1:2013/11/09(土) 16:30:21.59 ID:
彼女欲しいから聞きたい
6:2013/11/09(土) 16:31:29.92 ID:
髪の毛の有無
7:2013/11/09(土) 16:31:54.61 ID:
8:2013/11/09(土) 16:32:03.89 ID:
清潔感...かな
9:2013/11/09(土) 16:32:35.01 ID:
飽きさせない
12:2013/11/09(土) 16:32:52.92 ID:
お金
14:2013/11/09(土) 16:33:07.01 ID:
マジレスすると女によって違う
顔しか見てない女もいれば中身しか見てない女もいる
16:2013/11/09(土) 16:33:26.30 ID:
どれだけATMになれるか
顔とか最低限あればどうでもいい
20:2013/11/09(土) 16:33:52.22 ID:
年収と貯金額かな
後は固定資産関係かな?
有価証券なんかもあったら尚よし
21:2013/11/09(土) 16:34:13.23 ID:
一緒にいて不快じゃないか
24:2013/11/09(土) 16:34:21.67 ID:
お金かなぁ~
25:2013/11/09(土) 16:34:22.50 ID:
マジレスすると顔と家柄
26:2013/11/09(土) 16:34:30.98 ID:
許せる一定の顔面ライン超えてて
相性が合うならおk
31:2013/11/09(土) 16:35:14.93 ID:
顔とかホントに重要ならオワタなんだが・・・
趣味とかがあってる子がいればいいんだけどな
40:2013/11/09(土) 16:37:04.32 ID:
基本は顔が生理的に無理じゃなければって感じでは
42:2013/11/09(土) 16:37:11.46 ID:
人によるんじゃね?
俺なんて低身長低収入だけど美人で公務員で俺が初めての嫁がいるし
45:2013/11/09(土) 16:37:27.40 ID:
どれくらい愛してくれるか
46:2013/11/09(土) 16:37:48.39 ID:
歯並びと声と匂い
51:2013/11/09(土) 16:39:22.39 ID:
わたしは一緒にいて楽しいとか落ち着くとかかなー

顔とか収入とかはどうでもいいけどニートとか極端に太ってるのは嫌wwww
58:2013/11/09(土) 16:40:33.98 ID:
>>51
お前女だよな?
そんな奴だらけならまだ希望はあるんだが・・・・
64:2013/11/09(土) 16:43:21.60 ID:
女友達に自慢出来るかが最重要
66:2013/11/09(土) 16:43:36.57 ID:
話して楽しい人
71:2013/11/09(土) 16:44:49.31 ID:
>>64
ホントならコミュ障ブサの俺には無理だなwww
72:2013/11/09(土) 16:45:14.96 ID:
同じ趣味を持っているか否か
78:2013/11/09(土) 16:47:05.81 ID:
・不潔
・極度のケチ
・自慢屋

これらは不動のアウト
っていうか性別関係無く人としてアウトかw
81:2013/11/09(土) 16:48:33.93 ID:
頼むから本物の女性の方降臨なさってくださいwwwwwwwwwwww
83:2013/11/09(土) 16:48:53.59 ID:
>>45
俺はすげー愛すけど見てくれないんだろ
86:2013/11/09(土) 16:50:05.07 ID:
>>45
俺なんか
>>83
の91倍は愛すぞゴルァ
93:2013/11/09(土) 16:53:40.28 ID:
96:2013/11/09(土) 16:56:10.09 ID:
>>93
ATMだけはやめてくれ・・・
やっぱ愛が欲しいんだお
97:2013/11/09(土) 16:57:42.81 ID:
>>58
普通の女はそう思ってると思うけど
98:2013/11/09(土) 16:58:42.51 ID:
>>1
アニメキャラ「彼女ってさ、欲しいから作るんじゃないだろ
好きな人ができて、一緒にいて欲しいからうんぬん」
99:2013/11/09(土) 16:59:08.10 ID:
>>97
その普通の女が絶滅危惧種になっているような気がするのは気のせいか
100:2013/11/09(土) 17:00:36.76 ID:
>>98
屁理屈じゃないかよ
俺はただ愛されたいだけなんだ
102:2013/11/09(土) 17:02:04.93 ID:
※でも清潔感が無いとそれだけで対象外
109:2013/11/09(土) 17:13:24.23 ID:
>>99
足切りラインはあるだろうが、その他の好みで見てるところのが大きいと思うぞ
111:2013/11/09(土) 17:17:09.17 ID:
>>109
その足きりラインが怖いんだなwww
114:2013/11/09(土) 17:24:00.62 ID:
性格
115:2013/11/09(土) 17:24:21.41 ID:
一緒にいるときに楽しいと思えるか否か。
117:2013/11/09(土) 17:31:44.35 ID:
性格?話しててどんな気持ちになるか
おすすめ記事
娘のスマホ、深夜禁止されているのに使ってたからぶっ壊してやった
通勤電車にて妊婦「…うぅ」 俺「…」 妊婦「すみません」 俺「はい?」
【女子が語る】ダメすぎる男子必見! 彼女に好かれる彼氏になる8つの方法
【知ってた?】意外と知られていない?車の給油口は右か左か一発で分かる方法判明へへ
プリパラやってたら通報された
同期「えーとじゃあ一人4200円ね」俺「は?」後輩「・・・」
お前らにとって37歳の独身女ってどういう印象?
【悲報】 「 雲丹 」 ← ゆとり世代正読率5%wwwwwwwwwwwwwwwwwww
「金糸雀」←これが読めたら漢検準1級レベルらしい
ゆとり「おこめ1合って何gなんですか?」←wwwww
おすすめサイト記事

おすすめ記事2
近所の居酒屋で朝飯食べてきた 旨かった これでいくらだと思う?
【女子が語る】ダメすぎる男子必見! 彼女に好かれる彼氏になる8つの方法
「あーもうこいつ無理」ってなる友達の行動
正直この画像の左の方が好きな奴wwwww
子持ちBBA出勤当日「すいません。子供が熱出しちゃったんで休みます」