日時や詳細が載っています♪)

5ce682b4.jpg

っちゃくマット
大好き!
もっと貴方と気持ち良く♪それがわたしの
のぞみです☆
 
 
先日書いたおニューの下着
何だかちょっとチクチクするぅ(涙)
 
オーダーメイドだから高かったのにぃ!
もぅ海外のに手を出すしかないのかな
あぁぁぁ!諭吉さんが羽生えて飛んでいくぅ!!
 
でも大好きな自分のおっぱいの為に頑張ってお仕事して買ってやる!
・・・だから協力してね♪(笑)
 
 
 
 
マット大好き
巨乳パイパン痴女♪より
愛を込めて(∂3<)=☆
 
大阪・梅田、東京・新宿・歌舞伎町、名古屋・新栄町・千種・今池
巨乳・爆乳待ち合わせ&デリバリーヘルス
Prae(プラエ)
(上記アドレスで出勤日時や詳細が載っています♪)

e87120a0.jpg

っちゃくマット
大好き!
もっと貴方と気持ち良く♪それがわたしの
のぞみです☆
 
 
来週の金曜日はプレミアムフライデーらしいですね!
皆さんはいつもより早く会社を出るのでしょうか?
・・・年度末の月末に
 
ネット上ではヒナンゴウゴウらしいですね(苦笑)
わたしは日雇い労働者なのでプレミアムフライデーは全く関係ありませんがね(笑)
 
友達が普通のマッサージ屋さんで働いているのですが、先月のプレミアムフライデーはお昼過ぎからめちゃめちゃ忙しかったそうです
・・・皆さんお疲れなんですね
今月はどうなるのかな?
お仕事頑張りすぎない程度にファイトです☆
 
 
 
 
マット大好き
巨乳パイパン痴女♪より
愛を込めて(∂3<)=☆
 
大阪・梅田、東京・新宿・歌舞伎町、名古屋・新栄町・千種・今池
巨乳・爆乳待ち合わせ&デリバリーヘルス
Prae(プラエ)
(上記アドレスで出勤日時や詳細が載っています♪)

f53d0ed3.jpg

っちゃくマット
大好き!
もっと貴方と気持ち良く♪それがわたしの
のぞみです☆
 
 
ひざの負傷を乗り越え、やっとプラエに復帰します!
 
いやー長かった
安静にするのがどんなにつらかったか(涙)
 
急性の痛みなので温めたらダメらしくお風呂(湯船につかるのが)NG
 
当たり前だけど運動NG
ひざの負担を考えてできるだけじっとする
 
・゜・。(ノД<)・゜・。
 
何にもできないとさみしくて泣いちゃうよぉ
って事で、軽めのストレッチや湯船つかっても大丈夫まで復活させました!
 
でもまだ激しい運動はダメだから、まったりイチャイチャ遊びましょ♪
 
リハビリに付き合って(∂3<)=☆
 
 
 
 
マット大好き
巨乳パイパン痴女♪より
愛を込めて(∂3<)=☆
 
大阪・梅田、東京・新宿・歌舞伎町、名古屋・新栄町・千種・今池
巨乳・爆乳待ち合わせ&デリバリーヘルス
Prae(プラエ)
(上記アドレスで出勤日時や詳細が載っています♪)

11072040.jpg

っちゃくマット
大好き!
もっと貴方と気持ち良く♪それがわたしの
のぞみです☆
 
 
今日のお昼ごはんは
お口で『はむはむ』すると先っぽから甘い汁が出てくる・・・イチゴを食べました♪
 
洗って手掴みで食べられるので楽で良いですね
片付けも簡単だしズボラなわたしにピッタリだ(笑)
 
リンゴ良いけどイチゴもね♪
イチゴ狩り楽しいのかな?
イッタ事がないからイキたいなぁ(*'ω`*)ハァハァ
お口であむあむしたり、舌でチロチロ舐めたり、先っぽから根元までほうばって甘い汁をお口いっぱいに感じたい☆
 
 
・・・大好きな○○○と同じだわ!
ちょっと違うのはそのお汁は甘くなくてエッチなお味がするんだけどね(笑)
 
貴方の○○○も食べさせて♪
 
 
 
 
マット大好き
巨乳パイパン痴女♪より
愛を込めて(∂3<)=☆
 
大阪・梅田、東京・新宿・歌舞伎町、名古屋・新栄町・千種・今池
巨乳・爆乳待ち合わせ&デリバリーヘルス
Prae(プラエ)
(上記アドレスで出勤日時や詳細が載っています♪)

14f198eb.jpg

っちゃくマット
大好き!
もっと貴方と気持ち良く♪それがわたしの
のぞみです☆
 
 
実はおニューの下着をオーダーメイドで作ったんです!
なので、お古のブラジャー&Tバックを処分しようと感じてるんですが・・・
 
手放すのが少しさみしいので、第2の人生(ブラ生?w)を歩んでもらおうと感じます!
 
わたしのでかブラを大切にしてくれる優しくエロい殿方
立候補しませんか?
 
4月の個人イベント?として『ブラ&パン持ち帰り』オプションをガチ私物でご提供☆
全部で4組あるので東京遠征の時に2組、大阪出勤の時に2組を出しちゃいますね!
 
あ、あせって今から電話してもダメですよ
まだお店に言ってないので
 
詳しくは来週くらいにブログに書きますね
 
たくさん応募がきたら抽選でもしようかな(笑)
その時は発送(手渡し)を持って当選の発表と致します!
・・・なんちゃって♪
 
 
 
 
マット大好き
巨乳パイパン痴女♪より
愛を込めて(∂3<)=☆
 
大阪・梅田、東京・新宿・歌舞伎町、名古屋・新栄町・千種・今池
巨乳・爆乳待ち合わせ&デリバリーヘルス
Prae(プラエ)
(上記アドレスで出勤日時や詳細が載っています♪)

bb40448c.jpg

っちゃくマット
大好き!
もっと貴方と気持ち良く♪それがわたしの
のぞみです☆
 
 
不承わたくし、ヒザを負傷いたしました(苦笑)
 
ただいま鍼治療をしています
 
改善するまでちみっと出勤はお休みさせて頂きます
 
・・・にゃーーー!
何もできないのはツライよぉ!
復帰したらヨシヨシしてね
 
 
 
 
マット大好き
巨乳パイパン痴女♪より
愛を込めて(∂3<)=☆
 
大阪・梅田、東京・新宿・歌舞伎町、名古屋・新栄町・千種・今池
巨乳・爆乳待ち合わせ&デリバリーヘルス
Prae(プラエ)
(上記アドレスで出勤日時や詳細が載っています♪)

34bca967.jpg

っちゃくマット
大好き!
もっと貴方と気持ち良く♪それがわたしの
のぞみです☆
 
 
小熟女って何なんですかね?
身長が小さいのか?
誰かご存知の方はご一報ください(笑)
 
 
 
 
マット大好き
巨乳パイパン痴女♪より
愛を込めて(∂3<)=☆
 
大阪・梅田、東京・新宿・歌舞伎町、名古屋・新栄町・千種・今池
巨乳・爆乳待ち合わせ&デリバリーヘルス
Prae(プラエ)
(上記アドレスで出勤日時や詳細が載っています♪)

↑このページのトップヘ