別れようってほどじゃないけど恋人に引いた瞬間65 http://love6.2ch.net/test/read.cgi/ex/1222349428/

84: 恋人は名無しさん:2008/09/26(金) 23:31:08 ID:


彼氏がナルシストみたい。
夏に二人で浴衣着て行ったんだけど、出発前の家では
「俺やっぱ浴衣似合うな~」
駅までの道中では
「なんか超見られんだけど」
「男の浴衣って珍しいの?さっきから目が合う人多過ぎる」
花火会場では不自然に前をはだけさせ、
「浴衣だと色っぽいのかな。やっぱ超見られる」
帰りに彼氏の働く飲食店に食事しに行った時、そこの店長が
『侍だねぇ』
と言ったお世辞を真に受け、
「そんなに侍みたい?」
「体型いいからなぁ」
「浴衣似合う男はそんなにいないのになぁ。侍かぁ」
更に店から出て服屋へ。他の客を見て、
「だっさ。絶対俺の方がアレ似合うよね」
「うわぁキモ!俺ならあんな服着ねぇ~」
「まぁそのへんの男より体型に恵まれてるし。似合う服も多いよね」
……。

付き合って三年。
その花火の日に初めて、そんなあからさまなナルシスト発言をした。
すごく恥ずかしい。
最近言わないけど、いつまた人前でそんな事言うかと思うと不安。
たしかに身長180体重65痩せマッチョだけど、他にカッコイイ人はたくさんいる。
1番じゃないよって気付かせたいよ。
おすすめサイト記事

おすすめ記事2