1:2013/12/06(金) 17:57:41.62 ID:
カード類は一切なし周りには誰も居ないことが条件
キレイ事一切抜きにしてさあどうする?
3:2013/12/06(金) 17:58:05.78 ID:
ごちそうさまです
4:2013/12/06(金) 17:58:13.07 ID:
もらってクロスバイク買う
6:2013/12/06(金) 17:58:16.68 ID:
明日へ向かって歩き出す
7:2013/12/06(金) 17:58:27.47 ID:
中身抜いて財布は捨てる
13:2013/12/06(金) 17:59:02.97 ID:
財布ならそのまま届ける

万札そのまま落ちてたら貰う
14:2013/12/06(金) 17:59:10.20 ID:
中身貰って財布は交番に届ける    
17:2013/12/06(金) 17:59:17.23 ID:
拾ってもらったことあるから交番に届ける
18:2013/12/06(金) 17:59:24.74 ID:
一万だけ抜いてその場に放置する
19:2013/12/06(金) 17:59:28.91 ID:
届ける
20:2013/12/06(金) 17:59:33.19 ID:
財布の中身を確認したあと、鼻でわらって貯金しにいく
22:2013/12/06(金) 17:59:49.56 ID:
貰っちゃう
届けんのもたるいし
23:2013/12/06(金) 17:59:58.73 ID:
財布もらって中身届ける
24:2013/12/06(金) 17:59:59.55 ID:
その五万円と俺の五万円交代する
25:2013/12/06(金) 18:00:00.01 ID:
半年くらいひと目の付かない場所に保管しといてから貰う
31:2013/12/06(金) 18:00:35.05 ID:
変な事に巻き込まれたくないから交番に届ける
35:2013/12/06(金) 18:01:02.25 ID:
普通に交番に持っていく
42:2013/12/06(金) 18:01:56.17 ID:
絶対にバレることがなく目撃者も絶対にいないなら流石にパクっちまうよ
48:2013/12/06(金) 18:03:18.33 ID:
財布によるかな
貧乏クセェ財布だったらたぶん家賃か何かで必要な5万だろうから警察に届けるけど
成金趣味の財布なら遠慮なく貰うわ
49:2013/12/06(金) 18:03:23.16 ID:
周りに誰もいなくても神と自分はいつも見ている
おすすめ記事
娘のスマホ、深夜禁止されているのに使ってたからぶっ壊してやった
通勤電車にて妊婦「…うぅ」 俺「…」 妊婦「すみません」 俺「はい?」
【女子が語る】ダメすぎる男子必見! 彼女に好かれる彼氏になる8つの方法
【知ってた?】意外と知られていない?車の給油口は右か左か一発で分かる方法判明へへ
プリパラやってたら通報された
同期「えーとじゃあ一人4200円ね」俺「は?」後輩「・・・」
お前らにとって37歳の独身女ってどういう印象?
【悲報】 「 雲丹 」 ← ゆとり世代正読率5%wwwwwwwwwwwwwwwwwww
「金糸雀」←これが読めたら漢検準1級レベルらしい
ゆとり「おこめ1合って何gなんですか?」←wwwww
おすすめサイト記事

おすすめ記事2
近所の居酒屋で朝飯食べてきた 旨かった これでいくらだと思う?
【女子が語る】ダメすぎる男子必見! 彼女に好かれる彼氏になる8つの方法
「あーもうこいつ無理」ってなる友達の行動
正直この画像の左の方が好きな奴wwwww
子持ちBBA出勤当日「すいません。子供が熱出しちゃったんで休みます」