2012年05月

突然大声で叫びながら彼に襲いかかった

このヒトは無理だと悟った瞬間93 http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/ex/1300922978

858: 恋人は名無しさん:2011/04/19(火) 22:41:19.57 ID:

私は本当に気が弱い。
それは私が悪いってのは分かっているけどそれに漬け込んでやりたい放題な彼がとうとう無理になった。
気に入らなければ大声で威嚇、それでもおさまらなければビンタ、蹴り。
靭帯を損傷したときもあった。

が、いつものように攻撃されていたある日、何かが私の頭の中で弾け、
突然大声で叫びながら彼に襲いかかった。
パンチとかされた気がするけど多分全部かわしたんだと思う。
ボコボコにして彼は病院送り。
でも訴えるとかはしない、いままですまなかったって言ってあっさり別れられた。

ゴメン。
続きを読む

泥ママは自分を見てギャーギャー泣き喚くわ、悲鳴を上げるは暴れるわ 更には宥め様と近づいたら気絶するわ、漏らすわで大変だった

225: 名無しの心子知らず:2011/09/05(月) 16:17:48.19 ID:

 流れを読まずに思い出しカキコ

仲間と自主映画作成の為に、自宅の裏庭で古い鎧を身に纏い動く練習をしていた。
大分涼しくなってきたとはいえ、鎧なんて着慣れていないし、兜と胴だけとはいえ
重いし、何よりも暑い。
ノソノソモソモソ動くうちに喉が渇いたので、そのまま勝手口から台所へ。
そこで泥ママに遭遇。
泥ママは自分を見てギャーギャー泣き喚くわ、悲鳴を上げるは暴れるわ
更には宥め様と近づいたら気絶するわ、漏らすわで大変だった。

悲劇はまだ続く。悲鳴を聞きつけ誰かが通報したのだろう、警察は来るし
近所中から白い目で見られるし、両親は旅行を急遽中止して
帰宅する羽目になるしで、あの年の夏は本当に災難だった。

影の軍団を見ていたら思い出したので吐き捨てカキコ

 
続きを読む

嫌煙なふりし続けて早2年

62: 恋人は名無しさん:2007/11/18(日) 00:21:43 ID:

喫煙者なこと。
付き合う前から吸ってたけど、
彼氏が吸うとけむたがったりして嫌煙なふりし続けて早2年・・・
彼氏とデートから帰ってきた瞬間スーハースーハー


74: 恋人は名無しさん:2007/11/18(日) 10:22:34 ID:

>>62

俺もだw 
やめらんねー 
続きを読む

メール来ないから浮気確定かと思ったら入院してた

60: 恋人は名無しさん:2007/11/17(土) 23:30:11 ID:

浮気されそうな気がしてること。
突然熱出たから明日は会えないって・・・
信じてないが問い詰めはしない。
ちゃんと帰ってこいよ。


112: 恋人は名無しさん:2007/11/21(水) 21:13:09 ID:

>>60
です。 
今日病院いってきた。 
ちょっとでも浮気疑ってごめん(:ω;) 
あれからメール来ないから浮気確定かと思ったら入院してた。 
おれの都合で振り回して勝手に誤解しておれは最低な人間だ 
ごめん 

15年飼っていた犬が死んでしまった→彼「新しいの飼えばいいじゃん。買ってやろうか?」

このヒトは無理だと悟った瞬間93 http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/ex/1300922978

846: 恋人は名無しさん:2011/04/19(火) 19:11:33.77 ID:

い最近、15年飼っていた犬が死んでしまった。
仕事に行くのも辛くて毎日沈んでいたら、彼が吐いた台詞。
「新しいの飼えばいいじゃん。買ってやろうか?」

続きを読む

泥「殺さないで、殺さないで」と泣きじゃくる(鹿の剥製)

17: 名無しの心子知らず:2011/09/03(土) 23:12:08.41 ID:

皆さん乙です。
ちょっと流れぶった切って。何年か前の話(解決済み)。

・私:男。一人暮らし。
・泥棒:近所の奥さん。県の市内から最近嫁に来た。子供一人。

が前提となります。

四年ほど前だったか、ちょっと趣味で遠出し、
帰ってきて家に入り、自室を開けるといきなり座り込んでる人影(泥棒)が!

