ロト7の予想|ロト7パーフェクト

ロト7の予想を公開!過去の当選数字からロト7の当選予想数字を抽出。やみくもに買うよりも確立に基づいた買い方をすれば当選確率は飛躍的にアップします!!

本気でロト7の当選を狙うなら確立に基づいた予想ソフトがお勧め!

ロト7パーフェクト

こんにちは。宝くじ研究家の剣持です。

剣持の事を知らない方のために、自己紹介を後ほど記載しますので、

もし、私の事を知らない人は、そちらを読んで下さると助かります。

私が、本当に開発したくてたまらなかったソフト。

それが「ロト7パーフェクト」です。

そんな待ちに待っていた“ソフト”が遂に完成しました。

どんなソフトかは、これから動画を使って解説させて頂きますので、

そちらを見ながら確認してもらえればと思います。
剣持高史

他にも、「ロト6本当に当てる最強法則」

ロト7大攻略

という専門本で、10ページに渡る特集を組んだ頂いたりと、
各メディアへの掲載実績もあります。

最近は、ロト7で誰よりも早く1等8億円を手にするために、

ロト7販売前から緻密な分析・予測を行なってきました。

ロト7が販売開始された2013年4月1日以前(3月29日)に、ロト6の分析データを元にまとめた
業界最速のロト7本「ロト7大攻略」(角川マガジンズ)から出版。


ロト7攻略雑誌

ロト7販売以降も、分析データを駆使し、剣持を応援してくれるファンの方からも
1等当選をしてもらうための当選法を極秘で提供しています。

最近では、その攻略方法をもとに2013年9月9日に2冊目の書籍にまとめました。

今回の2冊目の出版に関しては、見事Amazonで

発売前の予約の段階から異例の“ベストセラーランキング1位”を獲得。
ベストセラー

また、ギフト商品ランキングでも第一位を獲得など。

剣持の理論が世に評価されていれるようになってきました。

Amazonでも好評

これからも、もっと正しい宝くじの買い方や、理論、予想方法などを

お伝えしていこうと考えています。

業界のプロなんですから、プロの名に恥じない価値ある情報のみを公開していきます。

宝くじ研究家:剣持 高史


再生

ロト7パーフェクトは、「ロト7」の当選確率を高める事と
当選に近い予想数字を作成することを狙いとして作られたソフトです。


このソフト1つだけあれば、ロト7で3等以上の高額当選を狙いながら、
1等・2等の超高額当選や、4等・5等・6等の少額当選もダブルで狙う事ができ

取りこぼしなく、ロト7を的中させる可能性が広がります。


ロトで高額当選を狙うためには、このロト7パーフェクトでような、
高い当選確率の予想数字を作成してくれるソフトを使わなければ、

高額当選を狙って当てる事は非常に難しいと言われています。

これから、実際にソフトの画面を使いながら説明しますが、

条件を満たした数字を選択出来た時点でほぼ当選が決まります。

この条件を満たす事ができれば、3等以上の当選はほぼ手中に入ります)

手動で予想をしていると、望むような予想数字を作成するのは非常に難しいものです。

これだったら当たるんじゃない!?と思って購入したはいいものの、未当選。

惜しい数字があったとしても、他の予想数字は全くのハズレ。

ちょっと当選しても、5等・6等当選1本のみ。など、

寂しい当選結果になってしまうケースが多いものです。

ですが、このロト7パーフェクトでは、上記のような悩みを解消してくれる

そういうソフトに仕上がっています。

当選確率の高いと考えれる数字を
数群で予想し、当選時には一気にまとめて当選を手中にする。

惜しい!とか、5等・6等当選だけかよ。

という、このような状態を一気に打破することができる可能性があるソフト。

それが、このロト7パーフェクトです。

では、どういう予想機能があるのか?

実際に、ソフトを操作している画面を見てみて下さい。



実演動画再生
動画を見て頂き、いかがでしたか?

