2006年07月01日

シールやる暇ねぇ(;´Д`)

最近忙しい+だるさでシールできないっす。
ギルドHP作りたいけど、めんどくさいし、時間ないし・・・
最近休日は寝てるか出かけてるかだから(ノ_<。)゚・o
うちのギルメンで作れる人いーひんかね(´▽`)?  
Posted by louisandrks at 02:01Comments(3)TrackBack(0)ゲーム 

2006年06月11日

携帯での遊び場

最近シールインできないので、携帯で日記書いたりして遊んでます。
登録すると僕にお金が入りますけどね(。・w・。 )ププッ
登録だけでもしてみては?
http://mbga.jp/AFmbb.pR2w7eec4/  
Posted by louisandrks at 06:23Comments(0)TrackBack(1)

2006年06月06日

梅雨は?6月の私と俺

b058d4e9.JPGお久しぶりです!
ウィルと一緒で放置気味でした・・・
最近マジリアル忙しくてシールもできない状態です・・・。
ほぼ休止状態。
PCも2代目買わないともうついていかないみたい(ノ_<。)゚・o

そういえば先日、
怖い手紙が届きました。
何かの請求書かと思って、
封筒を開けてみると・・・。
シャメでアップしているものでした('▽`∩
500円分だけど、まぁいいかなw
プレミアとかつかないかなー(。・w・。 )ププッ  
Posted by louisandrks at 20:51Comments(3)TrackBack(0)

2006年05月14日

あ!忘れてた!

ココのブログのこと忘れてました!ルイです。
梅雨到来でじめじめですね〜・・・。
外でやる仕事なので、雨の中でも走り回ります。
その結果、じめぐにょな感覚になります(T▽T)

最近シールやってません・・・
ネレイス実装しましたね!
ブラックゾーン観光して終わりましたよ!

遊びたいのに遊べない・・・
HP作りたいのに作れない・・・
めんどくさいのもある。
疲れてるのもある・・・。
だけど本当は寝たいんだよ!!
疲れがたまっていても、遊びたい!
睡眠欲が90%をしめているこの体が憎い・・・_| ̄|○  
Posted by louisandrks at 06:21Comments(4)TrackBack(0)

2006年04月28日

時間がない・・・

最近活性化してきました!ルイです。
仕事忙しくてこっちのほうに手が回りません・・・
でも、先輩に言われました!
お金に余裕ができたら休日を土日のどちらかにしてくれると!
あと、仕事に慣れたらと・・・
GWはある企業9連休らしいですね。
私は9連出勤ですよ!!ヮ━━━━。゜(゚´Д`゚)゜。━━━━ン!!

ギルド立ち上げたのはいいけど、
HP作れないからギルド員募集もできない始末・・・。
新しいPCほしいけど、問題が多々・・・
部屋片付けたいけどめんどk(*ノヮノ)

しかも昨日の給料4000円ときた・・・10時間働いてますが?_| ̄|○  
Posted by louisandrks at 06:25Comments(3)TrackBack(1)

2006年04月26日

バックのつもりが4速ってよくあるよね!ね!?

ちわーっす!週1回になってきたブログです!
仕事楽しいです!だけど休む暇ないです_| ̄|○
お金はたまるけど、不満もたまります。
仕事中音楽聞くのと、メルするのが楽しみかな〜・・・
最近暑くなってきて、サンダルで仕事してたら怒られました('▽`∩

シルですが、久々にゆうじとカブトムシ行ってきました!
c283f129.jpg
 
 
 
 
 
 

今回は新仲間のFUSEさんことふせたんと3人で!
出ました!
飛炎出してお金儲けでもしよっか〜みたいな軽い感じで行ったのに
武器が出るとは・・・
飛炎ではなかったのですが、ふせたんがラジエルもっていなかったのでちょうどよし。
なんか、ゆうじがレアアイテムハンターになった気がするこのごろ(´▽`)

その後、ギアでマルク取ろう!という話で
マジでマルクが出たという魔法士武器デーでした( >w<)b
ふせたん今後がんばってね!!  
Posted by louisandrks at 02:16Comments(2)TrackBack(0)

2006年04月22日

風邪で3日連休

ちわっす!風邪で3日連休とったのにいまだに治りません!
というか悪化してます!せき止まんないし、
体動かしすぎるとくらくらする・・・
薬飲んで休むべきなのでしょうが、これ以上休むと
先輩からの信頼が・・・。