私もびっくりしましたが、泥棒はもっとびっくりしたらしく、
ほぼ半狂乱になって物を投げつけてくるわ
訳の分からんことを喚くわでどうしようもなかったので、
一旦自室から出て持っていた携帯で警察に通報。

一般市民としては、このまま私も家を出て避難すべきだったんでしょうが、
そのまま放置しておくのが気色悪かったので、また自室に戻り
まだ部屋にいた泥棒を取り押さえました。

泥棒はどういうわけか怯えきってて、割と簡単に捕まりました。
自分が近付くだけで「殺さないで、殺さないで」と泣きじゃくるだけ。
取り押さえる必要もありませんでした。

何でこんなに怯えてるんだ、何かこっちが悪者みたいだなと思ってると、
田舎で仕事が無いせいなのか、割とすぐに警察到着。
部屋の中は荒れてるわ、窓ガラスも割れてるわで、
証拠は山ほどあったので、警察はほとんど問答無用で泥棒を連れて行きました。
続きを読む

「彼女がオタクでついていけなかった」

このヒトは無理だと悟った瞬間93 http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/ex/1300922978

749: 恋人は名無しさん:2011/04/17(日) 17:07:47.19 ID:

つきあいだしたときは社交的で明るくて優しい彼氏だと思っていたが、
話していくうちに

自分の知らないこと=マニアック(オタク)な知識
自分の知らない飲食店=まずいに決まってる(だから行かない)

とバカにする人だった。
博識ならしょうがないと思うのだが、決してそういうわけでもない。

パソコンのOSはウィンドウズしか存在しないと思っていたり、
孫正義を知らなかったり、西村京太郎が何をしている人か知らなかった。

MacにはMacOSというOSがあると言ったら「何そんなの知らないwwwPCオタクなの?」
「孫正義って誰? ソフトバンクって野球wwwひょっとして野球マニア?」
「西村京太郎って誰それwww小説家?どんなの書いてるの?知らないwww
ひょっとして高校で文芸部とか入ってたの?超オタクwwww」

という感じで何でもオタク、マニア扱い。

デートでラーメンが食べたいというので、たまたま近くにあった
おいしいことで有名なラーメン屋に行こうとしたら
「そんな店知らないwwwホントに美味しいの?」

色々めんどくさくなってデートも会話も相手に任せるようになったら
食事は吉野家とか松屋ばかり、お茶はベローチェ一辺倒になり、会話になれば
「昨日何してたの? DVD見てたの? さっすが映画オタクwww」
とかずっとそんな調子で、つきあいきれなくなり別れることにした

めんどくさいから彼の無知については指摘しなかったが
どうも彼は周囲に「彼女がオタクでついていけなかった」と話しているらしい。
もうなんとでも言え。
続きを読む

犬のご飯のお皿と自分の食器を同じスポンジで洗っていた

このヒトは無理だと悟った瞬間93 http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/ex/1300922978

677: 恋人は名無しさん:2011/04/16(土) 03:13:51.86 ID:

彼が犬を飼っているんだが、犬のご飯のお皿と自分の食器を同じスポンジで洗っていた。
さすがにそれは分けようよと言ったら「関係ないよ(彼的「特に問題ない」の意)」と…。

犬が外で他の犬がおしっこかけた電柱にこすりつけた鼻や口をつけて食べてるお皿なんだよ?
汚いじゃん?と言ってもお構いなし。

そりゃ私だって彼の犬は可愛いし大好きだけど、可愛いからってそれはさすがにない。
続きを読む

スマートフォンを盗まれ、その後パケット料で色々もめた(泥、高額請求、器物損壊)

153: 名無しの心子知らず:2011/08/29(月) 20:10:43.33 ID:

機種変更して間もないスマートフォンを盗まれ、その後パケット料で色々もめたのでカキコします。
私は6月下旬の発売日に某スマホに機種変更したのですが、その機種はキャリアメール
(@携帯会社.ne.jp)が9月まで使えないためGmailで転送させて活用していました。
しかしこちらから届かない相手や、デコメを使う場合は旧携帯にSIMカードを差し替えて、
旧携帯からメールを送信していた状況でした。

7月に入ってすぐの日にママ友4人(A・B・C・D)でBさん宅に集まった時に別の友人にメールを送るため、
旧携帯にカードを差し替えてスマホは鞄にしまっておきました。
その時に料金の話になり、「スマホでもパケットは定額だから思っていたよりかからない」
という話になったのですがAさんは同じ携帯会社だけど
「パケット関連のプランは入らずに月々の携帯代を安くおさえている」と言っていました。
Aさんは「だから私には写メやデコメは送ってこないで。
受信するのもパケット代がかかるんだから」とも言っていました。

