2006年12月02日

起きたら3時だった。。。orz

さっき起きたら(寝てた自覚ないのに)ベッドの上にいてビックリ・・・!

・・あれ?・・・さっきまで勉強してたよね・・??

なんでベッドにおるの・・?

なんでパジャマじゃないの・・・?



そしてその後すぐに疑問は解決。

あ〜、そっか。
「ちょっと休憩♪」とふとんの中に入ってそのまま寝ちまったのか・・・。
明日は某大学行くのに何しとんじゃ〜〜〜〜!!
起きたのが3時だからよかったけど8時とかだったら激しく焦ったよーー!


あ、そういえば。。。

友達が昨日某有名私立大学(MARCHのうちの1つ)の法学部にめでたく受かりましたv
いや〜、嬉しかったなぁ。。。
中学のときとか誰が受かろうと「へぇ〜、良かったじゃん」ぐらいのもんだったけど、高校の友達が受かっていくのは単純に嬉しい☆
けっこう妬んだりするかな自分って思ってたけど、本当に「良かった〜〜!!」と安心しますv

そして友達の朗報に安心してる場合じゃない私・・・。

「良かったね〜v本当に安心した」とかヘラヘラ言っとる場合じゃないがな!
早稲田とかほざいてんのに偏差値足りてないのよおたく〜〜〜!!

・・・でもけっこう今の時期に至ってもあっけらかんとしてる自分が実はちょっぴり好きだったり・・・(死ね)

本当に危機感の欠片もなくてヤバシビッチ・・・

頭のよろしい友人とかは「あたしマジでヤバいの!!」とか言って休み時間も勉強してるにも関わらず、私は「宅浪って辛いらしいねー」とか弁当食いながら言ってる・・!!orz


こういうふざけた人間が本番に泣くんだろうなぁ。。。




泣いて見せようホトトギス・・・・!!!(何)



てかこんな日記かいてないで寝なくちゃね。自分。

なんで

起きる(しかも3時)→驚く(パジャマは!?)→気付く(あ〜あれか)→ブログ書く

なんてことしてるんだーーーーー!!
本来なら「勉強する」に行かなアカンのにーーーーーー!!







・・・・受験生ブログランキング参加中です、ご投票いただければ幸い。。。




louis_diesis at 03:59│Comments(0)clip!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