【絶縁したい】実親が嫌い28【した】http://toki.2ch.net/test/read.cgi/ms/1307744064/

122可愛い奥様:2011/07/02(土) 05:57:21.75 ID:

ケータイからごめん。
絶対に自分自身以外の意見や話を
聞き入れない+ヒス持ち実母が嫌。
酒、煙草、油物が大好きで結果胆嚢炎を発症。
それからますます性格が悪くなってる。

おまけに実家は田舎の農村暗部で、母実家、
親戚宅数軒が数m先にあるのであの地域だけ毒されてる。
私の夫はあの毒一族の古すぎる思想、風習、住民達の
人柄にあそこだけまだ戦時中と言ってるw
若干スレチかもなんだけど、最高にムカついた話を
思い出したんで書かせて。


今年のお正月にはまだ私は独身で、実家住まい
だったので祖父母宅の集まりに参加。
そこでは親族が集まっていて、いとこ達や、他の親戚達もいた。
うちの父は、この一族に関わり合になりたくないので毎年不参加。

この集まった日に色々とクズダニ糞叔父(母の実兄)と私が大喧嘩。
糞叔父が大借金をし、半ボケの祖父を騙して先祖代々の土地や
本家の敷地を893に売り飛ばし、それでも借金を返済出来ず
893に催促されてノイローゼ。
借金を借金で返そうと自転車操業状態。
その借金の保証人をもう一人の叔父(母弟)に嘘の名目で頼み、
それが自転車操業目的だと判明。
弟叔父家で嫁にバレて離婚騒ぎ
(ようやく持ち家のローンが終わった所だった)。
糞叔父は当然借金なんか返せず、取り立ては弟叔父に行き仰天。

123可愛い奥様:2011/07/02(土) 06:13:51.35 ID:

おまけに集まりでは親戚の子供(3歳、6歳)に
騒ぐんじゃねー!うるせー!と大激怒。
騒いだり声を上げるな!
人の家で飲み食いしやがって!
出てけお前ら!!
能天気に騒いでるお前らに俺の気持ちがわかるか!?

と喚いてヒス。
親元パラサイト(60歳)が何言ってるんだかww
って感じなんだけど

おまけに離婚された家族からも絶縁宣言をされたらしく、
息子二人に金をせびってたらしいからクズ過ぎる。

そんな風に集まった人達に暴言、その後
台所を使った私が気に入らないのか八つ当たり。

誰も料理を運ばない、一人で調理していて片付けが
間に合わなかったため、流しに皿や調理器具を
置いたまま私は料理を居間に運んでいた。

親戚に声をかけられ話したりしていたら糞叔父がブチ切れ。
後片付けも出来ない女が料理なんてする資格ない!
そんなんじゃ結婚してもうんたらかんたら…
離婚、元妻、子に絶縁宣言された男に言われたかねーww
ていうか、料理したり運んだりするの私一人なんですけど?
祖母は足腰弱くて立てないし、母はベロンベロンに
酔ってるしいとこは子供の世話が忙しいし

そこで私もキレたんだけど、その後もまた大変だった。
母が私に説教しだして糞叔父を擁護し始めた。

124可愛い奥様:2011/07/02(土) 06:14:46.24 ID:

母の言い分は
「あんたの言い方には愛ってもんがない、ああいう人には
愛情のある言い方が一番耳に入るの。
あんな冷めた言い方したらカーッとなって叔父さんが
喧嘩腰になってくるのわかるでしょ?
あんたは言い方が下手なのよ。」

あんな屑に愛情?鼻からありませんが?
と母に言うと、
「あんたはまだ若いから…いずれ叔父さんの気持ちがわかる日が来るわ」

いやいやいやいやwww
あんな虫にも劣るゲス野郎の気持ちなんか
100回生まれ変わったってわかるもんかよww

その後、いとこの旦那、私の弟やいとこのお兄ちゃん達が
代わる代わる叔父に別室に呼ばれた。

叔父は借金の申し出をしたらしい。
もちろんみんな断って、嫌な雰囲気のままお開き。
ベロンベロンに酔った母を弟と二人で連れて帰った。

今は実家から遠く離れてる所に転勤。
新幹線で3時間かかる被災地で、実家とは全く関わりがなくなったので清々してる。
母は未だに叔父をマンセーしてて気持ち悪い。
●過ぎて他人には絶対言えない母とその繋がりと
離れられて今は肩の荷が下りた感じだわ。

