2010年06月30日

ありがとうございましたm(__)m

突然ですが・・・



本日をもちまして『ルークとママのドタバタな日々』を
終わらせていただくことに致しました。

と言うのも、皆様のブログにお邪魔するたびに
自分のボキャブラリーの少なさが情けなくて・・・
で、今回思い切って『修行の旅』に出かけることに致しました!!(↑ただの冗談です(笑)

次にお目にかかる時には、もっともっと楽しいお話が書けるように・・・
なんて、きっと無理かもしれませんが、またお目にかかれるまでしばしのお別れです。。。

また会えるまで

お昼寝して待っててね♪


こんな拙いブログをご愛顧下さった皆さまには
心から感謝いたします。
本当にありがとうございましたm(__)m

皆さまのブログには今まで通り遊びに行かせていただきますね♪
これからもルーク家をよろしくお願い致しますm(__)m

5年間お付き合いいただきまして、本当にありがとう
ございましたm(__)m
louks at 23:20|PermalinkComments(40)ごあいさつ | ママのひとりごと

2010年06月29日

えへへ〜

今日も1日ムシムシしてたね〜
こんな日は涼しいお部屋でお昼寝に限るよ
そんでもってパパにナデナデしてもらえたら最高
もっとしてして〜

そんな望みは滅多に叶わないんだけど、昨夜はたくさんしてもらえたんだよ
えへへ〜
やっぱりパパにナデナデしてもらうのが一番嬉しいな
louks at 21:43|PermalinkComments(2)ひとりごと 

2010年06月28日

びびり〜(笑)

この蒸し暑さをどうにかして〜
ちょっと動いただけで汗だくになっちゃって、脱水症状になりそうですわ〜

今日の夕方の「ゲリラ豪雨」凄かったんですよ〜。
キレイになりそう?

が凄くて、ルークが部屋で大暴れ
ワォ〜ン

雨が止んだら、大暴れの反動でぐったり。。。
あぁ〜疲れた

ちょっと寝かせて…zzz

あぁ〜もうお散歩の時間なのに…
この後、30分もお昼寝したルークなのでした(笑)
louks at 20:24|PermalinkComments(10)ママのひとりごと 
Profile
Loukだよ♪
名  前:Louk(ルーク)
犬  種:シェルティー
毛  色:ブルーマール
生年月日:2003年8月3日
好きな物:食べ物全部♪
嫌いな物:玄関のチャイム
      宅配の車
      パパがいないこと
あなたも宣言しませんか?
ボクのお気に入り
ドッグバッグ
今年は何にする?
e87.com(千趣会イイハナ)お中元・夏の花ギフト
準備OK?
梅雨の必需品
ペットファースト
美味しいお野菜
Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす)
みんなで行こう!!
最新コメント
最新トラックバック
いらっしゃいませ♪