そして帰宅してSIMカードをスマホに戻そうと思ったらどこを探しても見つかりませんでした。
てっきり落としたと思った私は帰りに寄った場所(スーパーや銀行、GS、コンビニなど)に
問い合わせても出てくる事無く旦那にはかなり怒られ、
私自身も買って約1週間でなくしたという事で相当落ち込み、
買い直すお金もないのでそのまま旧携帯を使っていました。
続きを読む

車上嵐されたんですが

598: 名無しの心子知らず:2011/09/01(木) 13:41:13.38 ID:

車上嵐されたんですがこのスレでいいでしょうか
長くなりそうなのでトリップもつけたほうがいいかな
続きを読む

会話を盗み聞きしてた泥が釣れた

241: 名無しの心子知らず:2011/08/30(火) 10:46:32.74 ID:

微妙にヲタ話で豚ギル。
自分はヲタではない(と思う)が、先日子と一緒に見ていた
特撮ものの最終回で不覚にもうるうるしてしまったので
DVD借りに行ったら貸し出し中でした
仕方ないので密林で出てる本編DVD全部となんかよく分からないおすすめのDVDまで
大人買いした…ことを自虐ネタにして保育園の仲の良いママさんにしゃべったんです

そして今朝早朝、マンションの集合ポストで何やら騒ぎがあり
ダンナが呼び出されて行きました
帰ってきたダンナが言うには我が家のポストに手を突っ込み取れなくなった女性が
騒いでいたので警察に通報した上で、ポストの鍵を開けてくれるように
管理人さんが頼みにきたそうです

人相だけ聞いたんですがどうやら同じ保育園のAくんママみたいです。
DVD買ったって言うから、もらってやろうとしたのに
ポストに罠を仕掛けたあいつ(私)サイテー!だそうです
ダンナが見たところ、中にあった郵便物をしっかり握りしめてたから
そのままじゃ抜けなかったんじゃないか?
もしかしたらそのまま手を離せば抜けてたと思うって。
でも、買ったのは特撮のDVDだけど、Aさんが握りしめてたのはしまじろうなんだけどなあ
しかししまじろうの付録セットが泥棒を捕まえるとは思いも寄らなかった。
続きを読む

直ぐに若い警備員が追いかけて捕獲、男性二人がかりの大捕物

125: 名無しの心子知らず:2011/08/29(月) 13:52:17.71 ID:

ネトゲ関連の話なので苦手な方はスルー推奨

友人とマックで商品待ちをしていた時、ネトゲの期間限定イベントの話題で盛り上がった。
私:今回もキツイわ。スイカ作っても作っても(目的のアイテムが)あかん。
  もう、スイカなんか見るのも嫌じゃ。

友人:そう言わんと、頑張り。100個ぐらい作れば何とかなるやろ。
私:うげー…

すると、近くに居た女性に
「私が貰ってあげるからココに持って来い」と言われた。

二人してポカーンとしていると、続けて
「早くしろ。家の王子はスイカが好物だ。
お前みたいな奴が作った物でも、我慢して貰ってやるから感謝しろ」
ときた。

基地だ。基地に違いない。かかわると面倒だ、逃げるが勝ちだ…と
急遽持ち帰りにして貰って、急いで店を出ようとしたら商品を奪って逃げられた。
直ぐに若い警備員が追いかけて捕獲、男性二人がかりの大捕物だった。

泥ママって怖い。二度と遭遇しない事を願って、祈願カキコ
続きを読む

私は産みたいってずっと言ってたら なら別れると逃げ発言。

このヒトは無理だと悟った瞬間93 http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/ex/1300922978

623: 恋人は名無しさん:2011/04/15(金) 11:45:44.02 ID:

先月妊娠が発覚したんだけどとりあえずおろせしか言わない。
私は産みたいってずっと言ってたら
なら別れると逃げ発言。

明日病院に行っておろす方向で話を進めるんだけど昨日彼氏が病院におろしますて電話をしたらしい。
事前に言っておけば手続きも早いしお前が言うと信じれない。
でも本人じゃないから認められなかった。
だから今すぐ電話して言ってよ。
て言われました。
もう冷めました。
続きを読む

さっき回転ずしに行ったんだが下の子が持ってたリュックをカウンター椅子の背もたれにかけて 置いたら帰る時にはなくなってた・・・

986: 名無しの心子知らず:2011/08/28(日) 00:42:41.58 ID:

