今までにあった修羅場を語れ【その3】
266: 名無しさん@おーぷん 2014/06/21(土)15:55:31 ID:SMYxgi4EI
数か月前のちょっとした修羅場。

数年前からわけあって東京都A区に両親が住み始めた。
両親の住む家に訪ねていく途中、交通量の多い国道の交差点で信号待ち(長い)をしていたところ、突然信号待ちの歩行者の内1人の男が何事か怒鳴りだした。
突然怒鳴る人がいること自体はこの辺ではよくあることなのでのんきにスルーしていたが、なんとその男が傘で走行中の車を次々殴りだした。
うわあ、やめろやめろー!と叫びながら10台程殴りつけた後、やつは赤信号の横断歩道を走って逃げようとし、ひかれて倒れた。
動かないので「あ、やばい死んだ?」と思ったら、突然勢いよく立ち上げりまた猛スピードで逃げていった。
個人的に修羅場だと思ったのは、奴が車を殴りつけたあと自分と目があった瞬間でした。
殺されるかと思った。力の出方が常人と違う感じだったので、病気じゃなくてヤク中だと思う。

その後安全確認をしてから通報はしましたがその後どう処理されたかはわかりません。
ちなみにA区の一部は本当に急に怒鳴る人と独り言が多い人が多くデフォルトでガラは悪いのですが、実害は全然ないので完全に油断していました。


おすすめサイト記事

おすすめ記事2

ラストアイドルの松本ももなが逸材すぎる 70億人に一人の天使
【速報】吉岡里帆の最新グラビアキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
【緊急】ベッドの半分以上取られて寝れない
【女子が語る】ダメすぎる男子必見! 彼女に好かれる彼氏になる8つの方法
「あーもうこいつ無理」ってなる友達の行動
正直この画像の左の方が好きな奴wwwww
子持ちBBA出勤当日「すいません。子供が熱出しちゃったんで休みます」
【悲報】ワイ、33歳の彼女に別れ話を切り出すも揉める