まぁがんばります!
新しいギルドも作ってシールは本格的活動!
近々時間があるときにこのブログにリンクくわえたいです。
自分のHPいまいちなので一時閉鎖ってことで♪

最後に、知り合いがBANされました!
ま、運営に影響があるとアカバンするのはわかるけど、
公にされるのわかってるくせに・・・無能なんだから。  
Posted by louisandrks at 01:12Comments(2)TrackBack(0)

2006年04月18日

ケスピの罠。

最近仕事、寝てる、食ってる、ゲームしてるの4択になりつつあるルイです。
ウォークマンのメモリが足りなくなってきていらいらもしてきてます(´-`)
512ってやっぱり少なすぎっすよね〜2Gはほしい!(ぉ

仕事中ガム噛みながらウォークマン聞いてるんですが、
お客さんに見られたら流石に引かれるようです。
先輩に見られたらどうなるのかな・・・w
カーステは仕事上使えないからしかたないのです!!

最後に、
http://neo--zeon.hp.infoseek.co.jp/(ココにブログパス).html
例のものを置いときました。  
Posted by louisandrks at 20:18Comments(0)TrackBack(0)ゲーム 

2006年04月17日

風邪でダウン。

ちわーっす。また週に一回の書き込みになつつあるルイです!
風邪が治りません!花粉症で弱ってるせいかしらないけど、
つけこみやがって!!風邪のやろう!!
というわけで、月曜仕事があるけど、急遽休暇をとりました。
日曜がんばったからいいかなと思ってます。

シルのほうは剣士ばっかりしてます。
僧侶もしたいけど、両方したいという悩み・・・。

1ヵ月後にはなんとかなるかも!
と思いつつ、寝込みます・・・Zzz  
Posted by louisandrks at 08:48Comments(2)TrackBack(0)りある 

2006年04月12日

兄弟o(>▽<)b

今日はリアルの話です。ルイです!
最近会えなくて寂しかったけど、おかんが兄弟の写真送ってくれました!
まず、一番好きな弟・・・小学6年

ae1c4d47.jpg
こいつ、私が寝てると勝手に布団に入ってくるくらい人懐っこいのに、
性格悪いです!ツンデレですね!!
スポーツ万能、頭悪いタイプですヽ( ゜3゜)ノ
ちなみに一番私に似てるらしいです(´ー`)

次に一番下の妹・・・今年で2年生だったかな?
c1776270.jpg
何コイツ、写真うつりいいし!
実際は虫歯だらけなのにかなり意地悪な性格してます。
私が他の兄弟と寝るのを嫌がります・・・。
将来が見える・・・絶対遊びタイプだ・・・。
とまあ、こんな感じなのですが、
あと私の二つ下に妹がいたり。
中3の弟がいたり、小3の弟がいたりと・・・

画像アップしてたらきりがないので二人を優遇してみました。
あ、犬の名前はマリンって言います(笑
私にほえます('A`)

またいろいろ紹介していきたいと思いまする〜。  
Posted by louisandrks at 19:40Comments(0)TrackBack(0)

2006年04月10日

最近の生活・・・

お久しぶりです←お決まり化してきた。るいです
友達みんなブログおこたりまくりです。
私は少しづつでも書きますよ!

家賃4か月分たまってます!
はい、なぜか?仕事サボってたからです・・・_| ̄|○
今体全快で仕事して毎日倒れてます__○_
近い日、休みが増えたらいろいろなことがしたいと思ってますが、
払い物が多い・・・親に20万借りてるし・・・。
髪も伸びて目に入るし!!明日きりに行くかな〜

妹と弟のめっちゃ可愛い写真取れたので明日にでもアップするかな!
ってこのブログ見てる人どれくらいいるのだろう・・・w

では仕事いってきます!
今日も稼ぐどー(。`・д・)o  
Posted by louisandrks at 06:32Comments(5)TrackBack(0)りある 

2006年04月01日

友達の引退

c58634fa.jpg
 
 
 
 
 
 
 
最近楽しいまくりで、仕事したくなくなってきたるいです。
先日悲しいことがありました。
めっちゃなかのよかったアオセトナが引退(ノ_<。)゚・o
リアル集中のため引退だそうで・・・
シールの世界からまた一人と去っていく人が増えました。
そのたびつんとくる痛みから逃れるために、
私はシールで何をし、何を感じるのだろう・・・。


って、家は自分の家から20分もないところにあるのですがね(ノ▽`)
たまには詩みたいに言ってみたかった!アオネタにしちまったZE!

