2007年01月20日

病んでる…

最近とても病んでる気がする…↓↓
二十歳も過ぎて自由にさせて貰えないので苦しさを感じて悩んでたらまた欝になってきました(笑)
夜中家を抜け出してぼけっとしたり朝まで寝なかったり…病んでる(;¬_¬)
やっぱし楽しい事や幸せな事があった後は現実をみてガッカリするよね、いつもたのしければ良いのに…
とりあえず今はお金を貯めて一人暮らしをするのが夢ですO(≧▽≦)O

去年はいろんな事があって今みたいな感じだったけどダァと同棲?していたのでこんなに辛くならなかったのにな…友達も彼氏もやっぱなくてはならないんだょね☆皆さんこんなマャだけど見捨てないでね☆(笑)



トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
月別アーカイブ