胸がスーッとする武勇伝を聞かせて下さい!(58) http://life8.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1188891322/

311: おさかなくわえた名無しさん:2007/09/10(月) 17:36:58 ID:

電車のホームで友達と待ち合わせをしていたのでベンチで待っていた。
目の前の乗り場には長い行列。
なんでも前の電車が欠便になったらしくて、いつも以上に込み合っている様子。

その行列の先頭のおばさん三人組が
「まだ時間あるし、向こうでお茶でもしましょ」
と、でかいスーツケースを置いて離れようとした。
その後ろのおじさん「荷物で場所取りはやめてもらえませんか」と。
おばさん組「はあ?どんだけ待ったと思ってんの?非常識なこと平気で言うのね!」
と言ってなぜか高笑いしながらスーツケース二つを置き去りにして離れていった。
待っている他の客も明らかに不満げ。

私はそのスーツケースの前を横切ろうと近寄り、わざと大げさにぶつかった。
「じゃまくせーなぁ。誰の?これ、あんたの?」
もちろん誰も頷かない。
「ああ、落とし物ね。駅員に届けてくるわ。」
と言ったら、近くで成り行きを見ていたらしき駅員が
「落とし物ですね。お預かりします。」
と受け取ってくれた。
312: おさかなくわえた名無しさん:2007/09/10(月) 17:38:28 ID:

しばらくして、おばさん組が戻ってきた。
自分のスーツケースがないのに気づき、さっきの後ろのおじさんに
「あんた、どこやったのよ!」
と怒鳴りだした。
駅員が来て
「お客様、お預かりしているお荷物がありますが、こちらで間違いありませんか?」
とスーツケースを差し出した。
おばさんキーキー何か言ってる。

「他のお客様の通行の妨げになっておりましたので持ち主様を探したのですが、
どうやら落とし物だったようで責任を持ってお預かりさせていただきました限りでございます。
あ、お客様、最後尾はこちらでございます。盗難されなかっただけ幸いでございましたね。
間もなく電車到着いたしまーす!二列にお並びくださーい!」

と言ってどこかに消えていった。
317: おさかなくわえた名無しさん:2007/09/10(月) 18:05:38 ID:

>>311

忘れてた駅員GJ
318: おさかなくわえた名無しさん:2007/09/10(月) 18:15:55 ID:

駅員GJだけど確かに最初に注意しろと言いたいwww
おすすめサイト記事

おすすめ記事2
ワイ1歳児の父親、20日まで金が無くて水道水を赤子に飲ませる決心をする
38歳のお姉さんに告ったら「こんなおばさんでいいの?」って言われたから
ラストアイドルの松本ももなが逸材すぎる 70億人に一人の天使
【速報】吉岡里帆の最新グラビアキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
【緊急】ベッドの半分以上取られて寝れない
【画像】視力0.01のやつが見た風景がこれらしい
【衝撃】昭和の女子高生wwwwwwwwwwwwwww
彼女「大事な話あるから電話して良い?」俺「別れ話でしょ?」
従妹(30)を妊娠させてしもた結果wwwwwwwwww
俺「風邪っぽいので休みます」上司「お大事に。もし行けるようだったら病院いきな」←これマジで余計なお世話だよな
37歳女子「私は結婚できませんか?寂しいです。高望みはしません」