2010年12月12日

ミニロトドリーム

miniloto_dream
「このソフトすごいんです。
  多くの方を成功へ導いています。
  管理人も利用してます。





ミニロトドリーム(特典:3万円以上確実に稼ぐ方法




↑ から申し込むと、確実に3万以上稼ぐ方法を特典としてつけます。
詳細は、購入ページで特典と表示されていれば大丈夫です。
この方法を実行して、稼げない人はいません^^

これは管理人が実証済みの方法です。
10万以上確実に稼げる人もいると思います。
だいたい1週間以内に稼げます。

私はこの方法で、ロトドリームも買って、稼がせてもらってます^^
下にロトドリームの公式サイトを教えておきますね

ロトドリームの公式サイトはコチラ
 
この方法は簡単に説明するとミニロトの当選番号を推測するという方法で、
パソコンにツールをインストールして、当選推薦番号のチェックを見るだけ。

これ本当にあたります。
なかなかすごい予測当選率です
WS000011
 このミニロトドリームの製作会社は、
ロトドリームという商材を販売しています。

前作のロトドリームは、
ロト予想支持率NO1
といわれてます。
管理人も利用してます。


それだけ、製作している会社は、ロト関係で有名な会社です。
信用できる実績もあります。

前作は、儲かると評判がよかったソフトでした。
今回も良い成績です
⇒  ミニロトドリームの実績はコチラ 

step
07
468_60



lotodreamneo at 00:29|PermalinkComments(6)TrackBack(0)ミニロトドリーム 

ロト6予想ソフトロトドリーム

今回は「ロトドリーム」について評価をさせて頂きたいと思います。
dorimu2

まだ公式サイトをご覧になった事がない方は、こちらの公式サイトを一度ご覧下さい。

 ロトドリームは購入点数僅か20口 

 

購入点数僅か20口だけで、
2等~5等を安定当選させる
"本物"のロト6予想ツール。

2009年は、2等2回、3等を4回当選させ、
3400万もの当選利益を獲得!!

実は、2010年も既に相当稼いでいます。
詳細実績は以下よりご覧ください。
jisseki2010

ロト6の魅力は何と言っても、手軽さ当選金額の大きさです。



ちょっとした買い物の帰りや、ふらっと立ち寄ったデパートの一角に、
宝くじ売り場があったら、そこで時間を潰したり、買い物のおつりで購入する事が出来る。
そんな軽いノリで買うことが出来る宝くじです。


もし、あなたの財布の中に100円玉が2枚以上あるのであれば、
今すぐにでも、あなたは1億円の夢に挑戦できるわけです。



そして、実はロト6こそ儲けるために最適な投資対象なのです。

07
貴方は上記を読んでも
勘や、誕生日を織り交ぜた数字、

自分の好きな数字で当たらないロトを買い続けますか??

過去の当選数字の統計
各数字における出現回数と出現周期と特性
各数字の組み合わせパターン
など、
あらゆる角度から情報収集・分析・解析を行い、
予想組み合わせを算出した夢のロト予想ソフトロトドリームで。

連続当選の夢を実現させたくないですか?

販売元のアピール
原価や今までかかった開発費等を考慮すると、この39800円という価格が精一杯の価格なのですが
ひょっとすると、この価格では手が届かず、諦められる方も出てくるかもしれません。

それでは、せっかくここまで真剣な気持ちで読んでいただいたあなたに申し訳ない。。


そこで、早い段階で弊社を信用してご決断いただいた方に、
23,000円引きの16,800円でのご提供とさせて頂きます。


もしあなたが、ロト6を連続当選させ、今まででは想像も出来なかった程
大金を手にしたいとお考えなのであれば、今すぐ手に入れて頂きたいと思います。

book16800
自分の今までの人生を思い返してみてください。


毎月、給料でたった5万円あれば、家賃が払えず
居留守を使う事も無かった。

あと月に20万円、いや10万円の給料があれば、
借金に追われるような生活をする事も無かった。

たったの数万円のために、うまく行かない人生を送っていませんか?>

そんな人生も、今日で最後にしましょう。

今、あなたは人生の分岐点にいます。

そのまま、平凡の道を進むのか、
この手紙を読むことによって出来た"幸運"という道を進むのか。

それはあなた次第です。



lotodreamneo at 00:28|PermalinkComments(1)TrackBack(0)ロト6 

ミニロトを詳しく解説

ミニロトとは、数字選択式宝くじです。
1~31から5つ選んで1等 約1000万円が当たります。
購入するには、まず全国宝くじ売り場でミニロト申込カードをもらってきましょう。
もちろん申込カードは無料でもらえます。
申込み方法は、一枠の1~31までの数字の中から異なる数字を5つ選んでください。
A~E枠に、それぞれ異なった5通りの申込みができます。
買い方が分からない方はこちらのページを見て下さい⇒ミニロトの買い方ページ

一口(一枠)200円から購入できます。
他の宝くじと違って自分で数字を選択できるって良いですよね~♪
自分で数字を選ぶの面倒だったら、申込カードの一枠の中に「クイックピック」って
ありますので、それを選ぶと売店の機会があなたの代わりに自動的に数字を選んで
くれます。運が強い人におすすめ。。?
発売場所は全国宝くじ売り場。
締め切り時間 18時30分(場所によって早く閉める所も)
早めに購入をおすすめします。買いそびれて、あとで結果を見て、
「あ~早く買っとけば良かったなぁ」って後悔しないように^^;
ミニロト抽選日は毎週火曜日
当選したら、一口5万円以下なら宝くじ売り場でお受け取りできます。
5万円以上なら、もよりのみずほ銀行本支店でお受け取りできます。
支払い期限は、抽選日から一年となっておりますのでご注意を^^;

ミニロト当せん条件と確立

等級 当せん条件 当選確率 見込み当せん金
1等 申込数字が本数字5個と全て一致 1/169,911 10,046800円
2等 申込数字が本数字4個と一致し、更にボーナス数字1個と一致 5/169,911 144,300円
3等 申込数字が本数字4個と一致 125/169,911 10,000円
4等 申込数字が本数字3個と一致 3250/169,911 1,000円
注意:ボーナス数字は2等の場合だけ使います。
当せん確率は理論値です


468_60



lotodreamneo at 00:27|PermalinkComments(1)TrackBack(0)