2015年06月04日

あんれまぁ・・・!

・・・アウツ(⊙◞౪◟⊙)

これ、アウツだべ。

2ヶ月近く更新ナシって完全にアウツだべー!!!(笑)



生きてました、すんません(´∀`;)

これと言ってネタもなく(爆)



まぁ平和っちゃー平和な日々を過ごしておりまして。

札幌に戻ってからは、なんだかあんまりアッチコッチ出掛ける気分でもなくてねぇ(´・ω・`)

これは私だけでなく殿も同じ気分みたい。

札幌ってさ、車で1時間くらい走っても札幌だったりするわけよ。

しかも街中抜けなきゃいけないとか、どこいっても車も人もいっぱいとか。

前なら1時間も走ったら景色も変わって隣の町に行けたり、ヘタしたら隣の町どころかさらにその隣の町にも行けちゃったり。

お休みでお天気が良いと、よっしゃちょっくら行ってみっかー!となったんだけどね。

今はもう、せいぜい食料品の買い出しとか、そこらへんぶらぶら〜っと車で走るとか(笑)

あ、こないだ久しぶりにお出掛けらしいお出掛けしたかな。



小樽まで(笑)



まぁそれでも楽しく暮らせてるからいいわさー。



というわけで。

もう6月ですよ、奥さん。

もうすぐ今年も半分終わっちゃうのよ、奥さん!

どうするのよ、奥さん!!!(爆)



とかどうでもいいことボヤきつつ、最近は前ほど意識しなくなったけど、なんとなんとー。

禁煙開始からいつの間にやら10年ですわー。

あんなもん、2度と吸おうなんて思わんわー・・・って気持ちはなぜか全く沸いてこない(爆)

今でも衰退。

いや、吸いたい。

でも、ケモリン達がたばこくさくなっちゃうのはイヤ。

もふもふについたヤニっこを、えっぺえっぺとグルーミングでナメナメしちゃうのとか絶対イヤ!

だから、少なくともケモリン達と暮らしてる間は吸わないわよ、絶対に!( ̄‥ ̄)=3 フンッ



でも殿には言ってある。

私がもうあとどれくらいで死ぬってわかったら、最後に一服させてくれって(爆)

出来ればね、でっかいおにぎり頬張って、茶でもすすって、食後の一服して・・・

あーなかなか楽しい人生だったわーと逝けるのが理想ね(笑)

自分の最後なんてどうなるかわからんけども、そうなったらいいなぁ。

そんな最期を迎えられたらいいなぁと思うことくらいは自由でしょ。



とは言え、一応ね。

ケモリン達をちゃんと看取るまではなんとか頑張って踏ん張って生きて行かねばーとは思っているけども。



あまり深く考えず(考えたってしゃーないし)、これまで通り色々ありつつもなんとかかんとか生きていけたらいいわ。





人気ブログランキング

人気blogランキング にほんブログ村 家族ブログ 夫婦へ ←1日1ポチ よろしくお願い致しまちぅ〜(´ε`*)



love0520 at 16:04│Comments(2)TrackBack(0) 禁煙 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ぺんこ   2015年06月05日 11:46
なんと(´◉◞౪◟◉)まさかの旦那様より自分が先に逝きます設定なのですね(爆。

禁煙生活10年ですかーーー、そいえばウチのオットも禁煙して15年は過ぎたってことだわ。
オットといいゆったんさんといい、好きで好きでたまらないものを止めれるってすごいことですよ!!!
今年もいっぱい自分にごほうびしなきゃですね(*´艸`*)

オイラは今日からすぱっとコーヒー止めてね、止めないと死ぬからねって言われても、たぶん止めれる自信がないです。。
2. Posted by ゆったん   2015年06月08日 22:02
ぺんこさん

こんばんはー(´∀`*)
んふふ、そうなのですよ。
常々言っておりますの。
頼むから、頼むから先に逝かせてくれ!と。
だって残されたら色々メンドーじゃないですかー。
あちこち連絡したり手続きしたり…メンドーなこと大嫌い(爆)

気が付いたら10年でしたねぇ。
おぉ、ぺんこさんの旦那様は15年以上ですか!
すばらすぃ〜♪
私もまさかこんなに続くとは思ってませんでした(笑)
たばこだけは絶対やめられないだろうと…
だから本当にたまたま、やめ時をうまくつかんだんではないかと。
自分にご褒美かーなんだろう、なにがいいかなぁー(-∀-)ウシシッ
ほほぉーぺんこさんはこーしーやめられないんですね。
うちの母親もたぶんそうですわ。
こーしーとたばこ、絶対やめられないと思う(苦笑)
でも本人は「やめようと思えばいつでもやめられるから」とか言うんですよ(爆)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