そして、リアルですが・・・
免許落として休職中です。
職場で一番トップの先輩がクビになるところを休暇でおさえてくれました。
よく歳の近い先輩に可愛がられるのが特権なのかな?(*ノヮノ)
免許再交付で4000円取られますがね('A`)

  
Posted by louisandrks at 09:19Comments(5)TrackBack(0)ゲーム 

2006年03月19日

キャラ紹介

GVGタノシー!剣士タノシー!僧侶微妙になってキター・・・
えるです。おはようございます。
出勤前に書いてます。

突然ですが自キャラ紹介します。

○ファースト
Name:Louis
Lv :太陽と黄昏の間
Job :騎士
Guild:ツェキンと愉快な仲間たち
課金当初からのキャラです。
一応メインなのですが、僧侶が抜いちゃいました。

○セカンド
Name:Relm
Lv :75
Job :剣士
Guild:ネオ・ジオン
本当はヘルカス用騎士の84レベルだったのですが、
名前が使いたかったから削除して剣士に。
剣士ホント楽しいです。

○サード
Name:Ell・Reverside
Lv :137
Job :僧侶
Guild:−紅−
後々買う予定の2PC用に作ったキャラのはずが、
ファーストを逆転。
所属ギルド、紅にてGVGの楽しさにはまりぎみ。
あと、本当は「Ell」だけがよかったー!

○フォース
Lv :40・・・だったかな
Job :魔法士
マナ装備が好きなので、それだけのために作ったキャラ。
シルク装備もマダですが( ̄▽ ̄;

あと、40の鍛治士がいたり
69のコイン部屋騎士がいたり・・・
知能極作ろうと思って放置の芸人がいたりと・・・。
さまざまです♪←ごまかし  
Posted by louisandrks at 06:04Comments(0)TrackBack(0)SealOnlineマイキャラ 

2006年03月18日

連れまわされた!

最近僧侶おこたりまくり。エルです。
剣士が楽しくて空いてる時間はミッドナイト狩ってます!
でも、弐式のLv.3・4がまだ覚えられずにいます(ノ_<。)゚・o
オツムが弱いので1・2・5だけでいいかな( ̄▽ ̄)
2が特にお気に入りで('▽`∩

んでもって今日ゆうじの剣士のレベル上げ手伝ってました。
ええ、ずっとですよ。経験値もお金も入らないのに・・・
ミッドナイトですよ!蓮華水で。
囲まれまくってスパルタで66まで手伝いました。
ペットのうめさんもすくすく育ってます。

ゆうじが寝たら、おいしい話が来ました。
各自でレベル上げ手伝ってくれるならドロップ品全部あげると。
(レアは山分け
と言うわけで金袋使って3時間みっちり狩り!
コレがまたハードなこと!アイテム拾い+支援で忙しすぎる!
知能・集中芸人さんだったのでダメージがぽんぽん出て撃破しまくり。
気がつくと爪が1時間30分くらいで300に!
うは、今日は何か出そうだなーって思ったときに

パサッ
eccf4009.jpg
 
 
 
 
また出ちゃいました。
今度はソウル脚G!
前回のものは補助にしかならないけど、今回は高そう!
本当は苦行脚G期待してましたけどね('▽`∩

今度来るときはネプチューン狙うぞー!  
Posted by louisandrks at 06:52Comments(1)TrackBack(2)

2006年03月17日

剣士始動!

5b2764a3.jpg最近の近況についてお話します。どうも、あぁどうも!
GVGが熱い、ギルドに入ってからシールライフが充実しております。
それとは一緒にゆうじのログイン時間が削られてます。
そろそろメガブレのために内裏を買い取りするころかな〜
なんて思いながら剣士をしている今日この頃。(しヴぁきゅん

さて、日記と言うより週記になってきました、
今日はGVGやりました!
参加ギルドさんは・・・
SoReda さん
○●手塚システム●○ さん
・・・光・・・ さん
と所属ギルドである紅の4ギルドでした。

結果は・・・。
3戦2敗!
前回と同じところに負けました・・・。
私も前衛で戦いたいとか思いながら支援するだけでpcがプスプス・・・
もっといいスペックのpcほしいですね今日この頃です。

では、今夜はお金が振ってくる夢でも見ながら寝るとしましょう。  
Posted by louisandrks at 05:25Comments(0)TrackBack(0)