少しは、このようにソフトを使うんだー。
とご理解頂けたかと思います。

ソフトの画面を見てわかる通り、難しいマウス操作も特にないため、
パソコンが苦手な方でも、安心してご利用頂けるかと思います。

※動画では、パソコンを使って予想していましたが、スマートフォンでも利用可能です。

ロト7パーフェクトの特徴は、何と言っても自分の思い通りに予想ができるため、
他の方と予想番号が被らないというメリットがあります。


同じ番号を複数の方が購入すると、当選時の当選金額の低下が危惧されます。

ですが、予想数字が被らないため、ロト7の最大当選金額8億円のチャンスも
逃さないようになっていますので、ご安心下さい。
この動画の中で気づいてもらいたかったのは、たった1つだけ。

軸数字を1つだけでも当てる事ができれば、

「当選確率の高い予想の組み合わせが作成できる!」

という事。

では、当選確率の高い予想の組み合わせが作成できる。
という、証拠をお見せしたいと思います。

動画再生

ロト7パーフェクトを利用すると

このようなメリットが生まれます

  • 3等以上狙いに特化した方法で予想ができる
  • 4等以上狙いに特化した方法で予想ができる
  • 5等以上狙いに特化した方法で予想ができる
  • 予想数字の作成に悩む必要がなくなる
  • 当たる確率の低い数字を購入しなくて済む
  • 適当な予想ではなく、根拠のある予想ができる
  • ソフト上で、ロト7当選チェックが可能
  • プロも利用しているソフトがそのまま利用できる
  • ロト7での高額当選を掴める確率がアップする
  • 予想した数字をマークシート印刷ができる

他にもたくさんありますが、代表的なメリットは以上の10個です。



たった4ステップで予想が完了します

パソコン初心者でも簡単に操作できます。
ステップ1
ステップ2
ステップ3
ステップ4
いかがでしたでしょうか?

たった4ステップで利用可能だとご理解頂けたかと思います。

包み隠していても仕方ないので、ぶっちゃけてお話をすると
このソフトですが開発費に1000万円以上の費用がかかっています。

ただ、これまでにロトのソフトを作成した経験があったため、
この金額で作成できていますが、素人の方が作成するとなると、
これの2倍~5倍くらいの金額がかかってしまうでしょう。


「ロト7で予想をする際に、絶対に欲しかったソフト。」
そのソフトがこの「ロト7パーフェクト」です。



私が現在も使っているロト7予想ソフトのため、
これからも長期間に渡って使ってもらえるソフトです。

今回は、その「ロト7パーフェクト」を、出来る限り
安い金額で提供させて頂こうと思います。

※魅力を感じてもらえなかった場合は、購入頂かなくて結構です。
  ムリをして購入して頂いてもご満足して頂けないと思うので。


ロト7パーフェクト
ロト7パーフェクトの内容を確認

ロト7のしくみ

ロト7では、抽せんされた7個の「本数字」と2個の「ボーナス数字」が、自分が選んだ数字といくつ一致しているかで、1等~6等までの当せんが決まります。
当せん金額は、各回の発売総額と、当せん口数によって変動します。
キャリーオーバー制について
キャリーオーバー制とは、当せん者がいない等級の当せん金総額、および一口あたりの当せん金があらかじめ定められた最高額を超えた場合の超過額を、次回号の1等当せん金に繰り越す制度です。
ロト7の買い方
売り場でマークシート方式の「申込カード」に自分の選んだ7個の数字をマークし、購入します。数字を選ぶのに迷ったら、「クイックピック」にマークすれば、コンピューターが自動で、7個の数字を選びます。
等級 当せん条件 当せん確率 理論上の当せん金額
1等 申込数字が本数字7個すべて一致 1/10,295,472 4億円
2等 申込数字7個のうち6個が本数字に一致し、さらに申込数字の残り1個がボーナス数字2個のうち1個に一致 14/10,295,472 約1,000万円
3等 申込数字7個のうち6個が本数字に一致 196/10,295,472 100万円
4等 申込数字7個のうち5個が本数字に一致 9,135/10,295,472 12,500円
5等 申込数字7個のうち4個が本数字に一致 142,100/10,295,472 2,000円
6等 申込数字7個のうち3個が本数字に一致し、さらにボーナス数字1個または2個に一致 242,550/10,295,472 1,000円
*各等級間での重複当せんは認められず、上位等級が優先されます。
*すべての等級に当せん者がいない場合は、再抽せんとなります。
*100円未満の端数は切り捨てられます。
ロト7は、1枚のカードで最高5通りの申込、最高10口までの「まとめ買い」、最高5回先の抽せんまでの「継続買い」もできます。



人気ランキング
Amazon
アーカイブ
カテゴリー
  • ライブドアブログ