元ニートの楼人が国立医目指す

国立医学部を目指して、大失敗の末4浪で九大に進学しました。仮面をしつつもまたもや失敗。そろそろ現実を見て、まともな社会人になれるよう努力しています。

久しぶり状況でも書こうか。。。

ふと楼人というフレーズを思い出したので、近況でも。誰かみてるかもしれないし。

  • 1. 通りすがり
  •  
  • 2015年05月07日 12:09
  • 5 現在は2015年5月ですが、どうしていますか?医学部に合格しましたか?


に返信しますね。医学部は受けてないですね。研究等が厳しくて無理でした。
 なので、今から就活ですかね。行けるところがあるのかどうかが一番の問題かな。


俺らの代?のわりと盛んだったころの多浪スレの人たちはどうなったんだろう?

 

来年卒業なので

どうなるのだろうなあ。今年のセンターは受けなかったけれど、来年は受けてみようかな。
なんだかんだいって忙しくて無理そうかもしれないが。

とりあえず入試問題は解き続けてる。

今年の抱負

初心に戻って勉強を頑張ろう。

暇なときに大学入試問題の解法をここに載せて本を処分したい。

今はもう本買う必要ないものな。


研究室やばいわ。

報告。

楽な研究室なので、勉強が思いっきりできるやっほい。


研究内容は生物学者が楽になるような装置、解析法の開発です。まさにSEだね。


医学部諦めませんよ。


どんどん入試に向けて勉強してきます。

タカラバイオの製品情報を見る時間が永遠と

遺伝子工学の原理を知るのに教科書より効率がいいわ

テスト面倒です
記事検索
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

livedoor プロフィール
ブログランキング

にほんブログ村 受験ブログへ

人気ブログランキングへ
クリックお願いします

FX:ポジション(軍資金10万前後)
現在 eur/aud 1.54254S
1lot (2013/12/20)


タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