2010年12月14日

株式会社クオーレのロト6予想ロトワン レビュー

ロトワンTOP
ロト6予想の理想とも言える1点予想による安定当選を可能にした予想ソフト。
それこそが弊社クオーレがこの度、世に送り出すロト6予想ソフト『ロトワン』なのです。


「まさか、たった1口の予想でロト6を的中させることなんてできる筈がない・・。」


そう思うのも無理はありません。
しかし、これは嘘偽りのない真実の結果なのです。


これからこの手紙では、あなたのロト6における常識、
今迄の思い込みを全て覆していくことになるでしょう。

ただ、それをお話する前に、まずはこの『ロトワン』が
今までどれほどの当選実績を出してきたのかご覧頂きたいと思います。

2010年実績
これが1点予想という究極のロト6予想ソフトである『ロトワン』の嘘偽り無い当選結果です。


たった1口の購入点数ではそれほどの当選、的中は望めないだろうと思われていたかもしれません。

しかし、ご覧頂いて分かるように2009年は2100万円を超える利益をあげ、
2010年には既に脅威の3300万円という利益を上げているのです。



「とても信じられない・・・。」


そう思われるのも無理は無いかと思います。


恐らく、たった1点の買い目予想でこれほどの当選結果を持つロト6予想ソフトは他には見たことがないでしょうから。。


あなたも気になっていることと思いますが、
何故、こんな事が可能なのかこれからその秘密をお話していきたいと思います。
販売元
いきなり何のことかと思われるでしょうか・・?

無理もありませんね。
この市場は、その業界の人間以外、まずその内情を知ることの無い閉ざされた業界ですから。


詳しくお話し致します。


株式会社クオーレは、ロト予想業界で市場シェア68%を持つロト予想ロジック開発会社なのです。


実はロト予想業界も世間一般の企業と同じく、「小売」と「メーカー」の業態が存在します。


分かり易く、噛み砕いてご説明しますね。

例えば、日本を代表する企業である“ソニー”“パナソニック”等を思い浮かべてください。
世界的な企業であるこの2社ですら、基本は製品を作るという仕事が主です。

ソニー製品を買うのに、ソニー本社には行かないですよね?


どこで買うかというと「ヤマダ電機」や「ヨドバシカメラ」「ビックカメラ」等の小売店です。


“ソニー”や“パナソニック”ですら売る事に関してはヤマダ電機や、
ヨドバシカメラ等の小売のプロに任せているものです。

そして「メーカー」というのは、予想ロジックを開発し、ロト予想ソフト販売会社にできあがった予想ロジックを卸している会社のことです。


一般に売られているロト予想ソフトを見る限りでは、
自社でソフトを開発していることにして販売している業者さんも少なくない様ですが、その実態は、
自社開発のロジックを持っていないところが殆どです。(一部はある様ですが・・)

そんな、ロト予想業界最大手の”メーカー”である弊社が何故、
今回自社でこの『ロトワン』を公開するに至ったのか?


それは、、、

予想ロジック
これまで10年もの長い間、ロト予想ロジックを開発し、予想会社に提供してきましたが、
この『ロトワン』ロジックは弊社にとって非常に特別な予想ロジックなのです。


まさにそれは、この10年間の集大成とも言える予想ロジックです。


たった1口の予想でロト6を的中させる。

そんなロジックは恐らく、他を探しても見当たらないでしょう。


今迄、数百のロジックを開発してきましたが、
その全てのロジックからのフィードバックデータを収集し、今迄の予想ロジックの中でも
最高レベルの精度にまで高めた結果、生み出されたのがこの『ロトワン』ロジックなのです。

もちろん、これまでの予想ロジックも実稼動させ、その有効性を高め販売会社に提供している訳ですが、それはあくまで一商品としての商品価値を高める行為でした。


ただ、この『ロトワン』ロジックに関しては違います。


弊社のこの ”10年間の集大成”として開発したものです。


これまでの予想ロジックと同じようにロト予想会社に卸し、
こちらの預かり知らないところで、そこらへんにあるロト6予想ソフトと同じ様に扱われ、
販売されるのが我慢できなかったからです。



そこで、この『ロトワン』に関しては、既存のロト予想ソフト販売会社に任せるのでは無く、
弊社自身の手で公開する事に致しました。


また、この『ロトワン』を公開する事で、本物のロト予想ソフトを広く知ってもらい、
失墜したロト予想業界の信用を取り戻したいとも考えてのことです。



キレイ事に聞こえるかもしれませんが、これは本当の話です。


どうでしょうか?
我々の気持ちを少しはご理解いただけたのではないでしょうか?



では、その『ロトワン』の全貌を更に詳しくご覧いただきたいと思います。
分析
上記のように、全部で10種類もの分析手法を用い、多角的にその規則性を分析し、
アルゴリズムを把握、それに基づいた予想ロジックを搭載しています。


そして、それだけではなくリアルタイムで更新される毎抽選結果を基に各セット球の出現パターンを予測し、
常にどのセット球のアルゴリズムを選択すれば良いかを自動調整する独自の機能を搭載しているのです。

だからこそ、たった1口の予想でここまでの当選実績を実現できるのです。


難しい専門用語がたくさん出てきてしまったので、こんがらがってしまったかもしれませんが、
安心してください。


もちろん公開する以上『ロトワン』には、
その予想精度と共に、誰でも使える簡単な操作性にもこだわった仕様になっています。
僅か5分で当選
予想の更新は、抽選日の午前中には実施されます。

予想目を確認して実際にロト6を買う迄にかかるのは5分程度のものでしょう。
しかも、今回は携帯からも利用できるようになっております。

売り場の前からでも簡単に予想を確認して購入することができるのです。
サプライズ
ここまで、この手紙を読んできたあなたには数々の驚きがあった事と思います。


ただ、もう一つ最後にとっておきのサプライズをご用意しました。
驚きの価格
今すぐ申し込む

『ロトワン』は”成功への切符”です。
この切符を受け取るも受け取らないもあなたの自由です。

loto6winners at 20:45|PermalinkComments(3)TrackBack(0)ロトワン