1:2013/11/08(金) 16:54:29.74 ID:
ネトゲに課金したくて、親の財布から金を抜きとってしまった
それが運悪く帰って来た親とバッタリ
速攻で逃げて部屋に篭ったけど、このままじゃやべえ
どうしよう
2:2013/11/08(金) 16:54:57.37 ID:
俺もやったことある
4:2013/11/08(金) 16:55:10.60 ID:
ネトゲのせいじゃなくてお前がゴミだからだろ
6:2013/11/08(金) 16:56:53.60 ID:
ネトゲ依存してたが
流石に親の財布から抜きとりは無かったわ
8:2013/11/08(金) 16:58:29.83 ID:
はやくかえせよ
9:2013/11/08(金) 16:59:03.01 ID:
ネトゲのせいにしてないでバイトでもしろよ
10:2013/11/08(金) 16:59:33.99 ID:
ごめんなさいしろ
そうしたら親子の縁は切られずに済むだろうから
最悪なのはここで事件がおきること
11:2013/11/08(金) 17:01:07.15 ID:
釣りじゃないなら早く謝れ
14:2013/11/08(金) 17:17:22.38 ID:
小遣い少なくてやったことあるが未だに罪悪感あるわ
まぁ、だから働いて稼いだ金で飯連れてったり温泉連れてったりしてるわ
15:2013/11/08(金) 17:17:38.62 ID:
なんで親は財布おいて出かけてたんだよ…
16:2013/11/08(金) 17:21:06.02 ID:
そこを理由にしちゃ親に失礼じゃね?
お前信用して置いて行ってるんだろうし
謝るなら今謝った方がいいと思う
17:2013/11/08(金) 17:32:20.43 ID:
手を出した理由も添えてごめんなさいだな。
おすすめサイト記事

おすすめ記事2