梅がてらさっきやられた話なんだが、子供のリュックがやられた・・・

さっき回転ずしに行ったんだが下の子が持ってたリュックをカウンター椅子の背もたれにかけて
置いたら帰る時にはなくなってた・・・

だた、そのリュック上の子(小学生)がもともと使っていたニシマッチャンでかった
でこぼこフ○ンズの20cm四方程度の小さい使い倒した汚い奴で、
中身は以前ガチャポンでコレクションしたチョコランの10cmくらいのマスコット4人。
上の子はが愛用してたものの下の子が赤ん坊の時よだれなんかで汚くなり、上の子放棄。
下の子が何となく戦利品として持ち歩いていたんだで、特に無くなっては困るものではないのですが、
あんなのどうするんだろう。
布製リュックにガッツリ名前をマジックで書いてあるのに・・・

下の子は今ベイに夢中なんだけど、ベイ入れてなくてよかった。


990: 名無しの心子知らず:2011/08/28(日) 01:15:59.54 ID:

>>986

本命の大事なもの盗られないように気をつけるきっかけだと考えれ 
席に置いていても目や鞄への意識を離したらだめだよ 
ただ店には報告したほうがいい
987: 名無しの心子知らず:2011/08/28(日) 00:47:19.93 ID:

         ___ 
       / ⌒  ⌒\ 
      /==⊂⊃=⊂⊃=\ 
    /   ///(__人__)/// \  ベイに夢中なのかお? 
     |   u.   `Y⌒y'´    |   将来有望だお! 
      \       ゙ー ′  ,/ 
      /⌒ヽ   ー‐    ィヽ 
      / rー'ゝ       〆ヽ 
    /,ノヾ ,>  YB   ヾ_ノ,| 
    | ヽ〆        |´ |
988: 名無しの心子知らず:2011/08/28(日) 00:59:45.45 ID:

>>987

それはあれか「泥ママに遭遇する率が高くなる」 
という意味での有望か。
989: 名無しの心子知らず:2011/08/28(日) 01:11:33.14 ID:

横浜ベイスターズファンの妄想では?
991: 名無しの心子知らず:2011/08/28(日) 01:19:17.44 ID:

ファミレス・回転寿司って泥棒とせこケチホイホイって気がして 
怖くて行けなくなったわw
992: 名無しの心子知らず:2011/08/28(日) 01:19:46.68 ID:

ああYBってそっちか!野球全然見ないんで気付かんかった。 
ものっそ普通にベイブレードの事で言ってるのかと思ったよ。 

付き合って7ヶ月間我慢していた

このヒトは無理だと悟った瞬間93 http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/ex/1300922978

599: 恋人は名無しさん:2011/04/14(木) 17:16:04.78 ID:

彼の歯の裏がタバコの吸いすぎとコーヒーで真っ黒。
気にしている様子なので「歯医者さんで歯のクリーニングしてもらうとだいぶ変わるよ。」
などとさらっと言っていたが、
彼は歯医者に行く気がなし。

たまに口臭もするので、
付き合って7ヶ月間我慢していたが口臭がすることと歯の裏が黒いのが気になると伝えた。

実は気になってたんけど、
でもこれからもずっと一緒にいたいから伝えただけであって悪い意味では無いという気持ちも一緒に。
だけど彼は歯医者さんに行く気なし。電動歯ブラシで頑張るとかなんとか。
挙げ句の果てには「俺だって◯◯(私)の嫌な所を一緒にいたいから我慢している」と。
「どこが嫌?」と言っても怒るから言わないの一点張り。

なんだかな。。
続きを読む

泥ママという生き物は全く理解不能の行動をするようだ(エ○衣装女史)

613: 名無しの心子知らず:2011/08/25(木) 17:30:53.67 ID:

流れを無視してカキコ


フェイクモリモリの上に私自身がパニクッテルので忙しい方はスルーよろしく。

数年前に実姉からイヤゲモノ(Hな衣装)が届いた。
無論、文句を言ったけど
「只今セクハラ祭り実施中w」とか意味不明。
(姉は時々、こういう金と手間とヒマがかかった地味な嫌がらせをしてくる)

引越しのドサクサで行方不明になり、すっかりその存在すら忘れていたのだが
先週末、突然Aママ旦那の代理人(弁護士)から連絡があり
盗まれていたことが判明した。
今更返品して貰っても困るし、面倒な事に巻き込まれるのも嫌だ。
どうしたもんか…

因みに、何故私の物だと判明したか…
無駄にハンクラーな姉が自作のエロ衣装に私の名前を刺繍していたから…orz
一見すると只のデザインだけど、よくよく見ると私の名前が… orz orz orz
続きを読む

そんなんで別に怒らんでもいいやん!

