1:2013/11/20(水) 11:41:56.55 ID:
こんなのテロじゃねえか
いやー最高の誕生日プレゼントですわ
4:2013/11/20(水) 11:46:56.39 ID:
別に浮気されてもいいんだけど、よりによって誕生日なのがな

18日に電話してて

彼女「そういえば誕生日おめでとう!忘れたら嫌だし先言っておくねw」

俺「そういうのは誕生日に言ってほしい。」

彼女「わかった!」
7:2013/11/20(水) 11:51:54.01 ID:
そんで19日誕生日当日なって全然連絡来なくて、夜の10時くらいに連絡きて電話してたんだがなんか様子がおかしかったから

俺「なんか隠し事してる?」
彼女「ごめん」
俺「えっ」
彼女「友達(男)の家泊まってた」
俺「なんで?」
彼女「最近色々悩んでて話聞いてもらってた、でもなにもしてない。」
俺「キスくらいしたしょ?」
彼女「うん」
俺「」
8:2013/11/20(水) 11:54:04.87 ID:
それで始めて、「忘れたら嫌だし先言っておくね」の真意が分かったわけよ。

つまりその男とイチャイチャしてて俺の誕生日なんて忘れるかもってことなんだろうな
10:2013/11/20(水) 11:55:53.47 ID:
別れ話をほのめかしたんだが、嫌われたくない、嫌だ、連絡はとりたい とかそんなんばっかり。
ようするに俺をキープしておきたいってことだよな?
14:2013/11/20(水) 11:58:35.58 ID:
俺の方が年下で、彼女も22で遊びたいだろうし別に他の男と息抜きにデートするくらいなら何も言わないけどさ。
やっぱり男の家に泊まるって超えちゃいけないラインだよな?
15:2013/11/20(水) 11:58:40.68 ID:
嫌われたくないってWWWW嫌われる行動してるのに
単なるATMとしか見てないんだろ、無視して勝手に別れろよ

あと釣りなら死ね
17:2013/11/20(水) 12:00:36.00 ID:
>>15
ちなみに俺は大学生、彼女看護師だから俺に金は期待してないとは思う。

俺も釣りであってほしいがな。
20:2013/11/20(水) 12:03:02.34 ID:
誕生日当日なってすぐ連絡くれるのかなとか思って待ってた俺のピュアな気持ちww
彼女はその時男の家でイチャイチャしてたんだろうな。
変に期待した俺が悪かったのか
22:2013/11/20(水) 12:04:14.12 ID:
彼女が仕事終わったら電話で別れ話するつもりだよ。
23:2013/11/20(水) 12:08:06.43 ID:
ちなみに相手の男は27だ
やっぱり年上がいいんじゃねえかクソ
27:2013/11/20(水) 12:14:57.12 ID:
良かったじゃん 潜在的に糞アマだったのが今回露呈したお陰で別れられるんだから
33:2013/11/20(水) 12:20:27.47 ID:
いや、別れろよ
一度許すとお前は完全に廃人になるぞ
35:2013/11/20(水) 12:23:28.77 ID:
めちゃくちゃ好き好き言ってくるから付き合ったらこれだもんな。
浮気は元カノとかにも結構されてるから慣れてるんだが、誕生日にテロされたの初ですわ。
36:2013/11/20(水) 12:24:08.30 ID:
ID変わってるけど
>>1
です
38:2013/11/20(水) 12:27:06.14 ID:
正直許そうと思えば許せるんだが、うまく言えないがこれを許してしまうと自分の中の何かが壊れると思うんだよな。
多分電話するのが22時かそれ以降で、だいぶ先になってしまうから落としてくれ。
ただ吐き出したかっただけなんだすまんな。憂さ晴らしに昼からエッチなお店でも行ってくる。
51:2013/11/20(水) 12:54:12.37 ID:
まだあったのか、とりあえず俺は別れる方向にもっていくよ。ただ、彼女の親が癌で入院しててもう死ぬ手前くらいな感じでらしくそれだけが少し心配かな。
53:2013/11/20(水) 12:55:52.68 ID:
>>51
そんな親を抱えていながら浮気する女だ
捨て置け
54:2013/11/20(水) 12:58:52.83 ID:
>>53
たしかに言われてみればそうだな。
軽く遠距離だし友人の根回しとかは俺は別に気にしないからいいかなと思ってる。
57:2013/11/20(水) 13:02:13.68 ID:
>>54
女の流言を甘く見ないほうがいい
58:2013/11/20(水) 13:02:47.74 ID:
>>54
油断するな、絶対お前だけが悪いように言い回すから
浮気女だけじゃなくて間男も言いふらすかもしれないことも考えろ
61:2013/11/20(水) 13:05:56.35 ID:
>>57
>>58
道民で近々東京の大学に編入する計画だから、地元はもうどうでもいいんだよ。
後彼女とは結構家も離れてたし、共通の友人もたいしていない。
62:2013/11/20(水) 13:07:53.76 ID:
>>61
男の思考だとそうだろうな
女の根回しとくどさはそれくらいで片付かないよ
63:2013/11/20(水) 13:11:34.60 ID:
>>62
どんだけ恐ろしいんだよww
流石にそういう事はしないような子だとは思ってるんだがな
56:2013/11/20(水) 13:01:24.93 ID:
次は良い女と巡り会えるさ
59:2013/11/20(水) 13:03:35.76 ID:
>>56
だといいけどな
64:2013/11/20(水) 13:13:34.53 ID:
途中までしか読んでないけどそんなクズ女は周囲にしっかりその事実を伝えた上で即刻捨てるべき
そういう女ほどこっちはちょっと別の異性と話してただけで悪者扱い

何より浮気しておいてなお自分可哀想に持って行く奴なんてガチクズ
開き直る奴のがまだ万倍マシ
おすすめ記事
娘のスマホ、深夜禁止されているのに使ってたからぶっ壊してやった
通勤電車にて妊婦「…うぅ」 俺「…」 妊婦「すみません」 俺「はい?」
【女子が語る】ダメすぎる男子必見! 彼女に好かれる彼氏になる8つの方法
【知ってた?】意外と知られていない?車の給油口は右か左か一発で分かる方法判明へへ
プリパラやってたら通報された
同期「えーとじゃあ一人4200円ね」俺「は?」後輩「・・・」
お前らにとって37歳の独身女ってどういう印象?
【悲報】 「 雲丹 」 ← ゆとり世代正読率5%wwwwwwwwwwwwwwwwwww
「金糸雀」←これが読めたら漢検準1級レベルらしい
ゆとり「おこめ1合って何gなんですか?」←wwwww
おすすめサイト記事

おすすめ記事2
近所の居酒屋で朝飯食べてきた 旨かった これでいくらだと思う?
【女子が語る】ダメすぎる男子必見! 彼女に好かれる彼氏になる8つの方法
「あーもうこいつ無理」ってなる友達の行動
正直この画像の左の方が好きな奴wwwww
子持ちBBA出勤当日「すいません。子供が熱出しちゃったんで休みます」