2017年05月23日

15年

寒い。

寒いよ。

火焚いちゃったよ。

毎年そうだけど、やっぱり札幌祭りあたりまではちょっと寒いのよね。

日中はともかく、朝晩は1時間とかちょっと火焚きたいなぁって思ったり。

で、焚くね。

もう5月だしーとか、もう6月なのにーとか関係ないし。

だって寒いもん。

寒いとなんだか…悲しいじゃない?(爆)





そんな今日この頃ですが、先日アタクシたちアホ夫婦、めでたくケツ婚15周年でござーました(´≝◞⊖◟≝`)オホホ

15年って水晶婚式っていうんだって。

でっかい玉買っちゃう?

水晶の玉買って呪っちゃう?Ψ( ̄∀ ̄)Ψウケケッ←誰をだ。



銀婚式とか金婚式とか、もっともっと長く夫婦やってる人たちももちろんいるけど、自分的には15年て立派よー。

たいしたもんだわー(爆)

いろいろあったもんねぇ(*-ω-)*´ω`)*-ω-)*´ω`)ウンウン

楽しいこともあったけど、それも結局いろんな複雑な思いの上にあったりして。

でもそんなもんだよなー。

てか、それもまたアリっていうか。



15年。



つかれたなぁーってのが正直な感想だったりするわけだけど(爆)

これからはどうなるのかなぁ。

あとどんくらい続いていくのかなぁ。

こればっかりはワカランね。

夢とか目標とか希望とかあるわけでなく、目の前の現実をただ淡々と生きてるだけ。

でもたぶん、自分にはそんな生き方があってると思う。

そのときそのとき、必要に応じて考える。

きっとこれからもそうやって生きていく。

私個人としても、この結婚生活も。

旦那はどうかわからんけども(笑)



なるようにしかならんからね。

目の前の道を一歩、一歩。

そこらへんに転がってる、ちいさな幸せひとつひとつ拾い集めながら。



それよりさ。

いつまでアホ夫婦やってんだろ。

もうすぐ40のババァと50のジジィだで?

相変わらずアホなのよ。

本当アホなのよ。

私は私でいろんな言動に対し「…もう40歳なんだよ!」と旦那に言われ。

旦那は旦那で「もうすぐ50のおっさんがやる(言う)こととは思えんな」と私に言われ。



まぁーなぁー((´∀`))ケラケラ



で、済ますというね。

まぁいっか。

ちゃんとした大人は他にいっぱいいるだろうし。

そういうちゃんとしたとこは、ちゃんとした大人に任せるわ(笑)





というわけで、なんとかかんとか15周年を迎えたアホ夫婦でござーます。

ちなみにお祝いは一切しとらんでのー。

「15周年おめでとう」

「おめでとう」

「これからもよろしくお願いします」

「お願いします」



以上!

そんなもんさ(´∀`*)アハハ





人気ブログランキング

人気blogランキング にほんブログ村 家族ブログ 夫婦へ ←1日1ポチ よろしくお願い致しまちぅ〜(´ε`*)



love0520 at 17:14│Comments(0)TrackBack(0) つぶやき・ぼやき 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