墓場まで持っていく話を書き込むスレ第20話http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1365056319

548: おさかなくわえた名無しさん:2013/04/04(木) 15:27:47.00 ID:

流れ読まず。

元夫と元友人が再婚したらしい。

元夫と元友人はお互い既婚中からラブラブで、もうお前ら結婚しちゃえばーwと周りから言われる程のラブラブっぷりだった。
嫁よりも友人を優先するのは当たり前だった。

お互い好き合っての再婚だろうから、私の時みたいな事はないだろうけど。

保険金をかけられてころされないといいね。
私の時は数千万かけられてて、何度もころされかけたよ。

元友人にはその事教えてあげない。
549: おさかなくわえた名無しさん:2013/04/04(木) 15:27:48.00 ID:

元友人には、教えなくていいよ。
既婚中からラブラブってことは、元友人は、元旦那と548が夫婦だった時からラブラブだったんだろ?
2人ともクズじゃん。

元友人が殺された時に、警察に告ったらいいよ。
数千万の保険金を賭けられてて、何度も殺されかけた(医師の診断書取ってる?)たっていう事実もあるんだし。
550: おさかなくわえた名無しさん:2013/04/04(木) 15:27:49.00 ID:

>>548

ころされかけてた頃、元友人も共犯だったんじゃないか?
結婚したのも、まさか自分はころされないだろうと思ってるとか

逆に元旦那がころされたら大どんでん返しだな
551: おさかなくわえた名無しさん:2013/04/04(木) 15:27:50.00 ID:

>>550

昼ドラみたい…!
おすすめ記事
娘のスマホ、深夜禁止されているのに使ってたからぶっ壊してやった
通勤電車にて妊婦「…うぅ」 俺「…」 妊婦「すみません」 俺「はい?」
【女子が語る】ダメすぎる男子必見! 彼女に好かれる彼氏になる8つの方法
【知ってた?】意外と知られていない?車の給油口は右か左か一発で分かる方法判明へへ
プリパラやってたら通報された
同期「えーとじゃあ一人4200円ね」俺「は?」後輩「・・・」
お前らにとって37歳の独身女ってどういう印象?
【悲報】 「 雲丹 」 ← ゆとり世代正読率5%wwwwwwwwwwwwwwwwwww
「金糸雀」←これが読めたら漢検準1級レベルらしい
ゆとり「おこめ1合って何gなんですか?」←wwwww
おすすめサイト記事

おすすめ記事2
近所の居酒屋で朝飯食べてきた 旨かった これでいくらだと思う?
【女子が語る】ダメすぎる男子必見! 彼女に好かれる彼氏になる8つの方法
「あーもうこいつ無理」ってなる友達の行動
正直この画像の左の方が好きな奴wwwww
子持ちBBA出勤当日「すいません。子供が熱出しちゃったんで休みます」