母とは電話でも話したくない。

スレチっぽくなってスマソ。
125: 可愛い奥様:2011/07/02(土) 07:56:16.48 ID:

>>124

誰かに寄りかかろうとする甘えた性格の人って
似た人に理解示すんだよね。
勝手にやってろって思う。

それはともかく、借金はその後どうなったのよ!
893と叔父は揉めたの?
気になるじゃないのw
126可愛い奥様:2011/07/02(土) 09:13:31.06 ID:

>>125

あんな屑共と血が繋がってると思うと吐き気がするよ。

叔父と893はやっぱり揉めたみたい。
そっち系の方々が時間関係なく、叔父が居候してる祖父母宅に凸。
追い回されてるらしいよ。
祖母の話だと、叔父は奥の部屋に隠れたりして逃げ回ってるってw
ビビりで気が小さい叔父は訪ねてきた人とか、電話にまでも
出ないらしく常に居留守を使ってるらしい。

いとこが遊びに行った時ケータイ忘れて、夜取りに行ったら
バリケードが祖父母宅を囲み、それを抜けて行くと音が
なるようにアスファルトの地面に金属片がばらまいてあったらしい。
それだけ臆病で下らない男で、それを庇って
誰かが文句を言うと怒る母は大馬鹿。

借金の一つに、銀行から借りてるやつがあるらしくて
そこで祖母が年金の出し入れしてるんだけど
叔父が全く返済しないから、銀行が祖母の口座を調べて把握。
こないだ行員が、祖母の口座から借金返済分を
引き落とし出来るようにして欲しいって言ってきたみたい。
でも祖母は断ったみたいだけど。

借金は一向に返済出来てないって聞いた。
貸付した方はかなり譲歩してくれて、三つくらいの金融会社、
銀行の返済分合わせて月に四万円返せばいいらしいけど
それも返せないって。
無職なんだし当たり前だよ。

祖父には勘当されたんだけど、行くとこないから
出ていけないとか甘ったれてる。
893に沈められちゃえばいいのにって、常に思うけど
保険金下りないし、本当糞の役にも立たない。
結局893には本家の屋敷、田畑の土地が取られちゃったよ。
農村の暗部だけど、先祖代々の屋敷や土地を
ドブに捨てたとんだ大馬鹿野郎。
半分寝たきり、半ボケの祖父は毎日イライラ。
祖母はこのままじゃ死んでも浮かばれないって泣いてる。
母はしょうがない兄、だけど放っておけない!
と相変わらず頭がおめでたい。
自分はパートタイマーで、そんなに兄大好きなら
自分が肩代わりして借金返済してやればいいのに。 
おすすめ記事
娘のスマホ、深夜禁止されているのに使ってたからぶっ壊してやった
通勤電車にて妊婦「…うぅ」 俺「…」 妊婦「すみません」 俺「はい?」
【女子が語る】ダメすぎる男子必見! 彼女に好かれる彼氏になる8つの方法
【知ってた?】意外と知られていない?車の給油口は右か左か一発で分かる方法判明へへ
プリパラやってたら通報された
同期「えーとじゃあ一人4200円ね」俺「は?」後輩「・・・」
お前らにとって37歳の独身女ってどういう印象?
【悲報】 「 雲丹 」 ← ゆとり世代正読率5%wwwwwwwwwwwwwwwwwww
「金糸雀」←これが読めたら漢検準1級レベルらしい
ゆとり「おこめ1合って何gなんですか?」←wwwww
おすすめサイト記事

おすすめ記事2
近所の居酒屋で朝飯食べてきた 旨かった これでいくらだと思う?
【女子が語る】ダメすぎる男子必見! 彼女に好かれる彼氏になる8つの方法
「あーもうこいつ無理」ってなる友達の行動
正直この画像の左の方が好きな奴wwwww
子持ちBBA出勤当日「すいません。子供が熱出しちゃったんで休みます」