このヒトは無理だと悟った瞬間93 http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/ex/1300922978

585: 恋人は名無しさん:2011/04/14(木) 02:17:59.95 ID:

一緒に車に乗ってる時、タバコの吸い殻やティッシュなどをたまに窓から捨てる事。

今はタバコやめたからもうないだろうと思ってたら昨日やらかした。
過去に何度も注意してたから今回本気で怒ったら
「そんなんで別に怒らんでもいいやん!」と拗ねられた。
ちなみに彼32歳、主24歳です。
続きを読む

逃げようとした泥をハエタタキで滅多打ちにしていたらしい(くまやーーーーー!!!! )

98: 名無しの心子知らず:2011/08/28(日) 23:19:30.68 ID:

流れを無視してカキコ
文章下手糞な上に長くてゴメン。


もう二十数年近く前の話。
当時、私だけ夏休みは祖母の居る田舎で過ごすのが毎年恒例の行事だった。
正直、嫌で嫌で仕方なかった。

子供でも容赦なく扱使われるし、隣の家まで数十~数百mは離れているし
牛馬豚鶏は居るし、おまけに熊が出るような土地だったから。
利便性の良い場所で育ったガキンチョには本当に辛かった。

ある晩の事。
隣の隣の家で不幸があったとかで、祖母は出かけていった。
私は仏間で寝ていた。

すると、ゴト… ゴト…と台所から微かに音が聞えてきた。
「ばあちゃんやろか…?」と思いながら、ソッと覗きに行くと
月明かりにボンヤリ浮かんだ後姿。
「ばあちゃんじゃない!!」
反射的に熊だ!!と思った。
続きを読む

「俺より勉強が大事なんだろ、週末も会わない二度と会わない、気楽に遊べる女と遊ぶ」

このヒトは無理だと悟った瞬間93 http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/ex/1300922978

668: 恋人は名無しさん:2011/04/16(土) 00:18:01.23 ID:

彼27歳社会人、私22歳学生

夜勤が終わったあとに「今から会いたい」と言われた。
「学校が朝からあるから」と断ったらキレられた。
「俺より勉強が大事なんだろ、週末も会わない二度と会わない、気楽に遊べる女と遊ぶ」だって。

彼の幼稚さに呆れた。
親が一生懸命働いて通わせてくれてるんだし将来のために大事な時期だから、学校を優先するよ。
それと彼を大事にしてないこととは別だよね?私がおかしいの?

今までなるべく時間つくったり、暇な時期は影響がない程度に休んで合わせることもあった。
でも今回はもうダメだった。

キャバクラでバイトすること勧めてくるし。

もう疲れた。
続きを読む

結構ショックで、未だにモヤモヤして、もう別れたいって思ってる

このヒトは無理だと悟った瞬間93 http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/ex/1300922978

575: 恋人は名無しさん:2011/04/13(水) 22:56:31.01 ID:

長文すみません

人生で初めて告白された
付き合う前からよく遊んでた先輩で、自分が彼のことを本当に
好きかどうかはわからなかったけど、付き合っていくうちに
好きになれたら、と思ってOKした
嫌悪感は無かったので。あと、初彼氏ってのは相手に話してある

最初のデートで呑みながら、こういうことがしたい、こういうことはNG
ってのをお互いに話し合ってた
で、私がすぐには対応できない要望(敬語をタメ語にしてほしい、など)は、
「すぐには無理だと思うから、段々慣れてきたら」ってな返事をしてたら
「自分が●さん(私)をすごく好きだからって、そうやって上手く
はぐらかして、調子にのってほしくない」
ってなことを言われた
それが結構ショックで、未だにモヤモヤして、もう別れたいって思ってる

あと「自分が告白して相手の女にふられたら、その人のことを
ビッチだと思うようにして自分を慰めてる」
なんてことも言ってた
ビッチって…
思うのは勝手かもしれないけど、口に出してることに引いた
続きを読む
最新記事
人気記事(RT数)
記事カテゴリ
恋人・恋愛
修羅場・衝撃的
name
発見!泥棒~手癖の悪いママ
最新コメント
おすすめ記事
949494191
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

人気ブログランキングへ



スポンサードリンク
記事検索
しぃアンテナ(*゚ー゚)
ワロタあんてな
ヌルポあんてな
カオスちゃんねる様
鬼嫁ちゃんねる様
鬼女速様
キチママまとめ保管庫様
子育てちゃんねる様
カラパイア様

スポンサードリンク