136. 名無しのはーとさん 2014/06/22 19:38ID:gMEpjImy0
 
ワンピースの傘の記事と似た体験をした。


当時25歳、5歳年上の男性と趣味を通じて知り合い、デートをするようになった。
お互いプロ野球が好きで、シーズン中だったこともありよくその話で盛り上がった。
ある日、地元(東北)のそこそこの規模のイベントにデートで行く予定で待ち合わせたら、タイガースのユニホームを着て現れた。
もちろん上だけだったけど、あまりのドヤ顔に引きまくった。

それなりに暑い日だったから、脱いだら?暑いでしょ?と促すもドヤ顔。
なんでユニホームなの、やめてよと言ってみたけど、むしろなんでダメなの?かっこいいでしょ?って感じだった。

たかが地元のイベントだからTPOもないんだけど、特に若い子たちとお年寄りの「?」な視線が恥ずかしかった。

デートにタイガースユニホームって…って言ったら、見せたかったんだって。その人的には、地元の人にあまり馴染みのないタイガースユニホームを自慢してるつもりだったと知って、さらにドン引き。こんな素敵な格好をして歩く自分をお前に見てもらいたかったとか言われても、鳥肌立つレベルで気持ち悪かった。

もともと、自分はバカだからみんなによく怒られるとか言っててコンプレックスの強い人だとは思ってたけど、確かに30にもなってそれはないと思ったら冷めた。

空気読めないというか、常識がズレてて中学生を相手にしてる気分になることが多くて、もう無理すぎて一切のお付き合いを断った。
正直、もしかしたら軽度の障害があるんじゃないかと疑ってる。

短くまとめるつもりだったけど、長くなってすみません。
皆さんに幸多からんことをお祈りしてます。






 
おすすめサイト記事

おすすめ記事2

ラストアイドルの松本ももなが逸材すぎる 70億人に一人の天使
【速報】吉岡里帆の最新グラビアキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
【緊急】ベッドの半分以上取られて寝れない
【女子が語る】ダメすぎる男子必見! 彼女に好かれる彼氏になる8つの方法
「あーもうこいつ無理」ってなる友達の行動
正直この画像の左の方が好きな奴wwwww
子持ちBBA出勤当日「すいません。子供が熱出しちゃったんで休みます」
【悲報】ワイ、33歳の彼女に別れ話を切り出すも揉める