【絶縁したい】実親が嫌い27【した】http://toki.2ch.net/test/read.cgi/ms/1296696658/

609可愛い奥様:2011/05/05(木) 01:50:57.71 ID:

私はずっと父親から暴力受けてきたんだけど、
もちろん父親のことは憎んでるんだけど
それよりもそれを止めもしないで
「お父さんの言うこと聞きなさい」
しか言わない母親の方をさらに憎んでるのはおかしいのかな。
なんで止めてくれなかったの?
なんでいつもお父さんの言いなりなの?
って、今でも憎い。

世間から観れば、父母は仲良いおしどり夫婦。
いつも一緒。
だけど、それは暴君の父にただ母親が従ってただけ。
母は子供より父。父が一番。
父も母が一番。
外から見ればラブラブ仲良し夫婦、仲良し家族。
私がどんなに殴られて蹴られても、
「お父さんは本当に優しい人なのよ」
っていう母親。
確かに父親は母親には優しかったよ。
私が少しでも母親に対して悪い態度を取れば
「俺の妻に何をする」って言って流血するまで殴る蹴る。
こっちの話なんて一度も聞いてもらったことがない。
世間では、父母どっちかが怒ればどっちかが
フォローすると知った時、うちはおかしいんだと思った。
610: 可愛い奥様:2011/05/05(木) 08:12:24.88 ID:

>>609

おかしくないよ!!
どうして子供の味方をしないんだ?
子供ってこどもだからこそ心細くて不安だよ。
611: 可愛い奥様:2011/05/05(木) 08:57:59.56 ID:

>>609

それって父親はもちろん虐待レベルのこと、母親も立派な加害者だよ。
母親の見てみぬ振りは性質悪いよね・・・目に見える虐待はしていないようにみえて
結局は自分のことだけしか考えていない毒。
成長しながらじわじわ気付く系だから、何倍も裏切られた感があって当然と思う。
612: 可愛い奥様:2011/05/05(木) 10:38:16.57 ID:

>>609

あなたの母親は思考能力がないのね。
それを気付いていない。
人に(父親)に合わせるだけ。
で、父親の方はロクな仕事はしていなかったのでは?
社会で受けるみじめさを、子供いじめて発散していたんだろうね。

子供なぐっておいてやさしいはないよね。
でもほっとけばいいじゃない。
もう。かかわらないのが一番ですよ。
615可愛い奥様:2011/05/05(木) 16:09:27.83 ID:

609です。レスくれた人ありがとう。
時々夜中に色々と思い出して苦しくなるので、
昨夜はつい書き殴ってしまいました。今回も長文お許しください。

>>612

>で、父親の方はロクな仕事はしていなかったのでは?

それが、父は教師なんですよ…。
しかも校長にまでなった。
家で子供を殴ってるくせに、外では偉そうに説教してるかと思うと腹立たしい。
生徒からは信頼されてるのか、卒業生からの連絡は多かった。
学校に乗り込んで
「こいつは最低なやつなんですよー!!」
って叫びたいと何度も思った。
外では聖職(私は認めないけどね!)、
夫婦仲も良い、これで私が何を言ったところで
「子供のわがまま」としかとらえられないのが悔しい。

でも、毎日のように悲鳴あげてて
近所にも聞こえてたはずなのに(ガラスだって割れた)、
誰一人通報してくれなかったのも昔だからかな。

母親に
「殴る父が嫌いだ」
と言ったら
「お父さんが殴るのはあなたの態度が悪かった時だけでしょ。
ちゃんと理由があるでしょ」
と、やっぱり父擁護された。
あまりに毎日辛くて、20歳超えるまでしょっちゅう
原因不明の熱出してたよ。15歳くらいの時の記憶、一部無いし…。
616可愛い奥様:2011/05/05(木) 16:18:04.61 ID:

ごめん、もう一個レス書かせて。
父は酒を飲んで酔って私を殴ることが多かった。
酒臭い息で娘に顔近づけてちんぴらのように
「あ~ん??」と言って殴る。
外に出ろ!と服を引っ張って引きずり出されて、外でもまた殴る。
とにかく物心が付いた時から暴力ふるわれてきたので、こっちは口で攻撃するしかない。
でもその口撃で酔った父はさらに憤慨して殴る。止まらない。
教師って本当に最悪な仕事だよ。先生先生って言われて、
ずっと自分は上の立場。勘違いしちゃうんだろうね。
それで家でも母は自分の言いなり、誰もが自分についてくると思ってる。
おすすめ記事
娘のスマホ、深夜禁止されているのに使ってたからぶっ壊してやった
通勤電車にて妊婦「…うぅ」 俺「…」 妊婦「すみません」 俺「はい?」
【女子が語る】ダメすぎる男子必見! 彼女に好かれる彼氏になる8つの方法
【知ってた?】意外と知られていない?車の給油口は右か左か一発で分かる方法判明へへ
プリパラやってたら通報された
同期「えーとじゃあ一人4200円ね」俺「は?」後輩「・・・」
お前らにとって37歳の独身女ってどういう印象?
【悲報】 「 雲丹 」 ← ゆとり世代正読率5%wwwwwwwwwwwwwwwwwww
「金糸雀」←これが読めたら漢検準1級レベルらしい
ゆとり「おこめ1合って何gなんですか?」←wwwww
おすすめサイト記事

おすすめ記事2
近所の居酒屋で朝飯食べてきた 旨かった これでいくらだと思う?
【女子が語る】ダメすぎる男子必見! 彼女に好かれる彼氏になる8つの方法
「あーもうこいつ無理」ってなる友達の行動
正直この画像の左の方が好きな奴wwwww
子持ちBBA出勤当日「すいません。子供が熱出しちゃったんで休みます」