百年の恋も冷めた瞬間 Open
131: 名無しさん@おーぷん 2014/05/22(木)14:31:58 ID:2hxbKYpvm

20代前半の頃。冗談の通じる優しくて頼りがいのある10歳年上の元彼。
何度か彼家に遊びに行って食事をご馳走してもらっていた何回目かのとき。
食卓は私の椅子が増えると彼が隣の部屋のドア前にくる配置になる。
談笑中、彼の後ろを彼母が通ろうと「ちょっと…」と背もたれをトントンしていて、彼は全く気づいていなかった。
だから、とっさに私が「通るの邪魔になってるよ」と言った。
瞬間楽しそうだった彼の顔が真顔になって「邪魔なのはおまえだよ!」と怒鳴られた。
その場は確かに私の椅子が増えたせいで彼がドア前になった弱みがあってうまく返せず、重苦しい雰囲気に。
私も言い方が悪かったし、彼もお酒もたくさん飲んでいたけど無理だと思って別れた。


132: 名無しさん@おーぷん 2014/05/22(木)15:48:19 ID:q5a7Iyad5
冷めるときは、ホントに一瞬なんだよな…




      =管理人からのお願い=

・恋人の「ええっ」や「ないない」と引いてしまった出来事

・恋人のふとした発言や癖・しぐさなど気になる事


などなど「引いた!」って思えるエピソードを投稿してください。
こちら
http://blog.livedoor.jp/love120331/archives/37117399.html


おすすめサイト記事

おすすめ記事2

ラストアイドルの松本ももなが逸材すぎる 70億人に一人の天使
【速報】吉岡里帆の最新グラビアキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
【緊急】ベッドの半分以上取られて寝れない
【女子が語る】ダメすぎる男子必見! 彼女に好かれる彼氏になる8つの方法
「あーもうこいつ無理」ってなる友達の行動
正直この画像の左の方が好きな奴wwwww
子持ちBBA出勤当日「すいません。子供が熱出しちゃったんで休みます」
【悲報】ワイ、33歳の彼女に別れ話を切り出すも揉める