2006年03月11日

カブトムシ〜♪

花粉症で目がつぶれてます。えるです。
この時期、春で暖かい気持ちに浸ってる人には申し訳ないですが、
雨が恋しいです・・・。(湿気で花粉が飛ばないから)

今日のシールですが、
僧侶でカブトムシ1セットとちょっとやってきました。
収穫は以下のとおり。

鋼鉄皮   :429
漆黒の液体 : 92
クワガタの角:218
ルビー   : 2
ダイヤ   : 1

犬の毛   : 89
オオカミの牙:180
オオカミの皮: 23

以上。
武器は簡単に出るものじゃないですね。

相方の騎士が寝た後、ずっと剣士やってました。
48→52になるまでハイニクシ狩ってました。
早く弐式の光エフェクトが見たいです。  
Posted by louisandrks at 06:55Comments(0)TrackBack(0)ゲーム 

2006年03月09日

SealPri〜森の結晶まで〜

最近レベルが上げるのがシンドくなってきました。えるです。
今日は久々のギアで2レベル上げたのですが、
まだフィアローサついていったりするより、
ギアがかなり美味しいようです。
そんでもってやっと134になったのですが、
マイトまでの道のり遠すぎ・・・。なんでコンボ6SPも使うのT-T
知り合いの極僧侶には12レベル差もあるのに魔力負けてるし、
ペット育てようの仮僧侶ですか?私は_| ̄|○

お内裏様ぜんぜん集まりません。
やっと150個行きました。このままではメガブレと
交換は無理そうです。売ってお金にしようかと迷ってます。

おまけ
395d29eb.jpg
 
 
 
 
 
 

ゆぅじ君シャドーを倒す。  
Posted by louisandrks at 06:45Comments(2)TrackBack(1)ゲーム 

2006年03月08日

最近の出来事

最近ブログさぼりまくり、るいです( ̄▽ ̄;
3月に入り暖かくなりましたね。
だけどこの季節が一番嫌いです(=▽=;
花粉症…暖かくて気持ちい春をぶち壊すアレルギー!
あぁ・・・こんな体になったことを呪う・・・_| ̄|○

そんな最近ですが、結構ドロップ運良かったりします。
1月中旬だったかな、僧侶をはじめて、今は132になっちゃってます。
まず1枚目
f98100b5.jpg
 
 
 
 
友達みょんのレベル上げを手伝ってたら死の森初めてのドロップ。
匠の脚Gだけど、初なのでうれしいですねo(>▽<)bイェァ!!

そして2枚目
35d0c549.jpg
 
 
 
 
 
最近二人でよく行く虫こと[硬い]ジャイアントビートル。
たまたまってほどじゃないけど、行ってみたら開始50ほどで出ました。
借金返済のため売る予定ですが、また出したいな〜と思うけど・・・( ̄▽ ̄;

最近はこんなとこです。
寝る間おしむほどシールにどっぷりはまってます(゚▽゚;
こまめに書いて行こうと思うのですがどうでしょう・・・(笑

おまけ
82105da4.jpg
 
 
 
 
 

 
 
 
ハートストーンなんてありません。
うぃる・ゆうじのばかああああああああああああああああ!!  
Posted by louisandrks at 17:03Comments(0)TrackBack(0)ゲーム 

2006年02月04日

最近の僕と周り。

あけましておめでとうございます。(超遅
ブログもHPの更新もしてません・・・。
Sealで廃プレイしてますからね。2PCになったらブログも書けるのですが…。
シール専用ページ作りたいと思いつつ、めんどくさい。
仕事も変えるし、精神あれくりそう・・・。

とりあえず、シールでは僧侶がもう少しで100になるので、
もうちっと廃プレイでがんばりまする。  
Posted by louisandrks at 15:42Comments(0)TrackBack(0)

2005年12月20日

メンテ延長9時間に達しま〜す。

609c66c3.jpgシールライフ満喫うっぷ。ルイです。
今日は2回投稿したいと思います。
アイテム課金のメンテが12時の予定だったのですが、現在20時35分。
伸ばしすぎです。ケスピさんシールのできない一日はシールライフですか?
否。私は今日するぞ!サーバーを割って入ってやる。(何

まぁ前々から描く予定だった龍の下絵でもかいときますかね。
それにしても今日ハンバーガー1個しか食ってないからさすがに腹減ったな・・・。  
Posted by louisandrks at 20:38Comments(1)TrackBack(0)お絵かき