今までにあった修羅場を語れ
561: 名無しさん 2014/04/24(木)11:00:59 ID:P0pIfTkoR
 
書き逃げ。
携帯からなので、おかしかったらすみません。
自分のプチ修羅場。

確か、三歳か四歳の頃。
両親と一緒に近くのスーパーに買い物に行き、買い物を終えて、さて帰ろうかという時。

自分だけ、駐車場に置き去りにされました。

自分が乗る前に車が発車してしまい、途方にくれました。
通りかかった買い物客からは、大丈夫? とか、両親はどうした? とか聞かれましたが、当時マセてた自分は、大丈夫、来なかったら一人で帰る、と言い、後もう少し待って来なかったら、帰ろうと思っていました。
そんな時、両親が慌てて戻ってきて、良かったと安堵されたのを覚えています。

今にして思えば、横断歩道もわからない(幼稚園が家の近く、横断歩道もないところ)幼稚園児が、車がガンガン行き交う車道から帰ろうと思っていたので…両親が来るのが遅かったら、自分、事故って死んでたんじゃないだろうか、と最近気付いたのか修羅場。

家に帰って、自分がいないことに気付き、血の気が引いたのが、両親の修羅場だったのではないでしょうか。

それでは、失礼します。


562: 名無しさん 2014/04/24(木)11:46:01 ID:zWTJzePNO
 
>>561

野球場に息子と試合を観に行って、
一人で帰ってきた長嶋茂雄みたいな親だなw

まあ無事で何より





おすすめサイト記事

おすすめ記事2

【女子が語る】ダメすぎる男子必見! 彼女に好かれる彼氏になる8つの方法
「あーもうこいつ無理」ってなる友達の行動
正直この画像の左の方が好きな奴wwwww
子持ちBBA出勤当日「すいません。子供が熱出しちゃったんで休みます」
【悲報】ワイ、33歳の彼女に別れ話を切り出すも揉める