1:2013/10/17(木) 20:36:05.70 ID:
俺のこと小学生扱いしやがるwwwwwwww

出かけようとしても「車に気をつけるんだよ」とか「お金持ってるの?」とかwwwwwww

挙句の果てには「5時には帰ってくるんだよ」ってwwwwwwwwwww
4:2013/10/17(木) 20:36:55.67 ID:
昔と変わらないんだな
いつもお前の母ちゃんでいてくれているという事だ
5:2013/10/17(木) 20:37:08.32 ID:
事情を三行で
6:2013/10/17(木) 20:37:20.40 ID:
何で今までもっと会ってやれなかったんだよ
11:2013/10/17(木) 20:37:49.93 ID:
>>4
もう髪の毛全部白髪になってやがるんだぜwwwwwwwwwwwwwwwww

>>5
親離婚
俺父親についていく
そのまま20年経過
17:2013/10/17(木) 20:39:04.53 ID:
なんで父親についてったの?
なんで再会したの?
18:2013/10/17(木) 20:39:09.47 ID:
>>6
ついこの間やっと正社員になれたんだよ
25:2013/10/17(木) 20:40:13.41 ID:
>>17
当時、俺を育てられる稼ぎがあるのが父親だったので
29:2013/10/17(木) 20:41:30.03 ID:
会った時どんな感じだった
31:2013/10/17(木) 20:42:12.13 ID:
父ちゃんクズやな
普通何年かに一度顔あわせるやろ
32:2013/10/17(木) 20:42:22.25 ID:
どうやって会ったの?俺も物心付く前に離婚したから見た事無いんだけど遺産相続のために会っとこうと思うんだけど
33:2013/10/17(木) 20:42:33.63 ID:
>>29
会った時お互い気づかんかったwwwwwww
36:2013/10/17(木) 20:43:13.86 ID:
母ちゃん恨んだりしてる?捨てやがってみたいな
37:2013/10/17(木) 20:43:28.65 ID:
>>31
人んちの事情も理解せずに人の親をクズ呼ばわりしないでくれるか

>>32
母ちゃんから連絡来たwwwwwwwwwwwwww
39:2013/10/17(木) 20:43:59.38 ID:
パパンは死んだの?
40:2013/10/17(木) 20:44:02.74 ID:
>>36
なんとも思ってないwwwwww
というか母ちゃんいない世界で育ったから母親とかぶっちゃけようわからんwwwwwwwwwww
44:2013/10/17(木) 20:44:55.20 ID:
>>39
生きてるwwwww
でも俺が一人暮らし始めてから外国行っちゃったから月に1度電話する程度wwwww
メールはよくしてるけどwwwwwww
45:2013/10/17(木) 20:45:01.76 ID:
なんで離婚したんだよ
51:2013/10/17(木) 20:46:21.23 ID:
てかこれからそのかーちゃんとずっと会えるん?

少しは孝行してやれよ
54:2013/10/17(木) 20:46:40.59 ID:
>>45
母ちゃんの不倫wwwwwwwwwwwwwwww
55:2013/10/17(木) 20:47:22.58 ID:
>>51
会えんないwwww
年に1度くらいは会いに行ったほうがいいかなwwwwwwww
56:2013/10/17(木) 20:47:24.66 ID:
なんだクズの子か
57:2013/10/17(木) 20:47:25.80 ID:
なんだただのクズか
61:2013/10/17(木) 20:48:17.66 ID:
>>56-57
嘘に決まってんだろバーカwwwww
すぐ手の平返すのなお前らwwwwwwww



統合失調症だったから育児無理って判断されたんだよ
65:2013/10/17(木) 20:49:09.52 ID:
>>61
今は寛解してるの?
大事にしてやれよな
67:2013/10/17(木) 20:49:28.51 ID:
糖質だからって離婚しちゃうもんなの?
68:2013/10/17(木) 20:49:51.52 ID:
1の年齢は?
70:2013/10/17(木) 20:49:52.34 ID:
糖質は甘え
71:2013/10/17(木) 20:50:05.29 ID:
>>65
わかんね、とりあえず普通に会話は出来たwwwwwwww
子供の頃は宇宙センターから見張ってるからあんたがどこにいてもわかるとか言われてたわwwwwwwww
76:2013/10/17(木) 20:51:21.61 ID:
>>68
27wwwwwwwwwwwwwwwwww

>>67
父ちゃんもノイローゼ気味だったらしいからなwwwww
なにせ母ちゃんが家事も出来ないから仕事終わったら家事やるって感じwwwww

>>70
お前それだったら糖質の奴と3日でいいから一緒に過ごしてみろwwwwwwwww
77:2013/10/17(木) 20:51:40.40 ID:
>>71
まあ心を病んじゃってもカーチャンはカーチャンだもんな
会えなかった分沢山親孝行してやれ
81:2013/10/17(木) 20:52:32.75 ID:
>>77
ちょっと真面目な話なんだけど、母ちゃんて感覚ないんだよな
よくわからないというか、自分の中でイマイチ親って認識できてないんだわ

どうしよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
83:2013/10/17(木) 20:52:38.76 ID:
お前の両親がクズかどうかは知らんがお前はクズだな
84:2013/10/17(木) 20:53:06.51 ID:
ぶっちゃけ会った時も早く帰りたいって思った
88:2013/10/17(木) 20:53:40.83 ID:
>>83
俺はクズだと思うよwwwwww
女遊びやめられんくて社長に怒られたことあるレベルだからwwwwwwwwwww
89:2013/10/17(木) 20:53:51.01 ID:
色々とおかしいのは20年振りな事
糖質って隔離されんのか?
離婚する程の事なんか?
91:2013/10/17(木) 20:55:46.86 ID:
>>89
離婚したのは父ちゃんの判断
あと離婚した後で父ちゃんが母ちゃんの近くに俺を置きたくないってことで九州に引っ越した
で、俺が一人暮らししたいって思って東京に出てきて、
そっから就職したら会おうって決めて就職出来たから会った
92:2013/10/17(木) 20:55:48.07 ID:
>>79
分裂症って呼ばれてたよな

>>81
うーん
よく分からないが、これから会う機会が増えれば徐々に変わってくんじゃないかな
カーチャンはもちろんお前を愛してるだろうし、お前も少なくとも好意はあるだろ?
初めは仲良い友達みたいな感覚で付き合ってればいいんじゃないか
94:2013/10/17(木) 20:57:18.68 ID:
>>92
母ちゃんて呼んでは見たけどいまいち実感がわかないというか、
別に嫌な雰囲気とかではなかったんだけどな、
よくわからんわwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
95:2013/10/17(木) 20:57:30.47 ID:
父親と母親の関係はどうなの?
二人きりが苦痛なら、父親さえ嫌がらなきゃ家族3人で会えばまた違う気がするけど
96:2013/10/17(木) 20:58:25.94 ID:
>>95
父ちゃん年に1回帰ってくるからそんときに会えるか話してみる
あんまり気は進まなそうだけどな
98:2013/10/17(木) 21:00:51.74 ID:
>>96
とーちゃんがまともな人で、尚且つかーちゃんに嫌悪感を持ってなければ、息子が母親と関係修復するためなら付き合ってくれると思うよ
100:2013/10/17(木) 21:02:04.62 ID:
>>98
うーん、正直なところ別にこのままでもいいかって思ったりしてる俺もいるんだよな…
俺の生活もあるし
101:2013/10/17(木) 21:02:06.59 ID:
20年ぶりに父親に会ったオレ参上。

こう言うの結構あるもんなのかね?
102:2013/10/17(木) 21:02:37.52 ID:
>>101
親って感覚あった?
105:2013/10/17(木) 21:04:50.57 ID:
>>100
カーチャンと深く付き合うのをお前自身が望んでないなら、無理せずにたまに会って親孝行する程度でもいいと思うよ
社会人ならなかなか会えなくても仕事を理由にできるしな
まあカーチャンは少し可哀想ではあるけど、何より息子であるお前自身の幸せを望んでるだろうし
108:2013/10/17(木) 21:07:36.73 ID:
>>105
それもそうか、
距離的には遠くもなく近くもないってとこだからたまに会いに行くことにするわ
109:2013/10/17(木) 21:07:53.70 ID:
>>102
一応。面影は残ってたし。

うちは借金こさえて蒸発だった。居所わかったのは本当に偶然。
本人も後悔してるようでなんつーか、哀れだった。

息子相手なのに敬語で話してくるんだぜ。まぁ、しょうがないとは思うが

ただただ哀れだった。
110:2013/10/17(木) 21:13:13.83 ID:
めちゃくちゃ先だけど、母の日に何か送ってあげたら喜ぶんじゃないかな
あと誕生日とかクリスマスな
たまにしか会わないなら、記念日的なのは忘れずやってあげたらいいんじゃね
もし住所分かってるなら郵送でもいいし
おすすめ記事
娘のスマホ、深夜禁止されているのに使ってたからぶっ壊してやった
通勤電車にて妊婦「…うぅ」 俺「…」 妊婦「すみません」 俺「はい?」
【女子が語る】ダメすぎる男子必見! 彼女に好かれる彼氏になる8つの方法
【知ってた?】意外と知られていない?車の給油口は右か左か一発で分かる方法判明へへ
プリパラやってたら通報された
同期「えーとじゃあ一人4200円ね」俺「は?」後輩「・・・」
お前らにとって37歳の独身女ってどういう印象?
【悲報】 「 雲丹 」 ← ゆとり世代正読率5%wwwwwwwwwwwwwwwwwww
「金糸雀」←これが読めたら漢検準1級レベルらしい
ゆとり「おこめ1合って何gなんですか?」←wwwww
おすすめサイト記事

おすすめ記事2
近所の居酒屋で朝飯食べてきた 旨かった これでいくらだと思う?
【女子が語る】ダメすぎる男子必見! 彼女に好かれる彼氏になる8つの方法
「あーもうこいつ無理」ってなる友達の行動
正直この画像の左の方が好きな奴wwwww
子持ちBBA出勤当日「すいません。子供が熱出しちゃったんで休みます」