墓場まで持っていく話を書き込むスレ第20話http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1365056319

25: おさかなくわえた名無しさん:2013/04/10(水) 04:25:16.41 ID:

新生活シーズンだから大学生時代を思い出した。
当時大学四年で単位40という糞学生だった俺は学校に呼び出されて
「面談を行い理由如何では除籍」と言われてビビってた。
もともと俺は小心者で学校でもぼっちだった。当時はぼっちなんて言葉なかったけど。
俺は酒癖が悪くて、酒飲むとペラペラと弁舌になれるから面談にも酒飲んでいった。
相手は結構美人年増の事務員。でも速攻で飲酒がバレた。

泣きながら
「付き合った彼女に騙されて金盗られて逃げられた」
「ここ一年ヤケになってた」

って言ったら肩を抱きながら慰めてくれた。もちろん嘘なんだけどな。
まぁキャバレーの姉ちゃんに入れ込んで金使ってたのは事実なんだけど。
挙句にストーカーまがいで黒服に半殺しにされたし。

結局除籍は回避出来て1留で卒業。就職した。
「困ったことがあったら何時でも相談してね」
って言ったあの事務員はいい人だったな。本当に良い人だった、俺の作り話で泣いてくれたし。
おすすめサイト記事

おすすめ記事2

【女子が語る】ダメすぎる男子必見! 彼女に好かれる彼氏になる8つの方法
「あーもうこいつ無理」ってなる友達の行動
正直この画像の左の方が好きな奴wwwww
子持ちBBA出勤当日「すいません。子供が熱出しちゃったんで休みます」
【悲報】ワイ、33歳の彼女に別れ話を切り出すも揉める