【絶縁したい】実親が嫌い38【した】http://ikura.2ch.net/test/read.cgi/ms/1361412348/

177: 可愛い奥様:2013/03/11(月) 13:16:04.88 ID:

うちは両親とも猛毒なんだけど、皆さんところはどう?
毒同士が殴り合い蹴り合いのものすごい夫婦喧嘩をいつもしていて
その原因をいつも私のせいにしてた。
母親からはいつもありえないくらいの暴力を受けてたし
父親は見てみぬふり。止めると大変なんだよね、母親が逆上すちゃうから。

両親が揃って出かけた時は神棚に向かって
「事故にでも遭って死んでくれますように」と真剣にお祈りしてたよ。
183: 可愛い奥様:2013/03/12(火) 12:13:49.52 ID:

>>177

うちも同じ。
特に母親が何故か家族全員で出かけるにこだわり続けたせいか
小学生の時は強制で、高学年で平日放課後に準備を中心になってやって
かなり楽しみにしてた子供会のイベントも母親が急に遠出(日帰り)
したくなったとかで当日だけ参加させてもらえなかったとかザラ。

小学生最後のイベントで泣いて参加させてくれとお願いものもあったけど
家族優先の名の元にひっぱたかれて不参加。
愛玩とチキン父と三人で行けばいいのに。
しかも家族でどこに出かけても必ず母がくだらない事でヒス起こすので
楽しいとか皆無。
何もかも全部
「あの時参加させてあげればよかったわねぇ」
で済んでると思ってるし、ごめんねすら言わない。
年の離れた愛玩の時は
「みんなにとけ込めないと可哀想」
とかで逆に気を使って出かけないようにしてたところみると
私には学校でいじめられれるようにしてたのかね。

そういえば小学校の夏休みの作文って思い出してみると出かけた事よりも
宿泊先の草むらに朝いたバッタをおさわりした事かいて
「バッタが可愛かったです」で〆てたから変わった子扱いだった。
だって母がヒス起こして以下略とか楽しくなかったし書いたら叱られる。
185: 可愛い奥様:2013/03/12(火) 14:45:13.11 ID:

>>183

ああ、分かる分かる。
うちも母親が突然出かけたくなる病だったけど、父は外出嫌いで
休みの日は家でゴロゴロしていたいって人だったから
まず出かける前に両親の大バトルが始まるの。
父がうるせぇ、勝手に行けって動こうとしないので
その時母が決まって言うのが「子供が可哀想!」「大きくなったら
もう親と一緒に出掛けてくれないんだぞ!」とか言うんだけど
もっともらしい事言っといて自分がいい母親を演じたいだけなんだよね。
挙句「子供の事を考えろ!」って、いやお前が考えろw
結局大喧嘩した挙句母がキレて私の腕を掴んで出かけるんだけど
出先でずっとイライライライラしてて、機嫌悪いし怖くて仕方ない。
一度それで海に連れてかれたんだけど、母はイライラしてるばかりで海なんか入らないし
一人で遊んでても浮き輪とかもないしつまんない。
もういい、帰りたいなんて言うと平手打ち。
「せっかく連れてきてやったのになんだ!」ってさ。
 
早く大人になりたいって、ずっと思って育ったな。
子供で無力な自分が悲しかったし恨めしかったよ。
おすすめ記事
娘のスマホ、深夜禁止されているのに使ってたからぶっ壊してやった
通勤電車にて妊婦「…うぅ」 俺「…」 妊婦「すみません」 俺「はい?」
【女子が語る】ダメすぎる男子必見! 彼女に好かれる彼氏になる8つの方法
【知ってた?】意外と知られていない?車の給油口は右か左か一発で分かる方法判明へへ
プリパラやってたら通報された
同期「えーとじゃあ一人4200円ね」俺「は?」後輩「・・・」
お前らにとって37歳の独身女ってどういう印象?
【悲報】 「 雲丹 」 ← ゆとり世代正読率5%wwwwwwwwwwwwwwwwwww
「金糸雀」←これが読めたら漢検準1級レベルらしい
ゆとり「おこめ1合って何gなんですか?」←wwwww
おすすめサイト記事

おすすめ記事2
近所の居酒屋で朝飯食べてきた 旨かった これでいくらだと思う?
【女子が語る】ダメすぎる男子必見! 彼女に好かれる彼氏になる8つの方法
「あーもうこいつ無理」ってなる友達の行動
正直この画像の左の方が好きな奴wwwww
子持ちBBA出勤当日「すいません。子供が熱出しちゃったんで休みます」