小さい子を持つ親のここが嫌い 126人目 http://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1294649026/

254おさかなくわえた名無しさん:2011/01/24(月) 15:25:35 ID:

腹痛くなって、駅ビルでトイレへ。
普通の男性用個室トイレふさがってたので、障害者用のほうに入った。
出たら乳母車ひいた女が待ってて、
俺が出てくるのを見たら、小さく舌打ちしたあとに、
俺が去りぎわに背中から

「おい なんでオメーが入ってるんだよ!」
「フツーの便所入れよ」

凄い大声で怒鳴ってきた。

さいしょの舌打ちの段階で何か言いたそうなのは察知できたので、
反応しないで聞こえないふりして去った。、
(口論してやってもよかったが、スーツ姿で
しかも仕事に向かう途中だし、トラブルになるのが嫌だった)


ああいうDQN女の子供がどういう語彙を身につけて育つのか興味深いが、
とりあえず障害者用トイレって男女区別無いよな?
「どなたでもお使いください」
ってなってるし、障害者か子連れじゃなくても
一般人が使っちゃダメってことは無いよな?
文句言われる筋合いはないよな?


俺、ある意味、
「過敏性腸症候群」
っていうすぐウンコしたくなる病だし、広義では障害を持っているといえる。

一応確認するけど、問題無いよな??俺わるくないよな???
255: おさかなくわえた名無しさん:2011/01/24(月) 15:35:34 ID:

>>254

あなたは悪くないよ。気分悪い思いしたね。
ダニ親の頭がおかしい。
そもそも他人に舌打ちとか、汚い言葉使いで怒鳴る女なんて
程度が知れてる。
知らないフリして触らなくて正解だったと思うよ。
256: おさかなくわえた名無しさん:2011/01/24(月) 15:38:50 ID:

全く問題無し!安心しろ
260: おさかなくわえた名無しさん:2011/01/24(月) 15:54:27 ID:

何でその親子が障害者用のトイレに入ろうとしてるのか、全然分からない。
某テーマパークでも、一応「優先トイレ」とはなってるけど実質車椅子の人や
障害を持った人向けのトイレだろうに、子連れが出入りする率高い。
おむつ交換する為の台はどのトイレにも設置してあるし、子供用の便座付きの
個室だって少ないけどあるし、授乳室の設置されたトイレまであるのに。
何故優先トイレにわざわざ入るのだろうか。
荷物搭載のベビーカーごと入れるから?
おすすめサイト記事

おすすめ記事2
ワイ1歳児の父親、20日まで金が無くて水道水を赤子に飲ませる決心をする
38歳のお姉さんに告ったら「こんなおばさんでいいの?」って言われたから
ラストアイドルの松本ももなが逸材すぎる 70億人に一人の天使
【速報】吉岡里帆の最新グラビアキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
【緊急】ベッドの半分以上取られて寝れない
【画像】視力0.01のやつが見た風景がこれらしい
【衝撃】昭和の女子高生wwwwwwwwwwwwwww
彼女「大事な話あるから電話して良い?」俺「別れ話でしょ?」
従妹(30)を妊娠させてしもた結果wwwwwwwwww
俺「風邪っぽいので休みます」上司「お大事に。もし行けるようだったら病院いきな」←これマジで余計なお世話だよな
37歳女子「私は結婚できませんか?寂しいです。高望みはしません」