別れようってほどじゃないけど恋人に引いた瞬間86http://love6.2ch.net/test/read.cgi/ex/1257179054/

403: 恋人は名無しさん:2009/11/16(月) 04:35:54 ID:

彼氏の家が高校時代からたまり場だったこと。
今だに後輩の子(女の子含む)が来てる。

私自身そういうたまり場とかに嫌悪感がある方だから、引いた。
なんかだらしないイメージしかないんだよなあ、そういうの。。

大学でもたまり場になってる一人暮らしの友達の家によく行ってるし、
例えそれが女の子の家でもそこに女の子がいても雑魚寝とかしちゃうし。

いつか同棲したいねって言われて嬉しい反面、
絶対そういう環境に成り兼ねない気がして、あーあ合わないなーと、つくづく感じた。
404: 恋人は名無しさん:2009/11/16(月) 05:33:46 ID:

>>403

彼氏の家に女が来るのは百歩譲っていいとしても
一人暮らしの女の家で雑魚寝はちょっと…

まだ彼氏に愛情があるなら、>>403
も一度、機会がある時に
たまり場に参加してみたら?
付き合うなら、歩みよるのも大事だと思うよ。
それでもやっぱ嫌なら彼氏に素直に言ってみるとか…
自分は無理。がんばれ。
408: 403:2009/11/16(月) 09:26:11 ID:

>>404


もう彼を取り巻く周りの環境ではそれが当たり前らしく、
私も彼がそういう付き合いを友人とすることに慣れて来てしまってます。

たまり場は参加しかけたこともあったし彼も来て欲しいと言ってくれたのですが、
どうしても自分はその色に染まれず拒否してしまいましたw
彼のそういう行動を理解してあげるので精一杯。

同棲については未定とは言え本当にそうなったら怖いので念のため、
「私プライベート大事だからたまり場状態になるならでてくね」
と冗談混じりにやんわりと言ったら、
「お前が嫌なら我慢する、〇〇(共通の親友クラスの男友達)だけはいいだろ?」
と言われました。

私も彼に歩み寄らなければなあ…。
おすすめサイト記事

おすすめ記事2

【女子が語る】ダメすぎる男子必見! 彼女に好かれる彼氏になる8つの方法
「あーもうこいつ無理」ってなる友達の行動
正直この画像の左の方が好きな奴wwwww
子持ちBBA出勤当日「すいません。子供が熱出しちゃったんで休みます」
【悲報】ワイ、33歳の彼女に別れ話を切り出すも揉める