別れようってほどじゃないけど恋人に引いた瞬間106http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/ex/1305886855/

745: 恋人は名無しさん:2011/06/07(火) 04:15:51.36 ID:

車の中で彼と話し合っていて、価値観の違いで私が初めて泣いてしまった。
その時、彼の家族からメールがあり、
彼は泣いている私を車から降ろし家族と外食に行ってしまった。
大切な話をしているつもりだったし、
その日は一緒に夕飯を食べる予定だった。
何よりこの状態の彼女を置いて外食を選ぶんだなとショックだった。
彼にとって私はその程度の存在なのかと。

翌日、早く一緒に暮らしたい、お弁当作ってほしいという内容のメールが来た。
いつも早く結婚したいと言う彼の言葉を嬉し思っていたけど、
どう気持ちを整理して接したらいいのか分かりません…。
746: 恋人は名無しさん:2011/06/07(火) 05:22:00.14 ID:

>>745

即捨て物件。
結婚したいのは 家族に対する自分の立場(結婚して男は一人前=家族に
認めてもらえて誇らしく思ってもらいたい、等)>>>貴女が好き
多分こんなもんだ。
まー陳腐な言い方だけど、カレにとって結婚したいは
「貴女と人生を共にする結婚」ではなく
「自分の家族に嫁として加わって自分を有利にさせるもの」
「家族の中でのトラブルで貴女より実家族を守る」
だろな。
747: 恋人は名無しさん:2011/06/07(火) 05:25:38.70 ID:

彼氏ひどいね、>>745
がまだもやもやしている中でそんな事考えられるはずないのに
彼からしたら泣いてて話し合いになりそうにないから、一度離れたかっただんだと思うけど
泣いてる彼女を下ろして去ってくなんてやっぱりおかしいと思うよ
そういう価値観の違いって後々大きな溝になっていきそうなので、
落ち着いたらゆっくり考えてみてね
749: 恋人は名無しさん:2011/06/07(火) 06:38:24.00 ID:

>>745

車から下ろされた場所にもよるし、話し合いの流れにもよるから
家族と食事に行っちゃった件は超ギリギリ
何とも言えない部分がある、とも解釈出来るけど
翌日のメールなんだそりゃw
ママに弁当作ってもらえば、でいいじゃんそんな奴
763: 恋人は名無しさん:2011/06/07(火) 11:47:12.38 ID:

745です。
>>746

>結婚したいのは 家族に対する自分の立場(結婚して男は一人前=家族に
認めてもらえて誇らしく思ってもらいたい、等)>>>貴女が好き
やっぱりそうですよね…。
結婚を口にされると嬉しい反面、まさに家族の中でのトラブルがあれば
実家族を守るんだろうなぁと思う出来事がたびたびあるります。
見ないようにしてたので、ちゃんと考えます。
>>747

車下ろされて、さらに感覚の違いを実感しました。
ありがとうございます、まずは落ち着きます。
>>749

家の近くで話し合っていたので家からは近い場所でした。
そう思ってもいいメールですよね…。

アドバイスありがとうございます。いい大人だけど初めての彼氏で、
どんなものか分からなくて。とても心が楽になりました。
765: 恋人は名無しさん:2011/06/07(火) 12:26:58.18 ID:

>>763

おせっかいながらもういっこ気になるところが。

大切な話をしていたし、その日は一緒に夕飯を食べる予定だった。
何よりその状態(泣きながら話し合い)の貴女を置いて家族との外食を選び、
選ばなかった「貴女」を車外に捨ててった。
彼にとって貴女はその程度の存在。

自分でも、ちゃんとわかってるじゃん‥
辛いけど、一緒にいると(そして結婚なんかしたら更に)もっともっと辛い思いを
する相手だよ。
別れるとすごくよくわかる。
彼がどんなに自己中で自己愛な人間かが。
でも辛いけどね~
貴女が思い知った現実を彼に突き付けて責めてもこういう人って責任転嫁したり
論点ずらしたり、あるいはすごい謝って花持ってきたりするかもだけど
性根の根本はかわらないからさ‥
おすすめ記事
娘のスマホ、深夜禁止されているのに使ってたからぶっ壊してやった
通勤電車にて妊婦「…うぅ」 俺「…」 妊婦「すみません」 俺「はい?」
【女子が語る】ダメすぎる男子必見! 彼女に好かれる彼氏になる8つの方法
【知ってた?】意外と知られていない?車の給油口は右か左か一発で分かる方法判明へへ
プリパラやってたら通報された
同期「えーとじゃあ一人4200円ね」俺「は?」後輩「・・・」
お前らにとって37歳の独身女ってどういう印象?
【悲報】 「 雲丹 」 ← ゆとり世代正読率5%wwwwwwwwwwwwwwwwwww
「金糸雀」←これが読めたら漢検準1級レベルらしい
ゆとり「おこめ1合って何gなんですか?」←wwwww
おすすめサイト記事

おすすめ記事2
近所の居酒屋で朝飯食べてきた 旨かった これでいくらだと思う?
【女子が語る】ダメすぎる男子必見! 彼女に好かれる彼氏になる8つの方法
「あーもうこいつ無理」ってなる友達の行動
正直この画像の左の方が好きな奴wwwww
子持ちBBA出勤当日「すいません。子供が熱出しちゃったんで休みます」