2007年02月19日

kj

19aa9aac.jpg
やばいぉ健志(*'ω'*)
すてきぉ健志(*・ω・*)
かっこよいぉ健志(*^ω^*)

Dragon Ash良い(^ω^)ニコリ
昔から好きだケド最近好き過ぎてヤバスステキスカッコヨスΣ(*・ω・*)


この人古谷一行さんの息子なんだってことは最近知ったんだけどΣ('∀')
古谷一行の息子という地位で評価されたくなくて、名前の漢字1文字変えたんだってΣ('∀')


…すてき!(^ω^)ニコリ


なんか曲リリースする度にタトゥーいれてるらしぃΣ(*´艸`)

あたしも左肩にいれたい
そしたら左肩にある生まれつきの痣無くせるし(^ω^)ニコリ

いれ過ぎは痛々しくて嫌ゃケドΣ(´・ω・`)

健志腕にいれまくりじゃぁないかΣ(*´艸`)


…すてき!(^ω^)ニコリ


新しいアルバム欲しいぉだけど林檎嬢のアルバム買うから買えるか解んないぉ(´・ω・`)





ぉ金落ちてないかな(´・ω・`)


love1192967 at 01:35│Comments(1)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 山田優、伊藤英明と極秘交際を続けていた!   2007年02月23日 13:46
1 破局したとみられていた伊藤英明(31)と山田優(22)の交際が現在も続いているという話が上がっている...
新潟のスキー場で2人を見たという目撃情報も流れているとか。
続きはこちら・・・

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