2007年03月26日

やっぱりタロットはすごいんです!

5a27128b.jpgこんにちはロータスパレット
の鈴木です今日はいいお天気で気持ちがいいですね

今週は、お花見を予定されてる方も多いのではないでしょうか?桜は日本人の心ピンクのカラーで恋も花咲く
是非、楽しみたいですね

先週末は2日間、イエローハット目黒店にて、タロットのイベントを行っていました

写真がその様子です
この他にバルーンアートや、似顔絵書き、アイドルの歌のショーなどが行われて
いて、賑やかな雰囲気でした


当初は、旦那さんや彼の車の用事に付き合って来ている、女性を対象にとの事で行われたイベントだったのですが、男性でタロットを受ける方が非常に多かったです

普段、どちらかというと女性をリーディングさせて頂く機会が多いので、私にとって
も新鮮でした

最初は、「時間もあるし、ものは試しに〜」という軽いノリで受けられた方も、
まず、全体的な事がわかる13枚引く、カレントライフでざっと今の仕事の状況や、パートナーとの関係性、身体のこと、コミュニケーション、etcを伝えて、ざっとアドバイスすると…

「何でわかるの〜

とビックリされて、「実は、ちょっと相談したい事があるんだけど…」と真剣な
面持ちでさらに細かく見るといったパターンが多かったです

一度受けた方が、「これ、すごいよ
とお知り合いを連れてお越しになったり、イベントを通じて、男女問わず

タロットのスゴサをお伝えできたと感じた2日間でした(やったね

以上、ある時はカラーセラピスト、またある時はタロットリーダー、事務所に戻れば広報担当と変幻自在の鈴木がお伝えしました



lotuspalette at 15:53 |  この記事をクリップ!