May 07, 2017

IMG_5170




20140223、kmmkmm tour final@ALIVE。

彼の名を呼ぶ声を聞きその視線の先には20140118@liquid roomで初めて目にしたその姿があった。


まだこれしか観てない。
けれど、ずっと昔から知っていたような感覚。
お酒が飲めないわたしを強く儚く美しい音楽で心地良く酔わせてくれる貴重な存在。

大好き。

そうだ、これは何だ、アレだ、愛だ。

(itrとのコンビネーションも最高だ)

会えばいつでも顔が痛くなるほど笑わせてくれるのも。

ありがたや。

出逢いに心から感謝。









louie_47 at 23:29コメント(0) 

September 21, 2016

SOSをうまく出せない人がいってしまうんだと思う。



言えなくて、サイン出しても気付いて貰えなくて、そもそもサインすら出せなくて、


言えないよね。迷惑かけてしまうって考えてひとりでなんとかしようとする。


ひとりでなんとかできないからここまで来ちゃったのに、へんだよね。


でももう何も見えないんだよ。


だから、。

louie_47 at 19:40コメント(0) 
この寂しさを自分でどうにも出来なくて、


毎日死にたいって考えてたんだな。


懐かしい。


今は幸せになるって分かってるし、


そう望んでくれているひともいるし、


やるしかないよね。


死んでる場合じゃないし、


1度死んでるし。あー3回かも。


ま、いいや。


でもやっぱりこの寂しさってのは、


非常に、とても、激しく、厄介だね。




louie_47 at 19:29コメント(0) 
そういやPより5の方が夢に出てくるし、すごく愛されてる感じの。

楽しいよね、夢。

あまりにも幸せだったから二度寝して続きみたもんね。

みれたんだよ、続き。

louie_47 at 18:57コメント(0) 
今までみた夢の中で最高なやつは、

みんなで通りを歩いてる時、山嵜さんが「あ、slack君だよー知ってる?」と紹介してくれて勿論存じ上げておりますお会い出来て光栄です大好きですって、なかなか話が進んでちょっと抜けようか?ってカフェに入ってパンケーキ半分ずつ食べたりとにかく時間を忘れるくらい楽しく過ごしてたらふとPが来てどもどもーとかって、いやん、私が好きなのはPなのに…(♪BGM ラブストーリーはとつぜんに のアレ)


です。

louie_47 at 14:38コメント(0) 

June 17, 2016

最終的に



◉思考を垂れ流すわたし

◉曲を流してるわたし(←謎)

◉流れてる思考と過去を照らし合わせてるわたし

◉処理しきれずに傍観してるわたし(←恐らくメイン)



まで発展。

もう、寝たいのに、脳が興奮してるのか全然眠れない。いい迷惑だ。

ひとつの気付きに対して何もそんな大袈裟な…と思うけれど、あーそこ気付いちゃったかーというわたしも居る。

まぁ、ブロックが外れたんでしょうね、何らかの。

とにかく安眠したい。




以上です。


louie_47 at 02:20コメント(0) 

May 16, 2016

素晴らしい。



街の色が薄く見えたり、ご飯の味がしなかったり、色々あったけれど、全てはここに辿り着く為だったのか。



厳密には辿り着いてないけれど、その切符は手に出来た気がする。



気づき、それが腑に落ちた時の快感ときたら!!



もうダイジョーブ。



わたしは幸せです。ありがとう。




louie_47 at 00:29コメント(0) 

March 23, 2016

なんだか最近変なの。


夢もだし、ふと予感がするというか。


変なの。


体調不良のシンクロは少し震えた。


ただいまーって、私の家に帰ってきたり。


なんだろね。なんでもないか。

louie_47 at 17:21コメント(0) 

February 17, 2016

どうでもいいよね。ほんと。

どうでもいいと思える日が来るなんて思ってもみなかったけれど。

なんと清々しい。

結果には理由がある。that's all.

それだけなのにね。


あと、悩んだらGoogle先生に聞くこと。

なんでも教えてくれる。

大抵のことは解決できる。

あとは魂レベルで繋がれる人を引き寄せるため、ひたすら仕込みをば。

次はうまくいく。


louie_47 at 15:35コメント(0) 

February 12, 2016

自分に自信がないということが、

予想を遥かに超えて様々なことに支障をきたしていたと知り、真っ白な灰になってます。

いや、ここからが再スタート。

気付かせてくれてありがとう。

物事には理由がある。

その理由をきちんと見極め、最善の策を取らねば。

もう二度とあんな悲しいことが起こらないように。


louie_47 at 21:33コメント(0) 
Profile
Lui LovefoXXX
((( ain't nobody )))

'98 UNDER THE NEIGHBOR & ain't nobody
DOVE / Wedge

'98 ain't nobody
envy / HALF LIFE

'04 ain't nobody
-みつけてよこんなに release party-
CHUB DU / Table

'05 ain't nobody
BALLOONS tour 2005
BALLOONS / Table / onsa

((( WE INSIST! )))

'07 4 29
s-explode / THE発信テレパシーズ

'07 12 15
killie / BALLOONS

'08 8 3
DEEPSLAUTER / SHIFT / TIALA
  • ライブドアブログ