(-д-)本当にあったずうずうしい話 第149話http://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1319651643/

293: おさかなくわえた名無しさん:2011/11/05(土) 17:53:23.58 ID:

ずうずうしいというかほほえましいというかずうずうしいお話。
昨日の夜10時ごろタバコを買いにコンビニ行くときのこです。
自分の住んでるアパートの駐車場の横を通ったときごそごそしている影を発見。

それは俺の車の横と植え込みの間の1メートルくらいの隙間にいて、
よく見ると高校生くらいの男女が絡み合っていました。
そいつらのイチャイチャしてる場所は歩道から
フェンス越しに2メートルも離れていないので丸見え。
でも彼ら的には完全に隠れられてると思い込んでる模様。
車を汚されても傷つけられても嫌でしたので
大きく鼻で笑って帰ってくるまでに出ていく猶予を与えてみました。

10分後に帰ってくるとまだそこでイチャイチャしていてウンザリ。
「入れたらええやん。脱がしてーや」
と女の子が言ったときにちょうど目が合い、女の子が硬直、続いて男の子も硬直。
「シッ!静かに!」
と俺にも聞こえるように男の子が言ってちょっとウケたw

でもいい加減にして欲しくて部屋に帰ってから
通報しようか考えながら自分の住んでる階まで上がった。
そのときいい考えが思い浮かんだ。
それは5階の駐車場が見渡せる場所から
自分の車のリモコンロックを作動させて撃退するという方法。
その案は成功しカップルはビクッとなって出ていった。
しかしさり際に女の子が「邪魔せんといてや」
とかごちゃごちゃ言っていたがほかはあんまりきこえなかった。
ここまで穏便に撃退させといてなんてずうずうしいんだろう。
294: おさかなくわえた名無しさん:2011/11/05(土) 18:08:27.64 ID:

ネタ的には、リモコンロックでロック解除した車に乗り込んで再開してほしかったw
295: おさかなくわえた名無しさん:2011/11/05(土) 18:46:34.74 ID:

>>294

ありのまま書いてるのでそーいうのはないっす
おすすめサイト記事

おすすめ記事2

【女子が語る】ダメすぎる男子必見! 彼女に好かれる彼氏になる8つの方法
「あーもうこいつ無理」ってなる友達の行動
正直この画像の左の方が好きな奴wwwww
子持ちBBA出勤当日「すいません。子供が熱出しちゃったんで休みます」
【悲報】ワイ、33歳の彼女に別れ話を切り出すも揉める