2006年05月14日

あ!忘れてた!

ココのブログのこと忘れてました!ルイです。
梅雨到来でじめじめですね〜・・・。
外でやる仕事なので、雨の中でも走り回ります。
その結果、じめぐにょな感覚になります(T▽T)

最近シールやってません・・・
ネレイス実装しましたね!
ブラックゾーン観光して終わりましたよ!

遊びたいのに遊べない・・・
HP作りたいのに作れない・・・
めんどくさいのもある。
疲れてるのもある・・・。
だけど本当は寝たいんだよ!!
疲れがたまっていても、遊びたい!
睡眠欲が90%をしめているこの体が憎い・・・_| ̄|○

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
おつかれさまです
一体どんな仕事を・・・

そうそう、BBSが消えてますよ
Posted by reithis at 2006年05月14日 13:21
へへ・・・疲れる仕事さ・・・_| ̄|○
肉体労働だからね・・・・。

BBSきえちったな〜・・・。
また新しいやつ作らないとT-T
だってパスもIDも忘れたからヽ( ゜3゜)ノ
Posted by Louis at 2006年05月15日 00:11
掲示板なら、1年以上放置しても消えない上
広告の来ないサイトなら知ってますよ

なぜ知っているかというと、面倒くさくて消してないサイトのBBS見たら残ってましたよw
Posted by reithis at 2006年05月15日 15:47
肝心なURL忘れてました
http://www.net4u.org/
です
Posted by reithis at 2006年05月15日 15:56