2005年05月05日

本日の試合を見て(050505)

ついに連勝ストップです。

でもなぁんの問題もないでしょう。

ここまで上出来に来ましたから・・・

選手には気持ちの切り替えを上手にしてもらい、
交流戦に臨んでもらいましょう。

さて、試合ですが・・・

私の見解では楽天のオーダーに負けた感じです。

本日マリーンズの先発は、康介(左)・・・
楽天の1番打者は、磯部(左)・・・

これが全てのような気がします。

楽天のオーダーの意図は、
マリーンズより先に得点をとる・・・
それには、1回に点をとるしかない・・・
したがって、先発投手左に対して、左の磯部・・・
磯部はHRを狙える・・・

そして、磯部が先頭打者HR・・・

これで、完全にリズムが狂いました。

その後も5回にも磯部にもっていかれ・・・

康介4回2/3を4失点。


打線も今日は連打とはいかず、いいあたりが野手の正面に・・・

最大のチャンスが1回にありましたが、2死満塁で里ちゃんが見逃しの三振・・・

その後も投手陣がつかまり・・・

こんな日もあるさ・・・


明日から、交流戦です。
浜スタは雨のようですが・・・

さぁ、明日から再度連勝の始まりです。


BBM2005千葉ロッテマリーンズBOX【予約】

MarinesLifeで「千葉ロッテマリーンズ」のベースボールカードを探そう!

今年は既に1トン完売!リピター続出の話題商品≪北海道名物≫生ラム肉ジンギスカン!2005年の「食の話題」はここから


【代理店募集】@SERVERをホームページで紹介してくれる人募集!

活性酸素を防ぐ 抗酸化栄養素サプリメント ライフパック活性酸素を防ぐ 抗酸化栄養素サプリメント ライフパック




この記事へのトラックバックURL

この記事へのトラックバック
イーグルス 200023000 7 マリーンズ 100000000 1 E:○金
こどもの日は勝てない・・・。【いすみマリーンズ】at 2005年05月05日 23:57
今日の流れで行くと小宮山がオメダ、里崎がグズ六でしょうか。 楽天 7−1 ロッテ 今日は金田ひとりに完璧にやられました。さすがは最優秀防御率のタイトル経験者(ウチの小野もその一人)。1回こそ西岡のデッドボールからチャンスを広げて得点したものの、2回から
オメダ、コースケ、グズ六【やまだ書点の万葉Blog】at 2005年05月06日 00:37
 連勝もいつかは止まる日が来ます。それが今日でした。  完敗でした。走塁ミスに加えて、タイムリーエラーも出てしまいましたし、打線も初回のチャンスを逃がしてからはなんと9回二死までランナーすら出せない状況では勝てるわけもありません。もともとマリーンズは金田.
またやり直しです。【千葉ロッテマリーンズがプレーオフに進出するまで更新するブログ】at 2005年05月06日 07:59
負けて連勝はストップしたけれどまだまだこれから 康介は礒部の2本のホームラン以外悪くはなかった印象 右バッターのインコース、左バッターのアウトコースを突けていた印象 これまでの登板したゲームに比べたら悪かったがスローカーブはよかったから来週のタイガース戦
新たなスタート【鴎3矢〜放浪カモメはどこまでも〜】at 2005年05月06日 08:58
今日は外出していたため、更新が遅くなってしまいました(>_<) …というわけで日付が変わってしまいましたが… M1−7E う〜ん…止まってしまいました… 金田にあれだけやられてしまうと仕方がないですね(汗)2回から8回までずっと三者凡退。。。それじゃ勝
小休止(休符の記号がない!!)w【まりあのマリサポ日記♪】at 2005年05月06日 10:41