780: 名無しさん@おーぷん 2014/05/03(土)21:42:16 ID:DrDiLiNFo
しょうもない修羅場をひとつ。

忘れもしない中2のとき、卒業式のその日でした。
午後から謎の腹痛に襲われる。私も最初は軽く見て、「そのうち治るだろう」とほっといた。
でも、全然治らないし、痛みはひどくなる。しかもいつもの腹痛とは明らかに場所が違う。
さすがに不安になって、母に「盲腸じゃないかな?」と訴えるも、母は「伯母が盲腸になった時はもっと痛そうだったよ」と取り合わない。
で、私も「そうなのかな」と引き下がる。が、痛みは一向にひかない。晩御飯も食べられないし、苦しくなる一方。
とうとう深夜近くなって「もう無理、我慢できない」と言って病院に連れて行ってもらう。



案の定、虫垂炎でした。しかも、破裂寸前で、腹膜炎になるところでした。
ここまで来ると注射ではどうにもならず、緊急手術に。
親はお医者さんに
「なんでこんなになるまで連れてこなかったんですか!」
と、ものすごく怒られたそうです。

それから3年後、弟が同じく虫垂炎になったときの親の行動はものすごく早かったですw



おすすめサイト記事

おすすめ記事2

【女子が語る】ダメすぎる男子必見! 彼女に好かれる彼氏になる8つの方法
「あーもうこいつ無理」ってなる友達の行動
正直この画像の左の方が好きな奴wwwww
子持ちBBA出勤当日「すいません。子供が熱出しちゃったんで休みます」
【悲報】ワイ、33歳の彼女に別れ話を切り出すも揉める