1:2013/08/04(日) 22:18:37.36 ID:
どうかしてたわマジで
2:2013/08/04(日) 22:18:39.00 ID:
何につぎ込んだん?
6:2013/08/04(日) 22:18:43.00 ID:
>>2
モバマス
画像ならググれば出てくるのにな
7:2013/08/04(日) 22:18:44.00 ID:
頭悪いな
13:2013/08/04(日) 22:18:50.00 ID:
>>7
勉強が出来ないのは知ってたけど本当に馬鹿ですよね
17:2013/08/04(日) 22:18:54.00 ID:
今ステマされてる艦これやれば
数千円課金すれば快適に遊べる
ガチャ実装の話も出てるから今後はダメになるかもしれんけど
18:2013/08/04(日) 22:18:55.00 ID:
蘭子が可愛すぎて白蘭子まで頑張って入手したんだが
かなりイベントも走ってた
20:2013/08/04(日) 22:18:57.00 ID:
20万とかどうでもよくなってくるよ
既にネトゲに合計100万以上突っ込んでるけど何も思ってないわ
そして1回の課金で2~3万消えようがこれも対して何も思わない

つぎ込んだ金額に対しては何も思わないんだがそれで強化失敗したり
ガチャあたりでないとやっちまった感でいっぱいになる
21:2013/08/04(日) 22:18:58.00 ID:
>>17
軍艦よくわからんねや
23:2013/08/04(日) 22:19:00.00 ID:
>>20
ガチャで当たり出たりするとさらにハマる
パチンコと一緒だわ
24:2013/08/04(日) 22:19:01.00 ID:
ああ、蘭子Pだったのね…不憫な
正直言って、蘭子とかのイロモノって冷めるとキツイの見えてるだろうに
29:2013/08/04(日) 22:19:06.00 ID:
>>24
CoPだった
蘭子以外にも好きなキャラいたんだけどね
人気のキャラがどんどん新しいの出てくるようになって冷めた
キャラ自体は今でも好きだからSSとか見てるけど
35:2013/08/04(日) 22:19:12.00 ID:
無限垢とかいつの時代の話をしてるんだよ…

今でもアイドルが好きなら無課金で続ければいいじゃん
37:2013/08/04(日) 22:19:14.00 ID:
アカウントそのまま放置してるわ
一年経っても蘭子は天使(迫真)
39:2013/08/04(日) 22:19:16.00 ID:
>>35
いやーなんていうかもう疲れたんだよね
ポチポチやり続けるのが完全に作業になっちゃって
45:2013/08/04(日) 22:19:22.00 ID:
昔は招待コインで稼いだスタだけでイヴ茄子を余裕で取れる時代だったから
相場がどんどん上がっていくのが面白くて仕方なかったな(笑)
課金なんかしてないのにスタ8000近くが転がり込んでくる(笑)
46:2013/08/04(日) 22:19:23.00 ID:
>>45
初期イヴ茄子バレンタイン十時抱えて心中してるPを何人を見てきた
あれは幸せだろうな
47:2013/08/04(日) 22:19:24.00 ID:
>>45,46 

 
すげぇ何喋ってんだかさっぱりわからねぇ
52:2013/08/04(日) 22:19:29.00 ID:
何も残らないパチンコと違ってソシャゲはデータが残る(キリッ

でーた()wwww
54:2013/08/04(日) 22:19:31.00 ID:
>>52
思い出と後悔しか残らないよ
70:2013/08/04(日) 22:19:47.00 ID:
そりゃだんだん新しいアイドルが性能良い
ものにならなきゃ回す人いないでしょう
自分の好きなアイドルで好きなように参加すりゃいいんじゃないの
73:2013/08/04(日) 22:19:50.00 ID:
>>70
そう
だから好きなキャラが人気のあるやつだとどえらいことになるのさ
蘭子また新しくなってるし
88:2013/08/04(日) 22:20:05.00 ID:
まあ好きでやってるならいいんだけどさ、これだけは言っておく。

課金は無(理のない)課金でな
99:2013/08/04(日) 22:20:16.00 ID:
もしもしゲーなんかによく金をつぎ込めるな
そこまでするほど面白いか?あれ?
100:2013/08/04(日) 22:20:17.00 ID:
>>99
自己満の領域を脱しない感じだと思う・・・
もうどう仕様もない・・・
103:2013/08/04(日) 22:20:20.00 ID:
「スマホで出来る」のが一番でかい要素なんちゃうか
104:2013/08/04(日) 22:20:21.00 ID:
ひと月2万いってねえじゃん。健全な趣味だな。
105:2013/08/04(日) 22:20:22.00 ID:
最初はちょっとの金額でやる所謂微課金だったのが強くなっていくことに楽しみを覚え気づくと廃課金というのはよくある
106:2013/08/04(日) 22:20:23.00 ID:
車の方が金かかるだろ
108:2013/08/04(日) 22:20:25.00 ID:
>>106
入り口が車より手軽だから厄介
車維持費並みに金を使ってることに気付かない
109:2013/08/04(日) 22:20:26.00 ID:
>>106
現実世界できちんと生活の役に立っている車であればわかるけど、
金持ちが趣味や自己満足でコレクションしている車はわからない
110:2013/08/04(日) 22:20:27.00 ID:
せめて1万2万の段階で目覚めるべきだった
おすすめ記事
娘のスマホ、深夜禁止されているのに使ってたからぶっ壊してやった
通勤電車にて妊婦「…うぅ」 俺「…」 妊婦「すみません」 俺「はい?」
【女子が語る】ダメすぎる男子必見! 彼女に好かれる彼氏になる8つの方法
【知ってた?】意外と知られていない?車の給油口は右か左か一発で分かる方法判明へへ
プリパラやってたら通報された
同期「えーとじゃあ一人4200円ね」俺「は?」後輩「・・・」
お前らにとって37歳の独身女ってどういう印象?
【悲報】 「 雲丹 」 ← ゆとり世代正読率5%wwwwwwwwwwwwwwwwwww
「金糸雀」←これが読めたら漢検準1級レベルらしい
ゆとり「おこめ1合って何gなんですか?」←wwwww
おすすめサイト記事

おすすめ記事2
近所の居酒屋で朝飯食べてきた 旨かった これでいくらだと思う?
【女子が語る】ダメすぎる男子必見! 彼女に好かれる彼氏になる8つの方法
「あーもうこいつ無理」ってなる友達の行動
正直この画像の左の方が好きな奴wwwww
子持ちBBA出勤当日「すいません。子供が熱出しちゃったんで休みます」