非常識な妊婦・子供連れが嫌いな喪女136 http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/wmotenai/1344229406/

295彼氏いない歴774年:2012/09/16(日) 02:57:11.28 ID:

もうずっと前だけど、今くらいの時間に電話が鳴って、
親が病気なんで驚いて電話に出たら、
元同級生から赤児が夜泣きで眠れないからって
話し相手をして欲しい旨の電話だった。

翌日も仕事があるのに非常識だと言ったら、
人の気持ちもわからないでよく仕事ができるよね!とキレられたわ。
他にも、ガルガル期とか言うらしいけど、よく夫婦喧嘩したと言っては、
非常識な時間に八つ当たりの電話してきて、こっちが怒ったら逆切れ。
それでCOされたけど、あんな常識ない奴に子どもの躾ができてるのか
心配だわ。
296: 彼氏いない歴774年:2012/09/16(日) 08:05:25.43 ID:

>>295

うわぁ・・・乙でした
人の気持ちが分からないのはお前の方だろ、と言ってやりたいわ
ガルガル期って表現時々見るけど、ホントうざい
「姑に子供を取られる!!キー!!」とか思うらしいね
お前のブッサイクなガキなんざ誰も取らねえしww
道端の石ころ以下の価値しかないのにさ
297: 彼氏いない歴774年:2012/09/16(日) 10:23:04.98 ID:

>>295

そんな事言ったら妊娠中出産後育児中とか全部気が立ってるってことになるじゃん
だからって昔の人も周りに当たり散らしたり図々しくしてたかと言えばそうでもないだろうし
やたら子持ちが持ち上げられる世の中だから最近の母親は我慢足りないのかな
おすすめ記事
娘のスマホ、深夜禁止されているのに使ってたからぶっ壊してやった
【女子が語る】ダメすぎる男子必見! 彼女に好かれる彼氏になる8つの方法
【知ってた?】意外と知られていない?車の給油口は右か左か一発で分かる方法判明へへ
同期「えーとじゃあ一人4200円ね」俺「は?」後輩「・・・」
お前らにとって37歳の独身女ってどういう印象?
【悲報】 「 雲丹 」 ← ゆとり世代正読率5%wwwwwwwwwwwwwwwwwww
「金糸雀」←これが読めたら漢検準1級レベルらしい
ゆとり「おこめ1合って何gなんですか?」←wwwww
女子高の修学旅行写真wwwwwwwレベル高すぎぃ!!
おすすめサイト記事

おすすめ記事2

【女子が語る】ダメすぎる男子必見! 彼女に好かれる彼氏になる8つの方法
「あーもうこいつ無理」ってなる友達の行動
正直この画像の左の方が好きな奴wwwww
子持ちBBA出勤当日「すいません。子供が熱出しちゃったんで休みます」
【悲報】ワイ、33歳の彼女に別れ話を切り出すも揉める