昨日は豪快なあくびが取れました〜*

2014-05-22-22-26-14


ねーちゃんまで眠くなってくる…
ちいさな体で大きなあくび!
ほんと顎がはずれるんじゃないかと思っちゃいます( 前も言った笑 )
あくびもかわいいなんでずるいです。



楽しみにしていたハリネズミトートバッグが届きました゚*。(・∀・)゚*。

2014-05-23-21-56-58


中はみずたまでとても可愛いのです!

2014-05-23-21-55-31


わたしの大好きなminneというサイトで購入しました(*^O^*)
好きなんですよね〜
haco.とかああいう感じの雰囲気がとてもすきです…//


お前は山にでも登るのか!というほどリュックスタイルが多かったので、これからトート女子になります(笑)

ハリネズミトート女子(笑)




*************
ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村