その神経が分からん!その1
202: 名無しさん@おーぷん 2014/05/19(月)10:59:24 ID:???

今朝寝坊して朝食食べられなかったんだけど
大学着いてから朝食代わりに食べようと思って
自分の席にチョコ菓子置いて身支度してたら
その間に祖母に食べられてた。
ちなみに祖母と私の席は一番離れてた

食パンとか買い置きしてる感じの食べ物なら分かるよ
でも明らかにそうじゃない奴だったんだよ
そもそも何で自分のじゃない物を勝手に食べようと思う?
何回言っても見てないと人の物いじるし
おかげでまた新しく出さないといけなかったし
朝からイラついたしで神経わからなかった


203: 名無しさん@おーぷん 2014/05/19(月)12:08:11 ID:???
何回言っても改まらない盗癖のある老人が居るのに、
食われて困る食い物を出したまま離席する神経がわからない


おすすめサイト記事

おすすめ記事2

【女子が語る】ダメすぎる男子必見! 彼女に好かれる彼氏になる8つの方法
「あーもうこいつ無理」ってなる友達の行動
正直この画像の左の方が好きな奴wwwww
子持ちBBA出勤当日「すいません。子供が熱出しちゃったんで休みます」
【悲報】ワイ、33歳の彼女に別れ話を切り出すも揉める